写真を撮りませうか

写真日記ブログ(予定)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

合唱コンクール

今日理科の授業で理科室に行ったらプロジェクターと先生のノートパソコンがおいてありまして。

そのPCとプロジェクターでこのブログを映したら大うけしますた(・ω・)



しかも先生もいつの間にか来ていてばっちり見られましたwww

(ひそかにランキングクリックしてたのは内緒)




さて、私の学校では合唱コンクールって言うのがあるんですよ。

まあ、学年の前でクラスごとに曲を歌うというものです。



で、ここんとこずっとその練習があるんですが、


私、重度の音痴なんですよ。


私の隣の人(以後A君)も音痴なんですが、


この2人でクラスの音程を乱しているようなもんでwww


先生にも

「タッキィ、音程違うww」

って言われて心にグサッと来たり。




で、一回俺とA君が抜けて歌ってみたんですよ。



見事に音程そろってるし(涙



しかもね、この2人、クラスの中で声大きい方だからたちが悪い。



音量を取るか… 音程を取るか…








では明日。









おかげさまでランキング上昇中!クリックしてください!
人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング日記部門

  1. 2006/10/24(火) 19:21:02|
  2. 学校
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<昨日のこととか。 | ホーム | 短足談議(続>>

コメント

音痴www
ぅちも時々ゎかんなくなるけど、重度ぢゃなぃょwww
ょかった。
  1. URL |
  2. 2006/10/24(火) 20:58:09 |
  3. 亜華祢 #-
  4. [ 編集 ]

大丈夫②♪♪ちゃんと音とれてるしww気にする事なぃょ!!!ぅちもはずれてるケド出してるしwwだからぃぃょ♪
  1. URL |
  2. 2006/10/24(火) 21:21:24 |
  3. ソラ #-
  4. [ 編集 ]

音痴ならば違う音程を歌おうとすれば
本来の音程に戻るはずだ
ま、気が遠くなる作業だが
  1. URL |
  2. 2006/10/24(火) 21:44:52 |
  3. ぽろぽろ #9mGV9FE2
  4. [ 編集 ]

Youって絶対あほだよね。
言い切れるわぁ。
そんな君はhttp://www.youtube.com/watch?v=sJPIGeLAJaM
↑のでも見て歯磨きの仕方を
一から学べ!!
  1. URL |
  2. 2006/10/24(火) 21:49:56 |
  3. ぬかぐあ #-
  4. [ 編集 ]

俺の場合は
腹に力入れて
喉開いたら治った
  1. URL |
  2. 2006/10/25(水) 17:31:23 |
  3. しらけ担当 #ewmUpQ6A
  4. [ 編集 ]

音量とったほうがいいと思うよv-221とにかくでっかい声出して音程は音楽聴いて覚えよv-82まだ一週間あるぢゃないか。がんばれ
  1. URL |
  2. 2006/10/25(水) 18:48:46 |
  3. ゆりか #-
  4. [ 編集 ]

僕も今合唱コンの練習でがんばってます。でも、だらだらとww
今日は音楽の先生のご指導があったんだけど
先生の声>僕らの声
先生の声のほうがでかいのw
がんばりましょうね

前のコメントについて~
僕は足が長いんじゃなくて
ウェストが細いんです><
  1. URL |
  2. 2006/10/25(水) 23:26:22 |
  3. ムク #-
  4. [ 編集 ]

断然、音程をとるべきだなw
  1. URL |
  2. 2006/10/26(木) 18:49:58 |
  3. ぬう #-
  4. [ 編集 ]

はじめましてっ
りむるすです
合唱コンクールって結構緊張する感じですよね

うちの学校のでも練習してますが、
まじめにやらない男子に女子がキレて、大変でしたぁ (-ω-)

タッキィーさんもがんばってください
  1. URL |
  2. 2006/10/26(木) 20:23:07 |
  3. rimls #RiLPL1eg
  4. [ 編集 ]

亜華祢さん>
俺は時々じゃなくていつも…

ソラさん>
合うところは合ってる気がするけどはずすときはとことん外すからねwww

ぽろぽろさん>
ソレをやるんだが次の日には忘れてる…

ぬかぐあさん>
ププププププ
不意に笑ってしまった…

しらけ担当さん>
そんな軽症じゃないですよwww

ゆりかさん>
おお!久しぶりにまともなコメント!やってみますわ。

ムクさん>
音楽の先生ってたいてい声でかいよねw
あ、ウエストが小さいんですか。
それは宣戦布告と見ていいんですか?
フフフ

ぬうさん>
音程とっても取れないジレンマ。

rimlsさん>
一般的な学校の日常ですな。
  1. URL |
  2. 2006/10/26(木) 21:41:04 |
  3. タッキィ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takinoheya.blog52.fc2.com/tb.php/205-6977de24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Turkey

Author:Turkey
名古屋の大学生(理系)
NikonのD3100を買ったので写真ブログにするつもり

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

