写真を撮りませうか

写真日記ブログ(予定)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アクセス解析。

テスト週間大変ですねぇ。

パソコンやる時間が無くて3日くらい更新できませんでしたよ。


今日は休日ということで少しは時間に余裕が出来てマック食べながら更新してますよ。



さて、この3日間更新できなかったのは時間が無かったというのもあるんですが、

テスト週間で学校も勉強一色で何にも面白いことが無かったということもあるんですよ。




そして今日も、


起床→朝飯→勉強→マック→現在


って感じなので何にも面白いことが無かったんですが、


このまま更新しないとランキングが下がってしまう!



ということで今日はアクセス解析のサーチワードについて書こうと思いますお。



Q、アクセス解析って何?

A、アクセス解析とはこのブログに来た人がどういうパソコン使っているのか、どういう検索で着ているのか、どの検索エンジンで着ているのか、どこの国からアクセスしているのかなどが解っちゃうすぐれものさ!







さて、説明のとおり、どんな検索かけてきたのかわかるんですが、

時々変な言葉とか、ハレンチな言葉で来る人もいるんですよ。



今日は、そういう変な言葉を紹介していこうと思います。




まず、今日のサーチワードから。


t

中学生 屁  部活

やばい中学生

中学生 エロ ブロ

中学生 裸

腹筋 女子






……


Σ(゚Д゚;)


かなりハレンチwww



やばい中学生とは私のことですね。それはわかります。


中学生 裸 ってwww


私はそんな露出狂じゃないですよ。

健全な一中学生ですよ(ぇ





腹筋 女子 はどういう目的で検索したんでしょうか?


まさか腹筋フェチ?



そうだとしたらこのブログ来て

腹筋フェチ「ちっ、またハズレか。」


とか思ったんでしょうか。






次、昨日から。




短足 -犬 -イヌ -ダックス

岩手 ブログ 中学生

裸 中学生

チロルチョコ 箱買

ギンナン 臭い

”オレオレ詐欺”お前か




えぇーー、


裸 中学生、根強い人気です。




短足 -犬 -イヌ -ダックスってwwwwww


そこまで俺を短足扱いにしたいか?
(実際短足男の負け惜しみ。)




あと、私は岩手人じゃありませんからあしからず。



チロルチョコ 箱買 は犯人は担任のY先生に決定ね。






”オレオレ詐欺”お前か



……

………


一人乗り突っ込み!?( ゚Д゚)

相方さがせよ。






最後、ここ一ヶ月の中で面白かったサーチワード。


いえええ!

中学生ゲイ

眼鏡が似合う男

中学生 パンツ

普通のノートっぽいデスノートの作り方

女装した男子

ブログ エロ 滋賀県

†††††鴻††††若††††††††††

本物のデスノートの作り方

††††††††††††††††††

電車賃 2400円

中学生女子がほしい物ランキング

ブーンブーンブーンブーンブーンブーン

ぎんなんが臭い 日記






いえええ!、†††††鴻††††若††††††††††、††††††††††††††††††、電車賃 2400円、ブーンブーンブーンブーンブーンブーンで検索した人に一言。



なぜその言葉でここにたどり着けたんだ?




普通のノートっぽいデスノートの作り方。


結局どっちよ( ゚Д゚)?





中学生女子がほしい物ランキング。


私、そっち系統には詳しくありません。






おまけ、このブログの名前で検索してくれたと思われる言葉。



本名はどれでしょう。


中学生の中学生による中学生のためのブログ
中学生の中学生による中学生のブログ
中学生の中学生によるブログ
中学生による中学生のための中学生のブログ
中学生の中学生のための中学生による日記
中学生の中学生による中学生のための日記
中学生のための中学生による中学生のための日記
中学生のための中学生の日記
中学生による中学生のための中学生の日記
中学生による中学生の日記
中学生の中学生のための中学生日記
中学生のための中学生日記
中学生による中学生のための中学生日記
中学生による中学生の
中学生による中学生のための
中学生による中学生のため
中学生の中学生による中学生
中学生の中学生による
中学生の中学生のためによる




あ、頭痛くなってきた…

よくここまでバリエーションがあったものだ。


正解は『中学生の中学生による中学生のための日記』でした。






では明日。














↓現在皆様のおかげで一位!!! ありがとうございます&クリックしてください!




↓気が向いたらこっちもクリックしてくださいね!
人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング日記部門



  1. 2006/11/23(木) 14:21:03|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:32
<<保健委員会にて。 | ホーム | グフフフフ>>

コメント

今日文が長いな~!テスト週間なのにな♪♪
  1. URL |
  2. 2006/11/23(木) 16:07:50 |
  3. 侵略者 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2006/11/23(木) 16:08:26 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

相互リンクのことなんですが

初めまして。
ランキング1位おめでとうございます。
突然なんですが相互リンクいいですかね?
先にリンク貼っときますんで宜しくお願いします。(ブログの右下です。)
  1. URL |
  2. 2006/11/23(木) 16:33:41 |
  3. 虎次郎 #BxQFZbuQ
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです^^
今日、部活は休みだったんですか?うちの所は、8:00~16:30まででしたよ・・・殺す気ですか・・・?
サーチワード見て、大爆笑です^^;すいません。全部凄いですね^^;
  1. URL |
  2. 2006/11/23(木) 19:54:41 |
  3. 夏海 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2006/11/23(木) 22:14:07 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

裸 中学生と腹筋 女子で行けましたよww
  1. URL |
  2. 2006/11/23(木) 22:32:00 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

中学生の中学生のよる中学生のための日記なんて…。
最初のぅちゎぅちも覚ぇてなかったょwww
誰でも間違ぇるさ――(笑)
  1. URL |
  2. 2006/11/23(木) 22:43:05 |
  3. 亜華祢 #-
  4. [ 編集 ]

ハジメマシテ
アクセス解析おもしろいっすねー
僕も使ってみます!
  1. URL |
  2. 2006/11/23(木) 23:13:06 |
  3. take #xO5WfEGA
  4. [ 編集 ]

久々に昔やってたブログのアクセス解析みたらなんか

浣腸で検索してたどり着いた人が
ありえないぐらい多かったんだよなぁ^^;
  1. URL |
  2. 2006/11/24(金) 06:50:10 |
  3. ヲタードン #3n8/82LA
  4. [ 編集 ]

はじめまして(●´U`●)

はじめまして^^
のんのと申します♪
昨日初めてブログを作りました^^
ランキングに参加したら、タッキィさんが一位だったので遊びに来させてもらいましたぁ(*´∀`)
アクセス解析って面白いんですねぇ(●´U`●)今度やってみようかなぁ(b´v`$*゚.+:笑
  1. URL |
  2. 2006/11/24(金) 12:34:09 |
  3. のんの #-
  4. [ 編集 ]

読むの疲れた
  1. URL |
  2. 2006/11/24(金) 15:12:13 |
  3. ばろ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして中1のひろっぴーです。
今日ランキングに登録した初心者です。タッキィさんが1位だったのでお邪魔させて頂きました。これからも頑張って下さい。僕もランキングで頑張ってみょうと思います!
  1. URL |
  2. 2006/11/24(金) 15:12:27 |
  3. ひろっぴー #N.vW.TCs
  4. [ 編集 ]

始めまして

最近変な人増えてきましたねw
  1. URL |
  2. 2006/11/24(金) 18:01:36 |
  3. ディル #-
  4. [ 編集 ]

ランキングからお邪魔して、面白かったんで、足跡残していきます。(^▽^)

って挨拶遅れました。
はじめまして。
水枝空葉っていいます。

で、本題ですが。
本当に面白い日記だと僕は思いました。よくここまで面白いのを書けるのかが不思議なくらい、面白かったです。

題名 『中学生の中学生による中学生のための日記』 というのはなかなか覚えにくいと思いますよ。
早口言葉みたいです。僕は早口、めっちゃ苦手なんで覚えられません。(><;)(ごめんなさい)
ゆっくり時間かけて覚えたらいいなっておもいます。
ということで、これからもお邪魔させていただきますね。
もしよければ僕のサイトにも来てくださいね。

では、これからも頑張ってください!!!

  1. URL |
  2. 2006/11/24(金) 19:51:31 |
  3. 水枝空葉 #MKt5QxqE
  4. [ 編集 ]

SSすれば万時解決!

やり方
PRTSCSYSRQキー押して

ペイント起動して
編集→貼り付け→好きなように加工→保存→どっかの画板にうpで
解決解決
  1. URL |
  2. 2006/11/25(土) 06:41:46 |
  3. ヲタードン #MJOekRog
  4. [ 編集 ]

おつかれwwテスト勉強ちゃんとゃってる??笑
  1. URL |
  2. 2006/11/25(土) 15:04:34 |
  3. ソラ #-
  4. [ 編集 ]

はじめました。 ええ
なんか記事がむっちゃおもしろいんでちょっちお邪魔してみました。

いやはや普通のデスノートっぽいノートの作り方 違
のあたりでふきました。

またちょくちょくきます。
  1. URL |
  2. 2006/11/25(土) 21:34:26 |
  3. リリヰ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまUて∮*゜(○'v`pq)゜*∮
訪問Uちゃイました(◎*vωV`q◎)◆何
前ヵラひょこひょこ覗いてて,今日が初書き込みです[q´I'P○]★□*。'$
こンなヤツとも仲良くUていただけると嬉しいです('ε`)ノ゛
ぜひあたUのブログにも遊びに来てください(p'ε`q*)☆。+
ではッ($'x`*)
  1. URL |
  2. 2006/11/25(土) 22:05:09 |
  3. おと仔チャァン #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして☆
アクセス解析って面白いですねw
腹筋フェチで吹きましたw
本物のデスノートの作り方って…
結構難しいですね☆
  1. URL |
  2. 2006/11/25(土) 22:08:45 |
  3. エリ #.4nLy/vM
  4. [ 編集 ]

久々にパソコンやったよ。。。。。。。。
今日もなかなか面白いなぁ~!!
もうコメントするのも面倒になってきた…
寝不足だ。。。。。。。。。。。
実際結構寝てるんだけどね…
  1. URL |
  2. 2006/11/25(土) 23:22:35 |
  3. 璃斗瑠 #-
  4. [ 編集 ]

よろしく  中2です

そこまで変ではないつもりです
  1. URL |
  2. 2006/11/26(日) 16:34:58 |
  3. たか #OARS9n6I
  4. [ 編集 ]

始めまして
アクせス解かなり面白いですね
  1. URL |
  2. 2006/11/26(日) 18:50:48 |
  3. SYOGO #ygpN4xp6
  4. [ 編集 ]

アクセス解析調べてみると面白いですね。

HNとブログ名変更のお知らせです。
HNが「D」から「テトリス」に。
ブログ名が「Dログ」から「逆の発想で考えろ」になりました。
変更宜しくお願いします。
これからも相互リンクお願いいたします。
  1. URL |
  2. 2006/11/27(月) 02:09:24 |
  3. テトリス #-
  4. [ 編集 ]

ランキング1位だととっても面白いですね!!
  1. URL |
  2. 2006/11/27(月) 07:13:24 |
  3. たか #OARS9n6I
  4. [ 編集 ]

俺の日記も面白いから来てね☆(
ごめん(・ω・`)
タッキィさんのブログの方が面白いよね('A`;
  1. URL |
  2. 2006/11/27(月) 18:41:56 |
  3. ほっしー #6PtffHD.
  4. [ 編集 ]

ほっしーs いってみます
  1. URL |
  2. 2006/11/27(月) 22:33:53 |
  3. たか #OARS9n6I
  4. [ 編集 ]

いろんな人がいろんな検索方法で
来るんすね
  1. URL |
  2. 2006/11/28(火) 20:24:24 |
  3. K2 #-
  4. [ 編集 ]

そしてランクがあがっていく♪
  1. URL |
  2. 2006/11/29(水) 07:53:04 |
  3. たか #OARS9n6I
  4. [ 編集 ]

初めましてぇ!
宮城に住んでます、中3の奈々です♪
最近ブログを始めましたw
タッキィのブログ面白いので
また来ますw
奈々のブログにも顔出してくださいねぇw
http://egaodekaero.blog79.fc2.com/
  1. URL |
  2. 2006/11/29(水) 17:04:30 |
  3. 奈々 #-
  4. [ 編集 ]

お初でーすww
いきなりですが相互リンクして~~

http://kenntotenisukozou.blog84.fc2.com/blog-entry-3.html

先にリンクハットきます
  1. URL |
  2. 2006/11/29(水) 18:47:04 |
  3. テニス小僧 #-
  4. [ 編集 ]

侵略者さん>
ケータイで読むからいけないんだよ。

虎次郎さん>
相互ですね。おkです。
忘れてなければ。

夏海さん>
うぁ…Σ(゚Д゚;)
部活ひどいですねぇ。
私はテスト週間だったので…

さん>
あ、行けちゃいましたか。
なんか悲しいような嬉しいような…

亜華祢さん>
リンカーンの有名な言葉じゃないか!

takeさん>
解析おもろいですよ~
意外な言葉がぼんぼん出てきますからね。

ヲタードンさん>
浣腸ってwww
浣腸検索している人がそんなに多いとは…

のんのさん>
ブログ作ったんですか。
3日坊主にならないように(´・∀・)
アク解面白いですよ!

ばろさん>
久々の長文私も疲れましたよ。

ひろっぴーさん>
ランキング頑張ってください!

ディルさん>
先生曰く、春と秋には変態が増えるらしいですよ。

水枝空葉さん>
この題名、かのリンカーンの超有名な演説の一文です。
覚えといてソンはないですよ?

ソラさん>
勉強結局あんまりやれなかった…

リリヰさん>
いつもはもっと面白くない記事ですよ。
普通のデスノートっぽいノートで検索した人の方がすごいですよぉ

おと仔チャァンさん>
はい、遊びに行くとおもいます^^

エリさん>
腹筋フェチって本当にいるんですかね?

璃斗瑠さん>
俺毎日PCやっちゃったよ(後悔

たかさん>
私はそこまで変です。

SYOGOさん>
始めまして。
アク解面白いですよぉ~

テトリスさん>
あ、変更しときます。
テトリスはどんな関係が…

ほっしーさん>
そんなことないですよ^^

たかさん>
行ってらっしゃい^^


K2さん>
たいていの人は5秒も見てないと思いますよ。
私がそうですから…

たかさん>
1位の城はすぐ崩れますよ…


奈々さん>
解りました。顔出しときます^^

テニス小僧さん>
相互おkですよ。
忘れてなければ。



疲れた…
  1. URL |
  2. 2006/11/29(水) 20:21:32 |
  3. タッキィ #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます。
返信が遅いからてっきり断られたのかと思いました^^
  1. URL |
  2. 2006/11/30(木) 18:51:43 |
  3. 虎次郎 #BxQFZbuQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takinoheya.blog52.fc2.com/tb.php/229-2f02b34c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Turkey

Author:Turkey
名古屋の大学生(理系)
NikonのD3100を買ったので写真ブログにするつもり

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

