写真を撮りませうか

写真日記ブログ(予定)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

くぁwせdrftgyふじこlp!!!

や り ま し た よ !!!!



2位!

ブログランキング2位!!




↓嘘だと思うならクリックしてみて!(誘導かwww





もうね、コレ見たとき

うれしくて踊りだしそうになりましたよ。


パソコンの前でニヤニヤしてたしね。

誰か見てたら完全にイタイ子でしたよ。



さて、次目指すは1位ですね。


↓ということでクルィックゥッッ!







さて、今日の記事行きましょう。


私には小6の弟がいるんですが、


ほんとね、ただのうるさいガキですよ。



こないだの木曜日。

家族で、今日のテレビ何見るかまとまりかけていたときに、


「ポケモン見る。」





……

………


小6でポケモンかよ!



信じられねぇ!!!


俺は4年生くらいでポケモン卒業してた気がするよ。




しかもドラえもんを真剣に見てるし。



しかもそのくせめちゃくちゃ口悪いし。

態度でかいし。



なんかね、小学3年生くらいからまったく成長して無い気がするね







では明日。










↓次目指すは1位!!
 クリックお願いします!





↓気が向いたらこっちもクリックしてくださいね!
人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング日記部門
  1. 2006/11/18(土) 17:12:58|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19
<<部活に行く途中の出来事。 | ホーム | もうすぐテスト週間ですね>>

コメント

見ましたよ!
二位ですねww
僕の友達にまだドラえもん見てる人はいますww
  1. URL |
  2. 2006/11/18(土) 19:21:41 |
  3. グラビ男 #-
  4. [ 編集 ]

おぉ!!!2位すごっ!!!
次ゎ1位だねッ!
Meの弟も小6ですよぉー
ポケモンードラえもん見てるよぉ・・・
ドラえもん・・・僕も見てたr・・・
  1. URL |
  2. 2006/11/18(土) 19:47:46 |
  3. かめ #-
  4. [ 編集 ]

2位おめでとうございます!!
毎日ポチポチ押しますよ^^
弟いいですね^^欲しいんですよ^^
自分、一人っ子なもんで・・・^^;
  1. URL |
  2. 2006/11/18(土) 20:16:58 |
  3. 夏海 #-
  4. [ 編集 ]

2位すごいねぇ~!!
次は1位だなぁ~!
テストでも1位頑張れ!【笑
うちも弟いるけどまだまだガキだよ【笑
でもまぁ,うるさくないと寂しくなるもんじゃない?!?!?!
  1. URL |
  2. 2006/11/18(土) 20:39:58 |
  3. 璃斗瑠 #-
  4. [ 編集 ]

初めまして^^
ランキング2位おめでとーww
とりあえず、1位にいけるようにランクリしてきますね^^

私の学校でいまポケモンDSでやってる人多いですよ…
アニメはみんなあえて言わないけどw

うちの弟は5年なんですけど、かいけつゾロリをまだ普通にみちゃってるので安心をw(ぁ
  1. URL |
  2. 2006/11/18(土) 20:53:25 |
  3. 天使 #-
  4. [ 編集 ]

2位ぃったなら1位も夢ぢゃなぃ☆
またぽちっと押しとくねぇ。

小6の弟かぁ。
ぅちのクラスでポヶモンのゲームを買ったってぃぅひとゎぃるけド…。
  1. URL |
  2. 2006/11/18(土) 21:00:38 |
  3. 亜華祢 #-
  4. [ 編集 ]

中2でポケモンやってる人がいました(*´゚ω゚)
2位になってたのは俺のランクリのおかげですy(ry
あと相互リンクしてもらえますか?
  1. URL |
  2. 2006/11/18(土) 21:09:45 |
  3. ほっしー #6PtffHD.
  4. [ 編集 ]

ぉめでとぅ!!!ぁ,でも教室とかでぃきなり踊りださなぃでね♪♪笑 ランキング押しとくょん!!笑
  1. URL |
  2. 2006/11/18(土) 21:29:02 |
  3. ソラ #-
  4. [ 編集 ]

初めまして~上昇気竜と申します。
マスノートに魅かれてちょくちょく来ていたのですがね。
今日は初めてのコメです。

ウチにも小6の弟が居ますよ。
ポケモンエメラルドを熱心にPlayしていますね。
ドラえもんとか改めて観てみると結構面白かったり(ぁ
  1. URL |
  2. 2006/11/18(土) 22:15:33 |
  3. 上昇気竜 #L0xx3x8U
  4. [ 編集 ]

小6ドラえもんを真剣にみて何が悪いんですか!オレなんか中二なのにまだドラえもんの映画ビデオで何回もみてますよ!
  1. URL |
  2. 2006/11/18(土) 22:38:25 |
  3. 侵略者 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。ランキング2位おめでとうございます。
 はじめまして、高校生ランキング一位だったかつおです。まぁ今は登録抹消されて再登録しましたが。。1200INくらいはいってました。
 おもしろそうなブログなのでたびたびコメントさせていただきます。

 相互リンク希望です。よかったらよろしくお願いします。もしよかったら僕のブログにコメントで返事ください

 ↓僕のブログはこちらです。http://tyuusanndannsi.blog37.fc2.com/

このコメントのURLのところには別のURLを貼っています。まぁそちらへの訪問もよかったらよろしくおねがいします^^
 
  1. URL |
  2. 2006/11/19(日) 00:00:31 |
  3. かつお #DJlA6DOE
  4. [ 編集 ]

ポケモンなんて

精々デコキャラシールを集めた事ぐらいしか思いつきませんね

それだけポケモンと今まで接点が無かったんですよ

まぁ弟さんも
中学生になれば
立派に深夜アニメの世界へ
  1. URL |
  2. 2006/11/19(日) 08:09:47 |
  3. ヲタードン #3n8/82LA
  4. [ 編集 ]

おめでとーっす!
それもァタシが昨日30回ぐらいクリックしといたからね(b'v`b)⌒+.゜笑
まぁ、一人っ子の私には、わからない話さ。
  1. URL |
  2. 2006/11/19(日) 10:28:16 |
  3. あかり #-
  4. [ 編集 ]

ブログ拝見しました。これからも書き続けてくださいね。

ところで、あなたが1年間に必要な生活費、いったいいくらぐらいでしょう?せいぜい100万ちょっとです。
しかし皇室23人の維持費に2兆。1人あたり800億円を越えています。たまたま日本に生まれたというだけで、天皇ら皇族を養(やしな)わなければならないという国民の不幸。税金を強制的に払わされ、それらはこういうムダに使われる。戦後から60年がたちました。もうそろそろ、はっきりと宣言しませんか?【この国に天皇はいらない】と。
  1. URL |
  2. 2006/11/19(日) 12:37:57 |
  3. さくら #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして☆
ブログを楽しく拝見させていただきました。
ブログランキング第2位おめでとうございます!.。.:*・゚ヽ(゚∀゚o)
 
  1. URL |
  2. 2006/11/19(日) 17:11:09 |
  3. kokaze #zaa/dud6
  4. [ 編集 ]

七味八珍でリンクを見て来てみました。 ドラえもんは声優代わってからは もう駄目ですね。
  1. URL |
  2. 2006/11/19(日) 17:36:52 |
  3. K2 #-
  4. [ 編集 ]

グラビ男さん>
見てくれたということはランキングクリックしてくれたんですか。
ありがとうございます!

かめさん>
やっぱり小6はガキですね。

夏海さん>
クリックありがとうございます!
弟は居るとかなりじゃまですよ。

璃斗瑠さん>
テスト1位はムリムリww
俺は弟が修学旅行行ってるときかなり快適だったwww

天使さん>
DSはみんなやってますね。
わたしDS持ってないですけど。
弟もゾロリ見てますよwww

亜華祢さん>
ゲームはけっこうみんなやってますよ。

ほっしーさん>
相互リンクですね。
忘れてなかったらやっておきますwww

ソラさん>
大丈夫。まだそんなに変人じゃないからwww

上昇気竜さん>
マスノートに惹かれてましたかwww
DSはおもしろいらしいですねw

侵略者さん>
映画はね、面白いよねwww

ヲタードンさん>
デコキャラシール集めてたんですかwww
弟もですwww

あかりさん>
スマソですが、
1人1日1回しか効きませんwww

さくらさん>
ナットクです。
そのとおりですね。

kokazeさん>
ありがとうございますwww

K2さん>
なかなかいい声だと思いますが…
  1. URL |
  2. 2006/11/19(日) 19:08:00 |
  3. タッキィ #-
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2006/11/20(月) 16:52:41 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

知ってる人で、23歳でポケモンにやってる人がいましたよ
  1. URL |
  2. 2006/11/27(月) 00:21:13 |
  3. mrpopo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takinoheya.blog52.fc2.com/tb.php/226-c8e74073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Turkey

Author:Turkey
名古屋の大学生(理系)
NikonのD3100を買ったので写真ブログにするつもり

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

