写真を撮りませうか

写真日記ブログ(予定)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マスノートフィーバー

今日はMAHT NOTEの初デビューでしたよ。


教室に入ってノート出したら

「おー!」「スゲー」

の歓声が。


初めて3時間の努力が報われた気がしましたよ。




その後、裏表紙とかまだ黒く塗ってなかったところを学校のペンを失敬して塗り塗り。





そしていよいよ被験者第一号、担任のY先生登場。


さりげなく見せる。

見せる。

見せる。



まったく気付かないΣ(゚Д゚;)



しょうがないので最終手段。


俺「先生、これこれ。」

先生「ん?うわっ!何コレ!すごーい!





実験第一号、成功。



次の被験者、社会科のN先生。
社会の授業の前に廊下にノートを置いておく。



まさにデスノートのシーンwww


クラスのみんなも、

「先生拾うと思う?」

「絶対拾うでしょ。」

「拾うに一票!」



と注目されている。



と、ここに被験者登場!


さあ、拾うのか?拾わないのか?

拾うか!拾うか!ひろ・・・・・わない!


無視した!完璧にムシした!


クラスの皆「えーー!」

     「なんで拾わないの!」

     「拾ってよー!」




先生「だって拾うとか拾わないとか全部聞こえてたもん。」





ちょwwww みんな静かにしててよwww



ということで実験失敗。





次の被験者、学校の皆。


学校が終わって部活に行くときに友達といろんな場所に置いて隠れて観察。


まず柔剣道場での渡り通路。



友達に踏まれました。



次に外の人通りの多いところ。


かなりジロジロ見られてみんなさけて行きました。




職員室への階段。



誰も通りませんでした。




結果
我が学校は他人のものは勝手に取らない。


良い傾向じゃないですか。




その後、友達と一緒に帰っている途中。


友「ねえ、マスノート作って楽しい?」

俺「楽しかったよ。だってさ、よく考えてみてよ。

  たった一冊のノートでこんなに遊べたんだよ?

  ノートでこんなに遊べたの初めてだよ。








ノートの力ってすごいね。







では明日。(友達に言われたけどこの言葉もう決め言葉になってるね。)






↓なかなかいい調子かも!クリックお願いします!
人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング日記部門
  1. 2006/11/14(火) 18:58:21|
  2. 学校
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<マスノートフィーバー | ホーム | またまたマスノート>>

コメント

オレだったらとってる!つかもっと遊べ~!3時間使った借りはまだかえしきってないぞー!
  1. URL |
  2. 2006/11/14(火) 19:09:20 |
  3. 侵略者 #-
  4. [ 編集 ]

楽しそぅでぃぃねぇ☆
ノートで遊ンでる人なんてみたことなぃょ…。
タッキィゎ幼稚だなぁwww
  1. URL |
  2. 2006/11/14(火) 19:24:50 |
  3. 亜華祢 #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして、そうじゅ と申します☆
ランキングから来ましたー

ノート遊び……うちの学校でもやってみようかな!(ぇ

拾う人たくさんいると思いますw

にしても、先生の驚きっぷり素晴らしいですね!(ぇ

私だったら絶対拾います!

乱文失礼しました、では。
  1. URL |
  2. 2006/11/14(火) 19:50:56 |
  3. 颯珠 #0BrS39YA
  4. [ 編集 ]

初めまして!!夏海という者です^^
ちなみに岩手の中2です^^
マスノート面白いですね!!なんか、面白くて笑ってしまいました・・・^^

うちもブログやってます!!もし宜しければ、お越しくださいませ!!コメントをいただけると、泣いて喜びます・・・^^ちなみに(?)、バトンを募集(?)しています!!
これ、勧誘みたいですね・・・。すいません!!
  1. URL |
  2. 2006/11/14(火) 20:55:54 |
  3. 夏海 #-
  4. [ 編集 ]

ぁれ聞こえちゃってたの??ぁららぁ♪まぁィィぢゃなぃ??笑
  1. URL |
  2. 2006/11/14(火) 21:10:31 |
  3. ソラ #-
  4. [ 編集 ]

あははッ!!!
まぢでえ?!
うけるンだけどッッ(d'`◯)★
つか今度見せてえ('`*)ノ゚+♪
あと 01組らへンの廊下にも
落としといてw
  1. URL |
  2. 2006/11/14(火) 21:56:58 |
  3. (p'`q御崎) #t4Tp5jFo
  4. [ 編集 ]

挑戦状をたたきつけにきた!
ぃゃ、うそだけど
まじ、まじ、うそだってぇー!!
無理やり開通させました。
今日もピクシア使えなかったよー、
誰のせいだー、おーまーえーだぁー
  1. URL |
  2. 2006/11/14(火) 22:07:05 |
  3. ぬかぐあ #-
  4. [ 編集 ]

他人の物勝手に拾って使ったら立派な犯罪ですから><
  1. URL |
  2. 2006/11/15(水) 06:11:01 |
  3. ヲタードン #3n8/82LA
  4. [ 編集 ]

交番に届ける人とかいないかなぁ
  1. URL |
  2. 2006/11/15(水) 12:08:30 |
  3. Gibson #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして灰汁「改」です。
とりあえずいきなり本題なんですが、
共同リンクしません?(マテ
ちなみにおなじFC2で50位ぐらいです。
  1. URL |
  2. 2006/11/15(水) 16:33:13 |
  3. 灰汁「改」 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takinoheya.blog52.fc2.com/tb.php/222-1be832e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Turkey

Author:Turkey
名古屋の大学生(理系)
NikonのD3100を買ったので写真ブログにするつもり

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

