写真を撮りませうか

写真日記ブログ(予定)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またまたマスノート

一昨日、マスノート作りましたが、ノート作ると付属品も作りたくなるんですよね。


ということでポスター作ってみました。



masuno




なかなか完成度高いでしょ?


変更点

①タイトル

②タイトルのよみがな

③ライトの持っているノート

④サブタイトルっぽいの

⑤サブサブタイトルっぽいの(読みにくくてスマソ)

⑥一番下の文


コレに1時間くらいかけましたwww



ぽろぽろもポスター作ってくれたみたいで、

masuno2


これです。



顔キモ!





で、ぽろぽろとストーリーとか考えたんですよ。




とある都内の中学校。

そこには、2人の天才がいた。

天才的な運動神経を持ち、新記録を次々と樹立していくほどの実力者、夜髪月。

数学界の第一人者で中学校の教師、ERU(決してLではない)。

そして月はまったく勉強が出来なかった。


ある日の午後。月が学校帰りに歩いていると、黒塗りのノートが落ちていた。

MATH NOTE

当然ながら、月にはMAHTが読めない。

家に帰りいすに座ってノートを開くと、そこには英語で何かがびっしり書かれていた。

当然ながら、月には英語が読めない。

諦めていすから降りようとしたとき、何者かが後ろを通った。


月「だれだ!」

?「フッフッフ、私の名はデューク。デューク更家だっ!

月「パクリかよ!






ここら辺で切っておきます。

長くなりそうなので。




実際、ぽろぽろと話し合ったのは教師と生徒という設定だけで、あとはほとんど私です。


勉強の合間などにふと思い出し、

そこから脳内ワールドでどんどんストーリーが増えていった次第です。



言っておきますが妄想ではないですからね?


そこはしっかりお願いしますよ。



気が向いたらマスノートの小説でも書いてみますか。





では明日。










↓現在6位ですが、5位との差が10クリックぐらいはなされています。
 10人クリックで5位に押し上げろ!
人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング日記部門
  1. 2006/11/13(月) 15:28:42|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<マスノートフィーバー | ホーム | MATH NOTE>>

コメント

MAHTに見えるような見えないような・・・
  1. URL |
  2. 2006/11/13(月) 18:06:17 |
  3. Gibson #-
  4. [ 編集 ]

なんか続きが気になる…本物よりワクワクしてるのはおれだけか?
  1. URL |
  2. 2006/11/13(月) 18:21:02 |
  3. 侵略者 #-
  4. [ 編集 ]

続きが聞きたいな。
また教えてね

  1. URL |
  2. 2006/11/13(月) 19:49:55 |
  3. 宇宙 #-
  4. [ 編集 ]

本当続き聞きたぃ☆
ぃぃなぁ…。
  1. URL |
  2. 2006/11/13(月) 21:25:01 |
  3. 亜華祢 #-
  4. [ 編集 ]

顔キモとか言うなや

ってかお前のポスター、顔とか写真だが大丈夫なのか?
  1. URL |
  2. 2006/11/13(月) 21:43:38 |
  3. ぽろぽろ #9mGV9FE2
  4. [ 編集 ]

これはかなり完成度高いですねwww

見事です
  1. URL |
  2. 2006/11/14(火) 05:21:37 |
  3. ヲタードン #3n8/82LA
  4. [ 編集 ]

こんにちは!初めてコメします!!なんか・・・すごいですね。感動しました。はい。前の記事の数学のノートとか完成度がものすごい高くて・・・・!私も数学のノートにやってもいいですか?(ヲぃ)
 びっくりしました!
  1. URL |
  2. 2006/11/14(火) 16:42:36 |
  3. 靄美 #-
  4. [ 編集 ]

うちも早く続き見たいわぁ㊤㊤
タッキィならどこまでも脳内ワールドでストーリー続いていきそうだし。
  1. URL |
  2. 2006/11/14(火) 16:47:27 |
  3. 璃斗瑠 #-
  4. [ 編集 ]

どうでもいいけど著作権は大丈夫なんですか?(
それだけ気になる俺って最悪だね(´・ω・`)
  1. URL |
  2. 2006/11/14(火) 18:37:14 |
  3. ほっしー #6PtffHD.
  4. [ 編集 ]

ち゜ゃぁ、ぅちらのリレー小説に書ぃてょ♪♪ あと,ノォト頑張って作ってね!!!ルゥルのゃくも書いてね!!笑 英語で書くんだょね?? どんなのか楽しみ♪♪
  1. URL |
  2. 2006/11/14(火) 18:58:05 |
  3. ソラ #-
  4. [ 編集 ]

Gibsonさん>
まあ、そこは頑張って…

侵略者さん>
そんなに面白かったかぁ?

亜華祢さん>
本当に小説化しよっかな…

ぽろぽろさん>
シラネ

ヲタードンさん>
画像編集は得意分野ですよ。

靄美さん>
どうぞどうぞ作っちゃってください。
本物より有名にしましょう。

璃斗瑠さん>
それは俺がただの変態のようにも取れるわけだが…

ほっしーさん>
まあ、ヤフーのオークションでも画像出されてるし
(そこから取ってきた)
苦情出たらすぐ消すから大丈夫でしょう。

ソラさん>
もしかしたらテスト週間挟んじゃうかも…
  1. URL |
  2. 2006/11/14(火) 19:03:48 |
  3. タッキィ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takinoheya.blog52.fc2.com/tb.php/221-82eb3330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Turkey

Author:Turkey
名古屋の大学生(理系)
NikonのD3100を買ったので写真ブログにするつもり

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

