写真を撮りませうか

写真日記ブログ(予定)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あぁぁ……

最近寒くなりましたね。



さて、今日の学活の時間。

生活に関してのアンケートやったんですよ。




Q、生活に支障はあるか。 

A、無し


Q,学校生活に支障はあるか。

A、無し


Q,人間関係で困っていることはあるか。

A、無し


Q、学習や勉強面で悩みはあるか。

A、有り。 

( )勉強の仕方がわからない。

    ・
    ・
    ・
(○)他のことが気になってしまう。

( )その他




はい、本当です。




勉強してると気が付いたら本読んでるし。

さらに気が付いたらお絵かきしてるし。

そのあとPCしてるし。


最終的には気が付いたらベッドで寝てるし。



机じゃなくてベッドで寝てますよ。


眠たくなったら無意識にベッドにもぐってるみたいですよ。



さすが俺!



ということで今度の二者懇談ではこのことについて先生ととことん話すことになりそうですwww





では明日。








↓現在5位!アナタの1押しがこのブログをベスト3に押し上げる!
人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング日記部門
  1. 2006/11/07(火) 17:57:47|
  2. 学校
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<地理で。 | ホーム | デスノ>>

コメント

ほかのことが気になる?ほかのことってなにかな~♪オレは・・・青春してます・・・
  1. URL |
  2. 2006/11/07(火) 21:05:46 |
  3. 侵略者 #-
  4. [ 編集 ]

二者面いやだぁ㊦㊦ わたしゎとくに話すことがぁりません!! タッキィ。。。無意識にベットで寝てるなんて・・・。笑
  1. URL |
  2. 2006/11/07(火) 21:23:47 |
  3. ソラ #-
  4. [ 編集 ]

二者面!?
そんなのがあるのか
知らなかったorz
  1. URL |
  2. 2006/11/07(火) 22:15:48 |
  3. ぽろぽろ #9mGV9FE2
  4. [ 編集 ]

ほかの事が気になる…。
確かにPCが触りたくなるのゎゎかる気がする…。
眠たくなるのも…。
  1. URL |
  2. 2006/11/07(火) 22:21:16 |
  3. 亜華祢 #-
  4. [ 編集 ]

いちいちベッドで寝るなんて、
律儀だねぇ・・・
  1. URL |
  2. 2006/11/07(火) 22:58:10 |
  3. のっぺ #oM6tt0T6
  4. [ 編集 ]

うちの学校では3者面談だおー;;
マジ最悪だー;;
  1. URL |
  2. 2006/11/08(水) 08:29:37 |
  3. ばろ #-
  4. [ 編集 ]

侵略者さん>
ああ、アノ子のことを考えると……(●´∀)ハァハァ
って感じか?

ソラさん>
あの先生と2人きり…
なんかむさくるしいような…

ぽろぽろさん>
オマエのクラスはしらんとよ。

亜華祢さん>
おおっ!
解るか! 分かってくれるかぁ!

のっぺさん>
良い環境で寝たいという本能ですよw

ばろさん>
三者の方が先生がズバっと入ってくることも無く安心なのは俺だけか?
  1. URL |
  2. 2006/11/08(水) 20:16:17 |
  3. タッキィ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takinoheya.blog52.fc2.com/tb.php/216-cd3a90ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Turkey

Author:Turkey
名古屋の大学生(理系)
NikonのD3100を買ったので写真ブログにするつもり

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

