写真を撮りませうか

写真日記ブログ(予定)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日のこととか。

昨日は更新できなくてすいませーん。

いや、夜に更新しようとしたんですよ。


で、そのとき9時だったんですよ。


10時から「14歳の母」があるので後1時間あるなぁーと思って自分の部屋に行ったんですよ。



んで、音楽聴きながらベッドに横になったんですよ。





気が付いたら12時。



寝ぼけて、『あー、寝ちゃったなぁー。14歳の母見るか………



って12時かよΣ(゚Д゚;)!



放送終わってから1時間もかかってるじゃん!



っていうか宿題何も終わってないよ!




ということで1階に行くとちょうど父者が寝ると2階の寝室へ行くところで1階には俺1人。


ということでPCが出来ない。(隣の和室で母者が寝ているため隠れて出来ない。)



その後宿題もろもろ終わって2時前に寝ました。





もうね、ほんとテレビ見たかった。

こんなに後悔したの久しぶりですた(・ω・)






俺はね、どうもベッドに横になるといつも寝てしまう気がするよ。


3回に1回は寝てるよ。 多分。








では明日。









↓ランキング急上昇! 謝謝!!!
人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング日記部門
  1. 2006/10/26(木) 21:32:17|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<タモリ? | ホーム | 合唱コンクール>>

コメント

14歳の母見てなぃのぉ??
ぅちゎ、ちゃんとビデォに撮ったんだょ。
  1. URL |
  2. 2006/10/26(木) 22:12:45 |
  3. 亜華祢 #-
  4. [ 編集 ]

ぅちゎ最初から見忘れちゃったから。。。しょっくだょ。。。
  1. URL |
  2. 2006/10/26(木) 22:18:59 |
  3. ソラ #-
  4. [ 編集 ]

私14歳の母は見てなぃなぁ。
なんか志田未来演技がうそっぽぃ感じがする。嫌ぃだし。
  1. URL |
  2. 2006/10/27(金) 16:27:40 |
  3. 宇宙 #-
  4. [ 編集 ]

14歳の母まアまア面白いwww
一話しか見てないけど・・・・・・・
  1. URL |
  2. 2006/10/27(金) 19:03:43 |
  3. グラビ男 #-
  4. [ 編集 ]

あれなんかストーリーがつまらないんで、見てませんね
というか、その時間TV見ませんわっ
ワールドカップなら話違うけど 笑
  1. URL |
  2. 2006/10/27(金) 19:40:49 |
  3. rimls #-
  4. [ 編集 ]

はじめましてですぅ~
14歳の母ゎ・・・見ょぅッ!!!って思ってたのに、いつも見逃してしまぃます・・;;
  1. URL |
  2. 2006/10/27(金) 20:23:28 |
  3. バナッチ #-
  4. [ 編集 ]

亜華祢さん>
おおっ!貸してくれ!

ソラさん>
アレは見たほうがいいね。

宇宙さん>
嘘っぽくてもなかなか良い題材だと思うよ。

グラビ男さん>
だめじゃん!

rimlsさん>
逆にワールドカップ興味ないですね。
ウム。

バナッチさん>
おお、仲間!!
  1. URL |
  2. 2006/10/27(金) 22:23:15 |
  3. タッキィ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takinoheya.blog52.fc2.com/tb.php/206-3f1066e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Turkey

Author:Turkey
名古屋の大学生(理系)
NikonのD3100を買ったので写真ブログにするつもり

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

