写真を撮りませうか

写真日記ブログ(予定)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

地理で。

今日、地理の授業で自分の好きな食べ物を書く、というのがあったんですよ。

まあ、みんなラーメンとかうまい棒(!)とかオムライスとかうどんとかいろいろ言ってたんですが、俺は



1位、サーロインステーキ

2位、とんかつ

3位、鳥のから揚げ

4位、ハーゲンダッツ、緑茶

5位、いくらとご飯




やっぱりねぇ、肉の魅力には勝てませんwww



あのあふれ出す肉汁、うまみの詰まった肉、ああ、た ま ら な い


しかもそのとき3時間目。


かなり腹が減っているときにこの授業。





ステーキ食べてる姿想像して少しフリーズしてましたww






そして2位、トンカツ。

3位、から揚げ。


牛、豚、鳥のオンパレード。


ああ、俺ってやっぱり肉好きだ。






そして4位のハーゲンダッツ。


あのまろやかな香り、ちょうど良い甘み、口に入れて広がるハーモニー!


ハーゲンダッツ緑茶食ったことありませんが何か?


抹茶系のアイスは好きですが金持ちじゃないので手が届きません。


庶民の切実な現実です。



まあ、ハーゲンダッツは旨かろうということで4位にランクイン。




そして5位のいくらご飯。


あれはね、うん、あの、最高だ。


口の中でプチプチ潰れる歯ごたえ!

濃厚な汁!

ほのかに香るしょうゆ!





ああ、いくらがあればご飯が何杯でも進む!
(現実はいくらが少ないので1日1回が暗黙のルール。)




肉&いくら&アイス万歳!







では明日。






↓5位!もうすぐでベスト3! 一押しって結構効きますよ。ということでクリックぅ!
人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング日記部門
  1. 2006/11/08(水) 20:11:45|
  2. 学校
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<集会など。 | ホーム | あぁぁ……>>

コメント

ぃくら&ご飯,ぅちも好きだょww美味しぃょね♪♪すし屋とか行くと絶対食べるょ!!!笑
  1. URL |
  2. 2006/11/08(水) 20:29:15 |
  3. ソラ #-
  4. [ 編集 ]

肉食万歳!野菜なんていらねえ!オレらの時代はなんでもたくさん食っときゃいいんだ!
  1. URL |
  2. 2006/11/08(水) 20:34:05 |
  3. 侵略者 #-
  4. [ 編集 ]

ハーゲンダッツの緑茶を食べた事がなぃッ??
ぁりぇなぃ…。
ぁんなにぉぃしぃものを…。
  1. URL |
  2. 2006/11/08(水) 22:01:09 |
  3. 亜華祢 #-
  4. [ 編集 ]

ゥチもぉ肉大好きだゎ―♪ヾ(≧□≦*)
でも,ゃっぱり……チョコが好きだ―――――――!!!!!!!!!!
  1. URL |
  2. 2006/11/08(水) 22:44:57 |
  3. Cherry☆ #-
  4. [ 編集 ]

4位が気になりますね。
  1. URL |
  2. 2006/11/09(木) 14:08:47 |
  3. ばろ #-
  4. [ 編集 ]

ってか、いくら丼のが高いはずだよな・・w
なんでハーゲンダッツを食ったことがないんだw
本当は金持ちなのに・・・
  1. URL |
  2. 2006/11/09(木) 15:38:51 |
  3. のっぺ #oM6tt0T6
  4. [ 編集 ]

↑同感
金持ちだろ~w
  1. URL |
  2. 2006/11/09(木) 17:19:48 |
  3. ☆ハヤブサ☆ #-
  4. [ 編集 ]

うん肉はうまい
うますぎる
ハーゲンダッツなんて食べた事さえ(ry
  1. URL |
  2. 2006/11/09(木) 17:37:25 |
  3. ヲタードン #3n8/82LA
  4. [ 編集 ]

抹茶アイスはかなりうまいですよ
  1. URL |
  2. 2006/11/09(木) 18:04:57 |
  3. ゲハ #-
  4. [ 編集 ]

ソラさん>
あれは定番だな。

侵略者さん>
…いや、野菜は食っておいたほうがいい。

亜華祢さん>
この金持ち風情が!

Cherry☆さん>
チョコもいいけどやっぱ肉だぁ!

ばろさん>
ハーゲンは旨いとおもいますよ。多分。

のっぺさん>
いくらはたまに祖母がくれるんですよ。

☆ハヤブサ☆さん>
お、俺はこの金でノートPCを買うんだ!

ヲタードンさん>
おおっ!仲間だ!

ゲハさん>
そうですかたべたいですね。
  1. URL |
  2. 2006/11/09(木) 20:53:27 |
  3. タッキィ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takinoheya.blog52.fc2.com/tb.php/217-8d0e5867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Turkey

Author:Turkey
名古屋の大学生(理系)
NikonのD3100を買ったので写真ブログにするつもり

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

