写真を撮りませうか

写真日記ブログ(予定)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グフフフフ

まずは良い出来事をひとつ。



祝・ランキング1位!!!


やりましたよ!



↓嘘だと思うんなら見てみんしゃい。





あるときは50位まで流され、

またあるときはいいところまで行ったもののテスト週間で更新できず、




だけど、

ついに、

栄光の1位だぁ!!!!





でもね、今日からテスト週間だから更新あんまり出来ないのよ。




テスト週間が明けたら20位くらいまで落ちてることだと思いますが、私のブログをごひいきに。








では今日の記事。







私、放送委員なんですよ。


そして今日は記念すべき我が人生初の放送!




ということで家からPCで焼いたCDを持ってきて音楽をかけることに。


そしていよいよ放送開始の10分前。

放送室へ向かう。






先生「ここはこうやると音楽が流れて…<略>…分かった?」

俺&友「分かりました。」

先生「じゃあ後頼むよ。」


先生、放送室を出る。




俺「じゃあ、早速はじめますか。」

友「うむ。」


放送開始の音楽がかかる。


俺「こんにちわ。206放送委員のタッキィと、」

友「○○です。」

俺「今日は、音楽を…」


先生「ちょっとまったぁ!


俺「うわ、先生どうしたんですか!いきなり入ってきて!」

先生「放送は1時からだよ!ちゃんとプリント見て!」

友「………あ゙、1時からだ。」

先生「ということで後はヨロシク。」



先生、去ってゆく。



俺「あー、ビビったぁー、いきなり入ってくるんだもん。」

友「ねぇ、CDホントに音出るかやってみよ。」

俺「家のラジカセで再生できたから多分大丈夫だよ。」

友「まあ、一回やってみよ。」


CDをセット。

再生ボタンをクリック。




…………………



鳴らないΣ(゚Д゚;)!


俺「あれ、おかしいなぁ。鳴らない…」

友「もう一回やってみよ。」


………………………



鳴らないΣ(゚Д゚;)!!!!!!!!



俺「ちょwwwwwやばいよ!放送まであと5分無いよ!」

友「うわ!どうしよう!」

俺「先生呼んでくるわ!」




ダッシュ!!職員室まで激しくダッシュ!


職員室到着。



先生、先生はどこだぁ!



い、居ないだとぉ!( ゚Д゚)




そうか!先生は3年3組の担任だったぁ!




303へダッシュゥ!



せ、先生はどこだぁ!





い、居ない( ゚Д゚)!




放送室へ。



「○○!先生居ないz……


 放送室に居たのかよ!



俺「で、先生、音出ますか!!」

先生「出ないなぁ… たまにこういうCDもあるんだよ。」




マジでぇぇ!!


ていうかCD無かったら俺たちほとんどやること無いじゃん!





どうしよう、

どうしよう!(オロオロオロオロ( ゚Д゚)オロオロオロオロ)





あっ!


教室に先生が持ってきたポルノのアルバムがあった!



友「よし!それとって来い!」



2分後




俺「よし!コレならOKだ!もう5分ぐらい過ぎてるから始めるぞ!」





ということでやっと放送開始。



しかも曲についてのコメントとか決まってたからほとんどアドリブwww




多分ね、

もう放送委員会一生やらないと思うよ











次の放送は12月7日……





では明日。











↓1位!1位じゃぁぁぁぁぁ!
 テスト週間なのでクリックいつもより多めにしてください!




↓気が向いたらこっちもクリックしてくださいね!
人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング日記部門



  1. 2006/11/20(月) 16:28:30|
  2. 学校
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
<<アクセス解析。 | ホーム | 部活に行く途中の出来事。>>

コメント

【ネ兄】1位おめでとうございます。
1週間ぶりに友達のPCを借りてみてます
1位ってすごいですね^^
僕のブログは何処へ・・・・
これからもがんばってください
  1. URL |
  2. 2006/11/20(月) 16:37:13 |
  3. ムクムク #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして!!1位おめでとうございます♪すごいですよね(・∀・)てかタメですかぁ!!よければ友達なりましょ((*゜v゜*))相互リンクしませんか??

放送お疲れ様でした(笑)
コメント待ってますので♪♪
ランキングぽちっとしときますね♪
  1. URL |
  2. 2006/11/20(月) 17:40:57 |
  3. きら #-
  4. [ 編集 ]

ごりよーはけいかくてきに


あっ
1位おめでとうございます
  1. URL |
  2. 2006/11/20(月) 17:51:43 |
  3. ヲタードン #3n8/82LA
  4. [ 編集 ]

こんちゎぁ-☆なんとなく誰だヵゎかりますょね?藁
1位ぉめでとぉ-!!!さすがタッキィだね
  1. URL |
  2. 2006/11/20(月) 18:36:42 |
  3. ふる-と #-
  4. [ 編集 ]

①位ぉめでとぉっぅ!!!テスト週間ゎいやダネェ㊦㊦いゃぁなタイミングでテスト週間だね。。。 あの放送ゎょかったょ♪笑 でもまぢで間違ぇてポカリスエットってぃったなんて。。。タッキィ。。。笑
  1. URL |
  2. 2006/11/20(月) 19:13:23 |
  3. ソラ #-
  4. [ 編集 ]

相互リンク( ゚д゚)

相互リンク希望に来ました。
できれば相互リンクキボン
僕のブログはURLから飛べますので
相互おkならリンクお願いします。
|ω・)

|彡サッ

1位おめでとうございます
  1. URL |
  2. 2006/11/20(月) 19:33:22 |
  3. 鍛冶 #-
  4. [ 編集 ]

フフフ…タッキィはラジオの何たるかをわかっちゃいない!今度オレがゲストででてやるからよ!
  1. URL |
  2. 2006/11/20(月) 19:57:41 |
  3. 侵略者 #-
  4. [ 編集 ]

1位おめでとう!!!!!
よかったねぇ㊤㊤
今日の放送にそんな裏話があったとは…大変だったんだねぇ。。。
でも普通に今日の放送よかったと思うけど。。。。。。。
次も楽しみにしてるよ~!
  1. URL |
  2. 2006/11/20(月) 20:11:47 |
  3. 璃斗瑠 #-
  4. [ 編集 ]

いいいいい1位おめでとうございます(激しく動揺)i-189i-189
放送委員ですか・・・!!うちの学校の放送委員は、ありえないほど、面倒らしいですよ;;うちは、国際理解委員ですi-179
今更って感じですが、相互しませんか?
  1. URL |
  2. 2006/11/20(月) 20:44:30 |
  3. 夏海 #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして(*^∀^*)ノ
ランキングをみたら「あれ?順位変わってる・・・」とか思ってみてみたらおもしろかったです。あれ???タメじゃん!!!!!
  1. URL |
  2. 2006/11/20(月) 21:10:45 |
  3. 3:00 #-
  4. [ 編集 ]

タッキィ一位色付きの文字おめでとうv-20
今日の放送おもしろかったよ。
一回何か放送はいったなって思ったけどみんな気づいてなかったv-237これからもがんばれv-217
  1. URL |
  2. 2006/11/20(月) 22:26:16 |
  3. 宇宙 #-
  4. [ 編集 ]

タッキィ1位ぉめでとぅv-315
今日ゎ最高ですねぇv-354

放送最高だったょ!!!
ポルノファンにゎたまらなぃ!!!

I e-414 ポルノ
  1. URL |
  2. 2006/11/20(月) 22:35:32 |
  3. 亜華祢 #-
  4. [ 編集 ]

すごいっすね1位
俺なんて200位くらいまで落ちたことがありますよ
  1. URL |
  2. 2006/11/21(火) 15:16:05 |
  3. Gibson #-
  4. [ 編集 ]

もっとポルノを~~www
  1. URL |
  2. 2006/11/21(火) 16:46:24 |
  3. ☆ハヤブサ☆ #-
  4. [ 編集 ]

1位すごぃぢゃん!!ォメデトゥ☆☆
ポルノょかったョ♪♪もっともっと流してェ!!
  1. URL |
  2. 2006/11/21(火) 20:52:17 |
  3. マートル #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして(´∀)ノ
歳は一個したですがコメさせてもらいます。
1位オメデトウございます☆
記事、おもしろいですね~!!!
あとブログの紹介文で結構笑いましたww
  1. URL |
  2. 2006/11/21(火) 21:24:12 |
  3. とも #XAUl15Aw
  4. [ 編集 ]

こんにちわ!ランキングからきました。
私は第二新卒として転職活動しています。

これからもブログの更新楽しみにしてます。
もしよろしければ相互リンクも大歓迎です^^vブログ見にきてください♪
  1. URL |
  2. 2006/11/22(水) 13:30:20 |
  3. ★第二新卒・なっち♀ #-
  4. [ 編集 ]

こんちわ。1位オメデト
(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

これからも時々くるんでよろです。
  1. URL |
  2. 2006/11/22(水) 13:52:11 |
  3. tama #-
  4. [ 編集 ]

よろしく
  1. URL |
  2. 2006/11/22(水) 14:47:39 |
  3. 勝又 #-
  4. [ 編集 ]

おめっとさん(b'v`b)⌒+.゜

ぁ、リクエストで、アゲハ蝶と、ハネウマがいいなぁ・・・。
  1. URL |
  2. 2006/11/22(水) 16:46:51 |
  3. あかり #-
  4. [ 編集 ]

放送って緊張しますよね
  1. URL |
  2. 2006/11/22(水) 21:30:46 |
  3. K2 #-
  4. [ 編集 ]

はじめましてv-10なんかでランキング見つけてェなんとなく見たら・・・「おもろいやんけ(ノ;°口°)ノ」みたいな笑 また来ますねv-414あ、①位おめでとッッ(*´艸`)
  1. URL |
  2. 2006/12/17(日) 18:08:02 |
  3. ちーぉ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takinoheya.blog52.fc2.com/tb.php/228-66e9babf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Turkey

Author:Turkey
名古屋の大学生(理系)
NikonのD3100を買ったので写真ブログにするつもり

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

