写真を撮りませうか

写真日記ブログ(予定)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

短足談議(続

昨日短足なこと書いたんですが、その続きが今日ありました。




我がクラスに背の高い男子がいるんですよ。

その人身長170cm超くらいなんですよ。

私162cmくらいですよ?


まあ、その時点でかなり敗北感があるんですが、あろうことか座高比べてしまいました。




手順① 1つの机に2人背を向けて並ぶ。

  ② 2人の頭に教科書(厚いもの)をのせる。

  ③ 教科書の真ん中に丸いペンを乗せる。

  ④ 転がって落ちてきた方が低い。


ってことで170cm以上と162cmのが座高勝負。



普通に考えて170以上の圧勝だよね。

そうだよね。





同じ!Σ(゚Д゚;)





10cmも身長違うのに同じ・・・?



その10cmはどこへ……



まさかすべて足に!?




俺どんだけバランス悪いんですか?





さて、ここで私の適正座高はいくつか調べてみましょう。



まず、身長172cmと思われるさっきの人を適正バランスとしますと、

身長172で座高90(俺の座高)が適正と思われます。


90÷172=0.52325581395348837209302325581395となることから


座高は身長の約52%が適正と思われます。


すると身長162cmの私の適正座高は……




84.24cm!


ちょwwwwwww

5センチ以上違うってどういうこと?


どうせ短足ですよ




ちなみに座高90センチの人の適正身長は173cmでまあ、当たり前ですね。



皆さんもこの公式を利用して理想と現実のギャップの驚いてください。


結果はコメントしてくださいよ、フフフフフ








では明日。









↓29位にランクUP!くりっくしてください!
人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング日記部門
  1. 2006/10/23(月) 23:23:38|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<合唱コンクール | ホーム | 中途半端やねぇ。>>

コメント

私も凄い短足なんでえすよ。
おそらく学校で一番座高高いんじゃないですかな・・・?
ちなみに、私の座高は「96.9」です・・・・
どうですか?私より高いですか?
  1. URL |
  2. 2006/10/23(月) 23:26:43 |
  3. ワイーン #OIBqCzGk
  4. [ 編集 ]

ワイーンさん>
負けた…
久しぶりに俺より座高高い人見つけましたよwwww
  1. URL |
  2. 2006/10/24(火) 19:22:04 |
  3. タッキィ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takinoheya.blog52.fc2.com/tb.php/204-f0b5217f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Turkey

Author:Turkey
名古屋の大学生(理系)
NikonのD3100を買ったので写真ブログにするつもり

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

