写真を撮りませうか

写真日記ブログ(予定)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日の音楽。

今日の音楽の時間、50分中42分くらい先生と雑談してました。


先生が乗りやすいタイプで、合唱コンクールの話に華が咲いて。



おかげでもう一回CMやることになりましたよ。




もう一生やること無いと思ってたからね。

話の流れ的にCMやる方向に向かっていったときは焦りましたよ。





さて、私、この間見た「デスノート」がかなり心に残ったんですよ。



ということでこんなの作ってしまいました。



desuno

無断転載可。っていうか著作権はデスノ側にあるかも。




デスノートじゃないですよ。


マスノートです。


直訳すると数学のノートです。



そしてこれを!



俺の数学のノートに書くことに!





「マスノート」の作り方講座


①ノートの表紙をマッキーペンなどで塗りつぶします。

②画像をダウンロードし、印刷。

③印刷したものをカッターでくりぬく。

④ノートの表紙にくりぬかれた神をずれないように置く。テープで止めると良し。

⑤穴のふちからクロのボールペンでなぞる。

⑥紙を取ると「math note」の文字があるから絵の具で塗る。



コレで「MATH NOTE」完成!


あなたもキラになれる!







しかしね、これ、かなりめんどくさいです。



特に黒く塗り潰すのが難しいです。

マッキーペンだとどうしてもむらができます



俺は学校の油性ペンを無断で拝借して塗りつぶすことで回避しました。



学校のペンはさすがに品質がいいねぇ。



ということでマスノート作り最後の仕上げやってきますwww





では明日。









↓現在6位!ランキングクリックお願いします!
 アナタの一押しがランキングを変える!かもしれません!
人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング日記部門
  1. 2006/11/10(金) 20:27:08|
  2. 学校
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<MATH NOTE | ホーム | 集会など。>>

コメント

Math note www
ぃぃねぇ☆

音楽ゎみんな真剣に聞ぃてたょww
20分くらぃで、おわちゃッたし…。
  1. URL |
  2. 2006/11/10(金) 20:44:25 |
  3. 亜華祢 #-
  4. [ 編集 ]

話でそんなに使ったのか!オレら5分で終わった・・・マスノートか・・・最初メスノートって読んじゃったよ
  1. URL |
  2. 2006/11/10(金) 21:05:25 |
  3. 侵略者 #-
  4. [ 編集 ]

だから朝数学のノォト塗りつぶしてたの。。。(-д-川)出来たら見せてょね♪♪でも,それをぁのY先生が見たらなんて言うかなぁ??笑 社会のN先生ゎ喜んでくれそうだけど・・・。
  1. URL |
  2. 2006/11/10(金) 22:29:47 |
  3. ソラ #-
  4. [ 編集 ]

あとは、デスノートにもあった、ノートの説明も作れば、完璧ですねw
それと「紙」じゃなく、「神」になってますw
  1. URL |
  2. 2006/11/11(土) 08:11:00 |
  3. のっぺ #oM6tt0T6
  4. [ 編集 ]

math note めちあ いいやン!!!
他のも 作ってよ⌒!!!! ワラ
  1. URL |
  2. 2006/11/11(土) 10:44:39 |
  3. (p'`q御崎) #t4Tp5jFo
  4. [ 編集 ]

MATH NOTEとか最高ww
でも確かに作るのめんどくさそうww
  1. URL |
  2. 2006/11/11(土) 16:37:52 |
  3. (´・ω・`鋼) #-
  4. [ 編集 ]

亜華祢さん>
やっぱり42分は長かったですね。

侵略者さん>
英語力を鍛えろ!

ソラさん>
火曜日はビックリしますよwww

のっぺさん>
説明はいずれ作るかも知れませんよ。

(p'`q御崎)さん>
他のって?
ジャパニーズノートとか?
  1. URL |
  2. 2006/11/11(土) 16:41:08 |
  3. タッキィ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takinoheya.blog52.fc2.com/tb.php/219-a98fe445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Turkey

Author:Turkey
名古屋の大学生(理系)
NikonのD3100を買ったので写真ブログにするつもり

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

