写真を撮りませうか

写真日記ブログ(予定)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マスノートフィーバー

今日学校行ったら、

クラスの男子がノートを黒く塗っていました。


さすがマスノート。

もう我がクラスでは本家よりマスノのほうが有名なくらいですよ。





さて。


もうネタ切れです。




ということでぽろぽろからかなり前に回ってきたバトンやりたいと思います。




続きはバトーン






↓連打!連打! 一日一クリックしか効かないけど連打!






出来ればこっちもクリック!
人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング日記部門

1・やぁ。こんにちは。
こんにちわ。


2・今日は貴方の腐った脳をさらに腐らすためにきたょ
もう腐ってますよ。


3・ぢゃ、よろしくね。
あ、はい。


4・貴方の名前は?
タッキィ


5・ふーん。変わった名前ー。
よく言われるよ。


6・何歳ー?
14歳


7・せいぜい後残りの余生を楽しんどき。
あと80年は生きるよ。


8・このバトンまわしてきた仔の印象は?
腐りきったオタク・・・


9・下手に褒めるんじゃねぇょ。
まったくほめてないよ


10・だんだんめんどくさくなってきた
俺もだ。


11・彼女(彼氏)いる?
いねぇ


12・寂しいね。
寂しいよ。


13・ピエロになりたい。
私に言われても…


14・お空の果てまで飛んでゆけー
オマエを飛ばしたい。


15・手が寒い。
もうすぐ冬だからね。


16・異性を殴ったことある?
無いと思ってる。


17・えらい。よくやった。
やってないよ。


18・ゎしゃぁあるよ。
ひどいね。


19・ぅひゃしゃしゃ
そこ笑うところじゃないよ。


20・あと10門や。がんばれ
アナタちょっと痛いよ。


21・ネタなくなってきた
おなじ境遇だな。


22・このバトンまわしてきた仔に一言。
彼女作れよ。


23・ありがとう。
どうも。


24・将来の夢は?
立派に生きたいよ。


25・かなわないな。そりゃぁ。
そこまで否定するなよ。


26・簡単にあきらめるんじゃねぇ。
ムジュンしてるよ。


27・絵がかきたい
ペイントなら得意だぞ。


28・もうすぐおわるねー
うれしいよー


29・このバトン見てくれてる仔に一言
これなかなかきついよ。


30・次に回す仔3人どーぞ
ぬかぐあ
ヲタードンさん
Gibsonさん

ぬかぐあだけさん付けじゃないのは仕様です。




明日は何とかしてでもネタ作ってきます。





では明日。








↓これだけでもクリックしていってくれやwww
  1. 2006/11/15(水) 20:29:13|
  2. 学校
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<またまたマスノートのこと | ホーム | マスノートフィーバー>>

コメント

こんばんは・・・。また来ちゃいました・・・。
マスノートって、数学のノートだったんですね!?今、気づきました・・・。
マスノート、凄いです!!
  1. URL |
  2. 2006/11/15(水) 21:10:28 |
  3. 夏海 #-
  4. [ 編集 ]

このバトンゎ変なのだねぇ…。www
マスノート人気でぃぃぢゃン☆
  1. URL |
  2. 2006/11/15(水) 21:43:16 |
  3. 亜華祢 #-
  4. [ 編集 ]

マスノォト・・・。ニヤリ  ネタぎれかぁ♪ランキングさがっちゃぅぞぉ!!!笑
  1. URL |
  2. 2006/11/15(水) 22:26:41 |
  3. ソラ #-
  4. [ 編集 ]

バトンもらっていきますね
俺もマスノート作ってみようかなぁ
  1. URL |
  2. 2006/11/15(水) 22:27:14 |
  3. Gibson #-
  4. [ 編集 ]

(゚д゚)

あっOKです
明日になるかもしれませんが
  1. URL |
  2. 2006/11/16(木) 05:23:39 |
  3. ヲタードン #3n8/82LA
  4. [ 編集 ]

夏海さん>
えっ!今気が付いたの!?

亜華祢さん>
ぽろぽろが送りつけてきたバトンだよ…

ソラさん>
そんなこと言ってもねぇ…
面白いことがないんだもんねぇ。

Gibsonさん>
ぜひマスノート作ってください!

ヲタードンさん>
ありがとうございまーす
  1. URL |
  2. 2006/11/16(木) 16:54:11 |
  3. タッキィ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takinoheya.blog52.fc2.com/tb.php/223-6aff8d23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Turkey

Author:Turkey
名古屋の大学生(理系)
NikonのD3100を買ったので写真ブログにするつもり

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

