写真を撮りませうか

写真日記ブログ(予定)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デスノ

やっと、やっと、やっと


デスノート見れましたよぉ!



昨日、いきなり先生が『明日は部活ない』って言うから見にいけましたよ!





ということで今日は8時に友達の家へ。


映画は、9時からと11時50分からのがあり、すいてたら9時から見てすいてなかったら11時50分からのを見るということにして行きました。




予想では20分ごろに到着すると思っていましたが、



その友達の自転車、メチャクチャぼろいwww



こいでて「ガチャ!」ってチェーン外れるし、

チェーン直ったと思ったらギヤの部分が壊れてるし。



ということで友達がチャリ直している間に俺は先に行っていることに。





…ということでイ○ンに到着。



ていうか人多すぎない?



入り口から人が



ずぅらあぁああつつっっっっっっつつつつつつっっっっっっっ




っと並んでまして。


まだ開場10分前ですよ?

ソレなのに軽く100人は超えていましたよ。




さすが、『デスノート・フィーバー』


ということでやっと開場。




チケット買ったんですが、9時からの部は良い席は取られてまして。


11時50分からの部のど真ん中を取りましたよ。




ていうかね、この時点で9時。


入場できるまで約2時間30分。



しかも映画館以外の店が開くのが10時。



1時間、メチャクチャ暇でしたよ・・



友達と2人でケータイの音楽当てたり、友達にメールしたり。





そしてやっと10時。


ゲーセン行ったり本屋行ったりして時間潰してました。





そしていよいよ11時30分。



入場してデスノート開始。







~「デスノート」批評~


もうね、サイコー!

Lのケータイの持ち方とかwww



殺人とかしても精神異常や証拠不十分などで逮捕できずに野放しにされている人がいる以上、キラみたいな人も必要かと思いましたよ。


ライトの言いたいことも結構解りましたし。



今まで見た映画の中で5番目くらいに面白かった気がしました。


~「デスノート」批評終り~







そのあと、スガキヤでラーメン食って家に帰りました。

はい。







ワタリってかっこいいよねwww








では明日。










↓ランキング7位!アリガトウゴザイマス!
人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング日記部門
  1. 2006/11/05(日) 21:50:00|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<あぁぁ…… | ホーム | イ○ンに行って。>>

コメント

Lも好きだけどレムみたいな純粋な死神もかっこいいと思うな。好きな人のためならなんでもやれるってのがいい♪つ~かミサミサ可愛かったことない?
  1. URL |
  2. 2006/11/05(日) 22:09:20 |
  3. 侵略者 #-
  4. [ 編集 ]

マンガワ読んだ??
マンガもおもしろいよ。
映画もおもしろいけど。
  1. URL |
  2. 2006/11/05(日) 22:12:19 |
  3. 宇宙 #-
  4. [ 編集 ]

タッキィぉめでとぅ!!!ょかったね♪♪ミサ可愛ぃょね!! リュークゎちょっと恐ぃなぁ㊦㊦
  1. URL |
  2. 2006/11/05(日) 22:18:45 |
  3. ソラ #-
  4. [ 編集 ]

なンだあ;;
日曜に見に行ったの??
ウチ 土曜に行ったしイ;;
しかも 11時50分のw
L最高だよねえ!!
ウチ おめんが まぢ 気に入ったww
  1. URL |
  2. 2006/11/05(日) 22:24:42 |
  3. (p'`q御崎) #t4Tp5jFo
  4. [ 編集 ]

見れたんだねぇ。
ょかった②
  1. URL |
  2. 2006/11/05(日) 22:24:50 |
  3. 亜華祢 #-
  4. [ 編集 ]

初めまして!!1

んで、
デスノートは最高ww
  1. URL |
  2. 2006/11/05(日) 22:41:08 |
  3. D #-
  4. [ 編集 ]

いいなぁデスノート
僕も今度の水曜友達と見に行きます。
楽しみだぁ
  1. URL |
  2. 2006/11/06(月) 14:07:09 |
  3. ばろ #-
  4. [ 編集 ]

ひょっとこはGOODw
  1. URL |
  2. 2006/11/06(月) 16:31:41 |
  3. ☆ハヤブサ☆ #-
  4. [ 編集 ]

デスノート見たんですかww
僕は木更津キャッツアイ見ました!
結構面白かったww
  1. URL |
  2. 2006/11/06(月) 19:54:16 |
  3. グラビ男 #-
  4. [ 編集 ]

ぅちもデスノ見に行く―♪
①回も見たことなぃんだょねヾ(≧□≦*)
  1. URL |
  2. 2006/11/06(月) 20:09:27 |
  3. Cherry☆ #-
  4. [ 編集 ]

勝手に失礼しま―すM(__)M

ぅちもデスノ見に行く―♪
①回も見たことなぃんだょねヾ(≧□≦*)
ブログ開設致しました☆どぅぞみなさんぉ気軽に♪恋してる人大歓迎!!!
きっと②○③の方ゎゎかるのでゎ??
でゎッ!!!
  1. URL |
  2. 2006/11/06(月) 20:12:04 |
  3. 旧《水泳少女☆》 #-
  4. [ 編集 ]

侵略者さん>
うわっ!オマエキモ!(俺が言えるわけではないが)

宇宙さん>
マンガねぇ、4巻ぐらいまでしか読んだことが無いwww

ソラさん>
えぇー、リュークもなかなか良いキャラしてたよw

(p'`q御崎)さん>
あのお面は最高だな。
話に関係あってあそこまで笑い取れるとは作者は神か?

亜華祢さん>
良かった良かった。

Dさん>
はじめまして。
んでデスノはやっぱ最高。

ばろさん>
平日に行くんですか?
いいなぁ…

☆ハヤブサ☆さん>
ヒョットコはおkだな。

グラビ男さん>
木更津もみたいなぁ。

Cherry☆さん>
あれは見たほうがいいですよ。

旧《水泳少女☆》さん>
ブログ開設おめ!
頑張ってください!
  1. URL |
  2. 2006/11/06(月) 23:12:53 |
  3. タッキィ #-
  4. [ 編集 ]

あ。なんというか・・・どうもライトです!!(ァ
ライトとか名乗ってんのに、デスノートをまだ見てないのって、何なんだろうorz

2時間半並ぶとか、やりますね。俺は30分並ぶと、「足・痛い痛い病」が発足しちゃんですよね。ハイ。(爆

ワタリが主役でもいいよね。
  1. URL |
  2. 2006/11/06(月) 23:24:25 |
  3. ライト #l.rsoaag
  4. [ 編集 ]

デスノートが軽く社会現象化してますね

アニメ放送中に実写版を何故公開するのかがよく分かりませんが
  1. URL |
  2. 2006/11/07(火) 17:38:33 |
  3. ヲタードン #3n8/82LA
  4. [ 編集 ]

わたりはきっと、あの映画の中で
一番輝いていた人だと思うよ。
わたり無しじゃ、デスノは何も始まらない!!
  1. URL |
  2. 2006/11/07(火) 19:28:38 |
  3. のっぺ #oM6tt0T6
  4. [ 編集 ]

ジャン○でしか原作は読んでないけど
面白いよな
でも、自分的にはあまり映画は・・・
  1. URL |
  2. 2006/11/07(火) 20:00:38 |
  3. しらけ担当 #ewmUpQ6A
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takinoheya.blog52.fc2.com/tb.php/215-ef1743e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Turkey

Author:Turkey
名古屋の大学生(理系)
NikonのD3100を買ったので写真ブログにするつもり

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

