写真を撮りませうか

写真日記ブログ(予定)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

部活にて。

今日は午前中に部活があったんですよ。


で、8時30分ごろにメシ食って9時5分に出発。


学校前にいったらなんかみんなが集まっている。



俺「どうしたの?」

友A「今日部活午後からだって。」

俺「まじで!?なんで?」

友B「先生がさっき『おーい、今日は部活は午後からだぞ!』って行ってた。」

俺「まじ!?まだ来てないの誰?」

友A「部長くらい。あと女子全員来てない。」

俺「なにそれ!まさか先生女子と部長にだけ連絡したとか?」

友A「うわー、それサイテー!」

俺「ストライキ起こすか。」

友B「おおっ!それいいじゃん!」

俺「それより今からどうする?まだ2時間くらいあるよ?」

友A「んー、どうしよう。」

俺「Aの家行っていい?」

友A「えぇー?んー。」

俺「よし。行くぞ!」

友A「ん。OK。」




ということで友A(ぽろぽろ)の家に行ってきました。



ぽろの家で一時間くらい過ごして家に帰ってメシ食って学校へ。





俺「ちょっと、部長。なんで午前中来なかったの?」

部長「え?だって予定表に午後からって書いてあったよ。」

俺「は?まじ!?」

部長「うむ。」



そうか…


私たちのミスだっかのか…




先生、ストライキ起こすとか言ってすいません!







ていうか女子より男子のほうがバカってこと?





そうか…


それが現実か……





では明日。






↓ランキング10位まであがりました!謝謝!
 もう少しで一桁!!
人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング日記部門
  1. 2006/10/29(日) 18:30:12|
  2. 部活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<明日は… | ホーム | 特に何も。>>

コメント

部長さんお言葉が間違ってませんかぁ?? つじつまが合ってない気がする。。。
  1. URL |
  2. 2006/10/29(日) 18:38:16 |
  3. ソラ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2006/10/29(日) 18:46:44 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ランキング・・・良いな泣
俺なんて下がる一方!
お願い!俺のところも!どこに住んでますか?俺は東京です
  1. URL |
  2. 2006/10/29(日) 20:13:31 |
  3. トッポ #-
  4. [ 編集 ]

そうゆうとこは黙って見守ってやろうよ★
それが僕等<s>偽善者</s>良い子の役目じゃまいか>そら㌧
  1. URL |
  2. 2006/10/29(日) 20:34:18 |
  3. ぬかぐあ #-
  4. [ 編集 ]

あれ?ここってタグ使えないの?
<b>ほし</b><s>ほし</s>
  1. URL |
  2. 2006/10/29(日) 20:35:21 |
  3. ぬかぐあ #-
  4. [ 編集 ]

日曜日に部活ッて嫌ぢゃなぃ??
それも午後から??

ぉ疲れ☆
  1. URL |
  2. 2006/10/29(日) 21:27:18 |
  3. 亜華祢 #-
  4. [ 編集 ]

>女子より男子のほうがバカってこと?
ぐはぁ! 真理を書かれるとつらいww
  1. URL |
  2. 2006/10/29(日) 22:29:29 |
  3. やなせ #-
  4. [ 編集 ]

部長の言葉 間違ってるぞお⌒!!!ワラ
  1. URL |
  2. 2006/10/29(日) 22:48:54 |
  3. (p'`q御崎) #t4Tp5jFo
  4. [ 編集 ]

午後と午前ミスってるねw

あ~~、あれは完全に俺らが悪いww
  1. URL |
  2. 2006/10/29(日) 23:16:44 |
  3. ☆ハヤブサ☆ #-
  4. [ 編集 ]

すんません。
部長のミス修正しときました。
コメント返しはもうちょっとまってくださいww
  1. URL |
  2. 2006/10/30(月) 17:49:40 |
  3. タッキィ #-
  4. [ 編集 ]

気づいたときはショックだよね~
むなしいです・・・
  1. URL |
  2. 2006/10/30(月) 21:25:22 |
  3. ミナキ #im3R/Mzw
  4. [ 編集 ]

ぇと・・・バナッチです!!!!!!!;;
日曜日の部活って嫌だよねぇー。
次の日ゎ学校ぁるし・・・
  1. URL |
  2. 2006/10/30(月) 22:01:39 |
  3. かめ #-
  4. [ 編集 ]

男子だめぢゃん!!ちゃんと予定表を見ましょう((笑
  1. URL |
  2. 2006/10/30(月) 22:04:41 |
  3. マートル #-
  4. [ 編集 ]

ストなんか起こして、どうすんだよw
  1. URL |
  2. 2006/10/30(月) 22:13:31 |
  3. のっぺ #oM6tt0T6
  4. [ 編集 ]

はじめまして、失礼します。
おもしろいブログですねー。
こういうこと私もよくありますよ!
女の子ですけど・・・
最近はじめたSNSのURL貼り付けさせてください。ペコリ。
またのぞかせてもらいますね。

  1. URL |
  2. 2006/10/31(火) 15:04:29 |
  3. emu #-
  4. [ 編集 ]

ソラさん>
おぅ!
一番大事なとこ間違えてた!
修正しときました!

トッポさん>
おおっ!東京ですか!いいですなぁ。
私?田舎ですよ。
東海地方です。田舎も良いモンですよ。

ぬかぐあさん>
ソレはNGワードww

亜華祢さん>
土日両方で来月は全部午後からですよ。
あー、1日遊びたい…

やなせさん>
実際そうですよねwww

(p'`q御崎)さん>
うむ。
間違えちゃったw

☆ハヤブサ☆さん>
完全に悪いね。


ミナキさん>
しかもあんなに同時多発的に…

かめさん>
水泳部いつも日曜ありますよ。

マートルさん>
うぅぅ……(反論できない…)

のっぺさん>いや、ねぇ…

emuさん>
あ、SNSパスワード無いと入れないらしいです、はい。
  1. URL |
  2. 2006/10/31(火) 21:03:12 |
  3. タッキィ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takinoheya.blog52.fc2.com/tb.php/209-fbcc9645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Turkey

Author:Turkey
名古屋の大学生(理系)
NikonのD3100を買ったので写真ブログにするつもり

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

