写真を撮りませうか

写真日記ブログ(予定)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またまたマスノートのこと

またまたマスノートの記事です。

ていうかマスノートしか書くこと無くなってるwww




さて、マスノートですが、同じこと考えている人はいるものです。



見てみてください。



あっちはノートに紙貼ってますが、私は塗りつぶしているのでね。


勝ってます。  多分。







そして本家、デスノートの作り方を紹介しているサイト。



かなりクオリティ高いですね。



みんな心の中ではデスノートが欲しいと思っていることでしょう。




さて、3日くらい前に書いたマスノートの小説っぽいもの

かなり続きを書いて欲しい、と言う要望があって、考えているんですが、


まったく思いつかない。



所詮は数学のノートですからね。


本家のようなハラハラ感がまったく無いwww



だってねぇ、


人を殺す重みと数式を解く重み、まったく違うじゃないですか。


まあ、もしかしたらGOODな結末を思いついて書くなんてことがあるかもしれませんが。




とりあえずマスノートの使い方が完成するように願っています。



では明日。









↓ランキング4位ですよ4位!
 あと30人がクリックしてくれたらベスト3入りですよ!!!!
 ということでボタンをクリックゥ!






↓気が向いたら(気が向かなくても)クリックしてください!
人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング日記部門



  1. 2006/11/16(木) 16:06:14|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<もうすぐテスト週間ですね | ホーム | マスノートフィーバー>>

コメント

図々しいと思うかもしれませんが
お願いがあります
小説の続きを書いてみてもいいですか?
そしてそれをタッキィsのブログに載せられたらなぁ…って思ってます
返信待ってますぉ(`・ω・´)
  1. URL |
  2. 2006/11/16(木) 17:26:03 |
  3. ほっしー #kh1FnsJ.
  4. [ 編集 ]

だめだな~もっとかんがえろ!たとえばその数式をみて制限時間内に解けなかったまたは解かなかった者は死ぬ…とか
  1. URL |
  2. 2006/11/16(木) 17:37:53 |
  3. 侵略者 #-
  4. [ 編集 ]

 こんにちは!2回目のコメです!
 作ってもいいというお許し(?)を得たので私も作っちゃいましたマスノート!男子がかなり絶賛してました!!やっぱりそ-ゆーのって男の子好きなんですかね?かなり楽しかったです!
  1. URL |
  2. 2006/11/16(木) 18:36:28 |
  3. 靄美 #-
  4. [ 編集 ]

突然の訪問失礼します^^
最近ブログをはじめました。
これからも拝見させてもらいます^^
応援ポチッ!
それでは更新頑張ってください!
  1. URL |
  2. 2006/11/16(木) 19:19:07 |
  3. 奈々 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ははは!
面白すぎマス! 笑
僕も作ってみようかな~
  1. URL |
  2. 2006/11/16(木) 21:36:44 |
  3. 優希+α #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^
マスノート最高です!!
こういうお話、めっちゃスキです^^
  1. URL |
  2. 2006/11/16(木) 21:55:36 |
  3. 夏海 #-
  4. [ 編集 ]

マスノートwww
本当に話題がなぃのぉ??
っまんなぃ☆ミ
なんちってwww
  1. URL |
  2. 2006/11/16(木) 22:30:18 |
  3. 亜華祢 #-
  4. [ 編集 ]

小説サイトなんか読み漁ってると自然に
ストーリー構成とか
ネタが思いつくはずです
  1. URL |
  2. 2006/11/17(金) 06:12:26 |
  3. ヲタードン #3n8/82LA
  4. [ 編集 ]

なんかマスノートを商品化したら売れると思うのは俺だけでしょうか
  1. URL |
  2. 2006/11/17(金) 19:38:25 |
  3. Gibson #-
  4. [ 編集 ]

そんな、デスノォトの作り方があるなんて。。。しらなかったょ㊦
  1. URL |
  2. 2006/11/17(金) 20:00:26 |
  3. ソラ #-
  4. [ 編集 ]

ほっしーさん>
どうぞどうぞ。
じゃんじゃん書いちゃってください。
その小説を載せても良いんならネタ切れの時の非常ネタに…

侵略者さん>
それ使い方があんまりない…

靄美さん>
おおっ!作ってくれましたか!
アナタをマスノート部第2部員に…

奈々さん>
ブログはじめましたか。
3日坊主にならないようにしてくださいね!
ランキングクリック感謝!

優希+αさん>
ぜひ作ってみてください!

夏海さん>
そうですか^^
ありがとうございます!

亜華祢さん>
まずで話題がないの。
話題があるときは一気に来るし。

ヲタードンさん>
私にはそんな時間が…

Gibsonさん>
小噴火できるならしたいですね。

ソラさん>
同じこと考える人はたくさんいますからね。
  1. URL |
  2. 2006/11/17(金) 21:11:10 |
  3. タッキィ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takinoheya.blog52.fc2.com/tb.php/224-372bb5cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Turkey

Author:Turkey
名古屋の大学生(理系)
NikonのD3100を買ったので写真ブログにするつもり

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

