写真を撮りませうか

写真日記ブログ(予定)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

部活に行く途中の出来事。

今日は午後から近くの温水プールで部活だったんですが、雨が降りそうな天気だったんですよ。


で、母に送っていってもらうか自転車で行くか迷った結果、自転車で行くことにしました。




で、学校に着くと、


誰もいない。



みんな、親に送ってもらってるな!




出発の5分前になってやっと1人、部長が登場。



俺「おう、2人だけだぜ。」

部長「やっぱりみんな送ってもらってるな。」



~5分後~


部長「もうそろそろ時間だぞ。行くか。」

俺「いや、俺は仲間を信じる!www


部長「なんだよ、そんな熱血マンガのありきたりなセリフは。」

俺「いや、言ってみたかっただけ。」

部長「その後悪者が

   『友情?笑わせてくれるわ。力。力がすべてじゃぁ!』   
   
   って感じで叫ぶんだよ。」

俺「そのあと、仲間が登場するんだけど、最初はボコボコにされるんだよ。」

部長「その後なんかあってもう一回戦うときに妙に強くなって、

   悪者が『うわー!』とか言って爆発するんだよ。」

俺「ありきたりなパターンだな。」

部長「だな。」





と、ここで誰か来る。


俺「あれ水泳部だよね。」

部長「一年の女子だね。」

俺「1年1人だけでもかわいそうなのに女子1人だけってかなりかわいそうだよね。」

部長「……こっち見てるよ。」





って帰って行っちゃったよ!



俺「ちょwwwwwコッチ見て帰って行っちゃったよ!!!」


部長「確かに男子2人しかいなかったら帰りたくなるよな。」

俺「だな。」





ということで部長と2人でプールに行ってきましたよ。



帰りかなりびしょ濡れになりながら帰ってきましたよ。








やっぱり送ってもらえば良かったよ。









では明日。






現在2位! あと7人!!あと7人クリックしてくれれば1位!






↓気が向いたらこっちもクリックしてくださいね!
人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング日記部門



  1. 2006/11/19(日) 18:56:35|
  2. 部活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<グフフフフ | ホーム | くぁwせdrftgyふじこlp!!!>>

コメント

女子一人はさすがに気まずいな~。雨だけでみんなおやがおくってくれるのか…いいな~みんな
  1. URL |
  2. 2006/11/19(日) 20:27:11 |
  3. 侵略者 #-
  4. [ 編集 ]

1年生の子可哀想だったなぁ~!【笑
うちはもうすっと部活行ってねぇなぁ。。。。。
腰が完治したら行くかな~
  1. URL |
  2. 2006/11/19(日) 20:32:44 |
  3. 璃斗瑠 #-
  4. [ 編集 ]

ちょっとそれゎヵゎぃそぅだったねぇ。

ちょっと気まずぃ…。
  1. URL |
  2. 2006/11/19(日) 21:40:41 |
  3. 亜華祢 #-
  4. [ 編集 ]

温水プールで部活ですか!?
うらやましいです^^
泳げば、肺活量は凄くなりますかね??i-179
  1. URL |
  2. 2006/11/19(日) 22:01:52 |
  3. 夏海 #-
  4. [ 編集 ]

2人でプールってwwww


あっ今確認したら
1位でしたよ
おめっとーございます
  1. URL |
  2. 2006/11/20(月) 05:59:27 |
  3. ヲタードン #3n8/82LA
  4. [ 編集 ]

今見たら 01位だったよ-!!!
おめでとウッ
ウちのおかげだあ☆ ワラ

今日の放送なか02良かったよン★
  1. URL |
  2. 2006/11/20(月) 16:22:24 |
  3. (p'`q御崎) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takinoheya.blog52.fc2.com/tb.php/227-8e759a33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Turkey

Author:Turkey
名古屋の大学生(理系)
NikonのD3100を買ったので写真ブログにするつもり

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

