写真を撮りませうか

写真日記ブログ(予定)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

集会など。

今日は水星が太陽の表面を通過しましたね。

我が水泳部は、なんとか水星を見られるよう努力してました。


プラスチックの破片を重ねて太陽見たり、

ゴミ袋に透かして見たりしましたが、


まったく分かりませんでしたwww


そりゃそうですよ。

点ですよ?


太陽の表面の点が見えるわけ無いじゃないですか!



ということで結局あきらめて部活まじめにやってましたよ。

ていうか目がチカチカしてるしwww





さて、今日の4時間目。

臨時学年集会があったんですよ。


おかげで総合の時間がなくなっちゃいましたよ。

せっかく宿題やろうと思ってたのに…



それより先生、

4時間目に集会やるのは間違ってましたよwww


みんな腹減って寝てましたよwww




どうせなら5時間目にやってくれれば英語が潰れたのに……







では明日。










↓現在6位!クリックお願いします!
人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング日記部門
  1. 2006/11/09(木) 20:49:44|
  2. 学校
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:9
<<今日の音楽。 | ホーム | 地理で。>>

コメント

オレ腹鳴ってたよ・・・牛乳不足で
  1. URL |
  2. 2006/11/09(木) 21:19:05 |
  3. 侵略者 #-
  4. [ 編集 ]

臨時学年集会とかwww
なくなって欲しぃし。
関係なぃ人まで注意しなくてぃぃと思ぅ…。
  1. URL |
  2. 2006/11/09(木) 21:41:33 |
  3. 亜華祢 #-
  4. [ 編集 ]

お腹ならなかったょ♪笑 でも,5時間目のほうが眠くならなぃ??
  1. URL |
  2. 2006/11/09(木) 22:41:51 |
  3. ソラ #-
  4. [ 編集 ]

臨時集会とかって面倒ですね;
僕は1日中眠いですw

ただ今、PCを修理に出すため
必要なデータを移転したりとかで
大変ですw
  1. URL |
  2. 2006/11/09(木) 23:16:43 |
  3. ムク #-
  4. [ 編集 ]

しまったw 水星と言うタイムリーな事件を忘れていたw!(というか知らなかった
5時間目にやるもの眠くなる罠ww
食後は寝るのが良し☆
  1. URL |
  2. 2006/11/10(金) 16:17:24 |
  3. やなせ #-
  4. [ 編集 ]

わたし先生の言ったこと覚えてないよ。全然★☆(∞’u”pq:)爆睡してたもん。しかも横のほうに先生いたからたぶんばれてるな
  1. URL |
  2. 2006/11/10(金) 18:55:08 |
  3. 宇宙 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2006/11/10(金) 19:14:31 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ちなみに俺は水星が太陽の表面を通過したということを
今初めて知りました
ありがとうございます
  1. URL |
  2. 2006/11/10(金) 20:21:30 |
  3. ゲハ #-
  4. [ 編集 ]

侵略者さん>
オマエは飲みすぎだ!

亜華祢さん>
うむ。正論だ。

ソラさん>
5時間目は英語だったから許す。

ムク さん>
それは災難でしたねぇ。

やなせさん>
寝るために集会はある!

宇宙さん>
おおっ!すごい勇気!

ゲハさん>
いやいや、ヤフーでさんざん言ってましたよ。
  1. URL |
  2. 2006/11/10(金) 20:31:32 |
  3. タッキィ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takinoheya.blog52.fc2.com/tb.php/218-3598786f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

水星

昨日、明日(今日)「水星の日面通過」っていうのがあるって聞いたから。今日観測しました。朝、6時40分ごろ、水星が通過中と思われる時間まったく肉眼で見えないんですけどってかカメラで太陽撮るなよ。も
  1. 2006/11/09(木) 21:44:37 |
  2. 中学生活

プロフィール

Turkey

Author:Turkey
名古屋の大学生(理系)
NikonのD3100を買ったので写真ブログにするつもり

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

