写真を撮りませうか

写真日記ブログ(予定)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祭じゃい!

今日は我が中学校の祭がありました。


で、昨日の合唱コンクールの成績が良かったクラスが発表するんですよ。


つまりCMもするんですね。(CMについては昨日などの記事参照。)




そして3年のCM。


ミュージック・ステーション。




タモリかぶってますよ。




ていうか3年レベル高っ!




CMの完成度が比べ物にならないくらい高い。




しゃぁー、来年はすごいの作るぞー。







あと、面白かったのが有志ステージ。

女装した男子やアフロかぶった男子などが入り乱れて踊ってましたw





最も受けたのが「N先生の相談室」という生徒会の劇。


学校で起こると怖い先生ベスト3に入っているN先生がハリセンで叩かれたりしてましたw


あれ、普段やったらブチ殺されますよww






そして、その中の一番受けたセリフ。






女子生徒が「将来スチュワーデスになりたい」と言うのでその真似をしているとき。






先生「すいません、寒いんですが。」

生徒「じゃぁ、暖めてあげましょうか?摩擦熱で。」 





Σ(゚Д゚;)ブッッゥ





ちょwww  それ放送禁止に近いwww





しかも先生うなずいてるしwww




毎年祭が過激化してるような気が……













また明日。






↓ランキング好成績で維持してます!クリックお願いします!
人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング日記部門
  1. 2006/11/02(木) 21:15:20|
  2. 学校
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<イ○ンに行って。 | ホーム | やったよぉ!>>

コメント

6組3位でよかったな。来年はモ~娘で有志出るか!
  1. URL |
  2. 2006/11/02(木) 21:35:39 |
  3. 侵略者 #-
  4. [ 編集 ]

有志のスカート丈ぎざもゆるす!
しょこたんふうす!
パンチラかわゆすお!
足が綺麗でもえるおおお
(・ω・)
明日文化のひだお
おたくも日本の文化のひとつお
貧欲に祝うお

しようこ
  1. URL |
  2. 2006/11/02(木) 22:27:36 |
  3. ぬかぐあ #-
  4. [ 編集 ]

摩擦熱wwwwwwww

実にエロい 
  1. URL |
  2. 2006/11/03(金) 09:23:54 |
  3. ヲタードン #3n8/82LA
  4. [ 編集 ]

ぁれ見ててひいちゃったし㊦㊦(摩擦熱) ゃっぱりT祭ゎ有志デショ!! 来年ゎタッキィ有志に出てね!! タモリのおかげでもう恐いものなしだもんね♪ニヤリ(●´▽`●)
  1. URL |
  2. 2006/11/03(金) 13:15:00 |
  3. ソラ #-
  4. [ 編集 ]

3年6組がグランプリだと思ったんだけどなぁ…。

ハリセンで1回でぃぃから叩ぃてみたぃ!!!!
摩擦熱ゎゃばかったねぇ。
  1. URL |
  2. 2006/11/03(金) 14:04:29 |
  3. 亜華祢 #-
  4. [ 編集 ]

ウチも03年06組だと思ってたよお!!

ハリセンとか肉まん投げたりとか...してみたいよねえ...!!! ワラ

03年生のタモリわ ホントうけたねえw

  1. URL |
  2. 2006/11/03(金) 21:42:31 |
  3. (p'`q御崎) #t4Tp5jFo
  4. [ 編集 ]

侵略者さん>
いいぞ!やってやる!

ぬかぐあさん>
すまん、何語だ?

ヲタードンさん>
やってみたい
ジョークですすいません!

ソラさん>
あの先生があんなセリフをねぇ…

亜華祢さん>
叩いてみたい……

(p'`q御崎)さん>
あのタモリは神だおww
  1. URL |
  2. 2006/11/04(土) 00:08:13 |
  3. タッキィ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takinoheya.blog52.fc2.com/tb.php/213-05fe9574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Turkey

Author:Turkey
名古屋の大学生(理系)
NikonのD3100を買ったので写真ブログにするつもり

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

