写真を撮りませうか

写真日記ブログ(予定)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もうすぐテスト週間ですね

さて。



↑一回ランキング見てみてください。



なんと、780ポイントも入っております。

あと11人がクリックしてくれたらベスト3ですよ!


夢にまで見たベスト3!


一日でもいいから私にベスト3入りという栄誉を与えてください。


お願いいたしますね。






さて。


月曜日からテスト週間により一週間更新がほとんどできなくなります。

更新が出来ないとランキングが下がります。


↓ということでランキングクリック!(くどくてスマソ)



っていうのも大事ですが、



このまま一週間たつとデスノートの人気が

今の半分くらいになると思うんですよ!




ということはマスノートの使い方書いて学校の持っていっても

みんなのリアクションが半分になるんですよ!


最高のリアクションを期待するには、この週末に仕上げないと…



この週末、マスノートを取るか、勉強を取るか…


まあ、当たり前にマスノー(ry







さて、今日は学校のマスノート持って行ってはじめての数学の授業だったんですよ。



数学の先生は

自分の教科のノートがデスノートもどきになったとき


どのような反応をするのかっ!?





さっそく授業前に廊下にノートセッティング!

隣のクラスの女子の視線が痛いが気にしない!




おっ!先生登場。


取るのか?

取らないのか?

取るのか!

取らないのか!




取………らない!


シカト!

完璧にムシ!





自分の教科のノートが落書きされても微動だにしない!



さすがの精神力!








結果

数学の先生はノリが悪かった。











職員室でマスノート話題になっているらしいですよ。









では明日。






↓俺にベスト3入りの感動を味合わせてくれ!あと11人!





↓子が向いたrこっちもクリックしてくださいまし。
人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング日記部門



  1. 2006/11/17(金) 19:53:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<くぁwせdrftgyふじこlp!!! | ホーム | またまたマスノートのこと>>

コメント

こんばんは^^
テストですか・・・。うちの所も29・30日にありますよ!!テストなんて消えちまe頑張ります!!今、勉強期間中です^^勉強してません^^はい・・・頑張りますよ!!
  1. URL |
  2. 2006/11/17(金) 21:09:52 |
  3. 夏海 #-
  4. [ 編集 ]

数学の先生なあ…本当はノリいいんだよ!部活でも意外にテンション高いし…
  1. URL |
  2. 2006/11/17(金) 21:29:02 |
  3. 侵略者 #-
  4. [ 編集 ]

テスト週間だねぇ…。
勉強しなきゃ!!!!マスノート…。
も捨てれなぃwww

先生を相手にぁそんぢゃダメです!!!
  1. URL |
  2. 2006/11/17(金) 22:34:18 |
  3. 亜華祢 #-
  4. [ 編集 ]

ぃつノォトしかけたのか全然きづかなかったょ♪でも,先生見事にスルーしたねwwで、英語の先生が拾ってきたしwwずっこけるかと思った。ぅちゎ数学の先生嫌いぢゃなぃょ!!!
  1. URL |
  2. 2006/11/17(金) 22:40:33 |
  3. ソラ #-
  4. [ 編集 ]

拾ったら拾ったでおいしいですが
変人ですってwwwwwww

ああ
ランクリですか
毎日しますよb
  1. URL |
  2. 2006/11/18(土) 06:01:03 |
  3. ヲタードン #3n8/82LA
  4. [ 編集 ]

はじめまして!
ランキング投票してみたらもう2位になってましたよ・・・ww
  1. URL |
  2. 2006/11/18(土) 08:12:16 |
  3. ちーかまCAPテン #-
  4. [ 編集 ]

マスノートワロスw
俺もDiary Note作ってみようかなァなんて。はは
  1. URL |
  2. 2006/11/18(土) 11:47:11 |
  3. ライト #l.rsoaag
  4. [ 編集 ]

MATHNOTEの続きを書きましたぉb
是非見に来て下さい(・ω・`d
  1. URL |
  2. 2006/11/18(土) 12:59:25 |
  3. ほっしー #6PtffHD.
  4. [ 編集 ]

タッキィ②位ぉめでとぅwwょかったね♪でも,かゎぃそぅに。。。今カラてすと週間だょ㊦㊦
  1. URL |
  2. 2006/11/18(土) 15:28:16 |
  3. ソラ #-
  4. [ 編集 ]

夏海さん>
がんばってくださいね!
私もがんばりますから…

侵略者さん>
あの先生はなんか俺と同じオーラが出てるよ。

亜華祢さん>
やっぱりマスノートでしょwww

ソラさん>
s3遠征拾ってくれればよかったのにね。

ヲタードンさん>
変人ですかwww
ランクリ感謝!

ちーかまCAPテン さん>
私も見てかなり驚きましたよ。

ライトさん>
是非つくってくださいよw
デスノートもどき友達になりましょう!

ほっしーさん>
見ましたよ!
なかなかの出来じゃないですか。

ソラさん>
はっ!Σ(゚Д゚;)
忘れてたwww
  1. URL |
  2. 2006/11/18(土) 19:09:02 |
  3. タッキィ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takinoheya.blog52.fc2.com/tb.php/225-92de38a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Turkey

Author:Turkey
名古屋の大学生(理系)
NikonのD3100を買ったので写真ブログにするつもり

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

