写真を撮りませうか

写真日記ブログ(予定)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バトンでーーーす。


ブログランキングお願いしますっっ!!

今日は10時におきました。
現在10時45分。変わったことといえば後ろで弟の友達が人生ゲーム(!?)をしているということでしょうか。
あ゙ーうるさいっっっ

ネタがない。

いや、起きてから45分しかたってないですからね。
ということでバトンやりまーす。

■■エンドレスバトン(その2)■■

~バトンのルール~
1.回ってきた質問の最後に“自分の考えた質問を足して”下さい
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKデス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

■お国自慢を一つ
人口密度が異様に高い。この日本人の能力があれば土地不足なんていっきに解消。

■好きな動物
アニマル浜口(いや、アニマル続きで)

■おすすめしたい曲(曲名とその歌手)
歌手:ポルノグラフィティ
曲 :ポルノグラフィティぜんぶ。
   しいていえばミュージック・アワー
■好きな色は?
黄土色

■どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)
瞬間移動で学校での登下校に使う。

■好きな芸人は?
アニマル浜口(芸人かっ)
レイザーラモンHG

■他愛もないこと
月とすっぽんってなにが似てるの?

■身長何cmですか?
0.00161km

■あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
ブッシュ大統領に逢って「イラクが大量破壊兵器を持ってないのに持っていると言ったのはなぜですか?」と問いただしてブッシュの困った顔を見たい。

■今年やり残したことはありますか?
もっとスキー行きたかった…

■今食べたいものはなんですか?
メロンパン

■寝る前に必ずする事は?
歯磨いてトイレいってTVみてコタツでうとうとして目をさまして2階いって電気消して布団にはいって羊を数えて寝る。

■鬼を爆笑させるような来年の抱負をどうぞ
彼女に「2またでしょ」といわれたら「10またなんだよ」という事
■戻りたい、と思うのはいつ頃の自分ですか
5年のときからやり直したい。

■好きな英単語を1つどうぞ
really?

■昨日の夕食は何でしたか?
焼肉、モヤシ炒め、シジミ(あさりだったかも)の味噌汁、菜花、たこの刺身

■夏と冬どっちが好きですか?
冬。暑くないから。

■世界で一番のハンサムボーイは誰だと思いますか?
1年のときの後ろのヤツ

■自分に合う花の名前を答えて下さい。
雑草

■最後に飲んだ飲みものは?
麦茶

■寝る時間はだいたいどのくらい?
11時から0時

■家族構成は?
俺、父、母、憎たらしい

■嫌いな食べ物は?
食べられないもの(食いタンのパクリ)

■好きな四文字述語は?
四文字述語?四文字熟語じゃないですか?
…永久磁石。(何故?)


■人生で一番ビックリした事は何ですか?
自転車にのっててよそ見してたら電柱にぶち当たったこと

■一番最初に買ってもらったマンガ雑誌の名前は?
小学三年生

■あなたは受けですか?攻めですか?
なにが?

■生まれ変わったら何になりたい?
魔王様

■今地球の中心で何を叫びたい?
元102のメンバーで「102の先生は熊に似ている」と絶叫したい。
※102とは1年2組のことで先生が熊に似ていることで有名。
嘘だと思うなら今日リンクに入れた「ヒロ助の日常」できいてみやがれ。
■好きなパンツの種類は?(ホントごめん)
トラトラトラトランクス

■あなたのあだ名は何ですか?(オン・オフどちらでも)
タッキィ、ゲイ

■いちごパンツ大好きと言ってください。
なぜいちごパンツしかないんですか?
ぶどうパンツとかはないんですか?(気が狂った)
■一番萌える衣装は?
ぜんぶ

■好きな髪形は?
角刈り

■異性を見るときまずどこに目が行く?


■年下年上同い年。恋人ならどれが理想?
同い年

■今の総理大臣に一言
増税反対!!
サラリーマンいじめ反対!!
議員年金反対!!

■次にバトンを回す人
ぽろぽろ、ヒロ助、これ見たヤツ

ふぅー、つかれた。

一部放送禁止用語が入っていますが気にしないでください。
途中でも紹介しましたが、今日からリンクに「ヒロ助の日常」がはいります。
アクセス数が一昨日3人、昨日1人ですので、たくさん行ってやってください。
色々やってるうちに11時45分になりました。
ここらでおしまいにします。
あと、ブログランキングの方ヨロシクオネガイシマスっっ!!
  1. 2006/03/31(金) 11:56:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サイクリングぅぅぅ!! | ホーム | 映画ぁぁぁ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takinoheya.blog52.fc2.com/tb.php/21-f59c13ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Turkey

Author:Turkey
名古屋の大学生(理系)
NikonのD3100を買ったので写真ブログにするつもり

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

