写真を撮りませうか

写真日記ブログ(予定)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日は…

昨日は更新できなくてすんません。

父者にいいかげんPCやめろ、って言われて出来ませんでした。

あー、もうPC




さて、明日はいよいよ合唱コンクールですね。


まあ、合唱コンも大事なんですが、俺としてはタモリの方が心配ということで。


(詳しくはコチラ)




もうね、ホントしらけそう。

あんな重圧俺耐えられない(T T)

他のクラスはみんな替え歌歌うくらいなのに我がクラス劇まで入ってるよ?




俺としては歌よりタモリの方が大事ということで。






さて、今日生徒会のビデオ撮りしたんですよ。



1人ずつ顔アップで。


しかもそれを2日の文化祭で流すんですよ?

250インチはあろうかというプロジェクターで俺の醜態を晒すんですよ?


タモリ以上にコワイですよ。





もうタモリ&ビデオで夜もおちおち寝てられませんよ。







では明日。






↓昨日の分もランキングクリック!
人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング日記部門
  1. 2006/10/31(火) 20:43:35|
  2. 学校
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<やったよぉ! | ホーム | 部活にて。>>

コメント

明日ゎ、タモリ頑張って!!!!!!
優勝ゎもらぅけどねぇww
  1. URL |
  2. 2006/10/31(火) 21:45:55 |
  3. 亜華祢 #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして!ブログ始めました!
  1. URL |
  2. 2006/10/31(火) 22:00:07 |
  3. りゅう #-
  4. [ 編集 ]

僕のとこは合唱コン今日ありました。
全員合唱が笑えたw
そちらもがんばってください
  1. URL |
  2. 2006/10/31(火) 22:01:13 |
  3. ムク #-
  4. [ 編集 ]

タモリ 楽しみにしてるわあ★'v`!
  1. URL |
  2. 2006/10/31(火) 22:48:47 |
  3. (p'`q御崎) #t4Tp5jFo
  4. [ 編集 ]

頑張ろぅネ!!!合唱コンも優勝しなくちゃ!!たもきさん♪♪ 
  1. URL |
  2. 2006/11/01(水) 07:50:03 |
  3. ソラ #-
  4. [ 編集 ]

初めまして。
同じ中学生のばろです。
いきなりです相リンをたのみたいのですが。

とりあえず僕のブログにきてコメントしてください。
こっちは先にリンク追加しときますので。
よろしくお願いします。

http://barosan.blog81.fc2.com/
  1. URL |
  2. 2006/11/01(水) 15:34:39 |
  3. ばろ #-
  4. [ 編集 ]

明日の文化祭に期待ww
  1. URL |
  2. 2006/11/01(水) 18:08:28 |
  3. やなせ #-
  4. [ 編集 ]

タモリタッキィ見てみたかった・・・
  1. URL |
  2. 2006/11/01(水) 20:09:26 |
  3. しらけ担当 #ewmUpQ6A
  4. [ 編集 ]

亜華祢さん>
うむアレはすごい歌声だったがCMでは完璧に勝ったな。

りゅうさん>
あざーす!

ムクさん>
なぜ全員合唱で?

(p'`q御崎)さん>
おう!がんばったぜぇ!

ソラさん>
優勝できなかったがCMは優勝旧だったぞ!

ばろさん>
面白いブログですね!
リンク入れさせていただきます!

やなせさん>
うわー、緊張するぅー!

しらけ担当さん>
見せられなかった……残念!
  1. URL |
  2. 2006/11/01(水) 22:48:27 |
  3. タッキィ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takinoheya.blog52.fc2.com/tb.php/211-734ba502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Turkey

Author:Turkey
名古屋の大学生(理系)
NikonのD3100を買ったので写真ブログにするつもり

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

