写真を撮りませうか

写真日記ブログ(予定)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

保健委員会にて。

やっとテスト終りましたよ!


ていうかテスト週間中1位キープできちゃたよぉ!!!!!

嘘だと思うならクリックで確認(誘導かwww




ということで今日からは毎日更新目標ということで。




では今日の記事。



今日の4時間目、学校保健委員会でしたよ。


3時間目でテストが全部終った所で集会という悲劇でしたよ。


クラスの皆さんもテスト勉強で眠いところにに題名からして特に面白くもなさそうな集会でしたよ。




内容は、保健委員会の皆さんが朝食の必要性を懸命に説く

というものなんですが、


保健委員会の人も全くやる気なし、

って感じでね、一番頑張っていたのがゲストで呼ばれた栄養師さんという、

ほとんど意味の無いお昼寝タイムになってしまいましたよ。




しかもその後、教室でその感想を書く紙渡されちゃうし。

どうやって感想かけって言うんですか?




ということで俺が書いた感想文。

『(キレイ事を2~3個並べた後で)保健委員会の発表の仕方は、はっきり言ってわかりづらかった。スクリーンとかを使って分かりやすくやって欲しかった。また、途中でコーンフレークなどの朝食の例で実際の品を出していたが、後ろの方の人にはまったく見えていなかった。』




ハッハッハ、

保健委員会ボロクソ言われてるな。


まあ、ここまで徹底的に書いたのは私だけでしょうが。







さて、テスト週間が終わったということで部活も再開しました。

で、今日のメニューにスクワットがあったんですよ。

スクワットって言っても、普通のスクワットじゃありませんよ。

輪になってみんなで手繋いで一緒にやるんですよ。



で、いつもは男子、女子別れてやるんですが、今日はなぜか男女一緒にやることに。



そして中学生の鉄則、
 男女一緒に円になるときには男女がはっきり2つに別れる。
 そして男女のくっつくところは気の弱い人が行かされる。



という法則の通り、男女真っ二つに分かれて気の弱い男女が端っこに。


で、気が弱いから異性と手を繋ぐなんてできない。


思春期ですなぁwww



片一方はやっと手を繋いだが、もう一方は繋がない。

っていうか繋げない



と、そこに先生登場!


先生!2人の間に入って手を取ったぁ!


女子、明らかに嫌がっているぅ!

先生、それでもめげずに手を繋ごうとする!

女子、手を袖の中に隠して拒否!

先生!袖の中に手を入れて女子の手を引っ張り出す!




先生!セクハラですよ!


訴えられたら負けますよ!



知らない人が見たらタダのわいせつ事件ですよ。






では明日。





↓ランキング1位イヤッホイ(・∀・)です。クルィックしちゃってください!







↓気が向いたらこっちもクリックしてくださいね!
人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング日記部門

  1. 2006/11/29(水) 17:04:07|
  2. 学校
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<テスト返却されましたよ。 | ホーム | アクセス解析。>>

コメント

初めて北けど正直つまらん。もう一生来ないだろう
  1. URL |
  2. 2006/11/29(水) 20:20:30 |
  3. dad #-
  4. [ 編集 ]

おぉセクハラ事件!
では通報通報・・・(マテ
男女の法則というのはどこでもありますよね。
自分の学校でも『相撲』『柔道』『ダンス』という体育の選択科目がある中、『ダンス』には3年間男子が行かず、女子はダンス以外には行かないという異常現象がおきています。

あ、あとリンクの報告なのですが、
自分はは元Dです。
相互リンクさせていただいている元「Dログ」です。
「Dログ」から「逆の発想で考えろ」に変わりましたのでリンクの変更を宜しくお願いします。
ブログ名:『逆の発想で考えろ』
アド:『http://hurari.blog7.fc2.com/

ではでは
  1. URL |
  2. 2006/11/29(水) 20:23:03 |
  3. テトリス #-
  4. [ 編集 ]

テストお疲れ様でした^^
テストの後の集会は、お昼寝タイムですよね爆
この前、私の学校でも、なぜか最後のテストの日に集会がありました・・・。いじめについて・・・。
『明日のHRでもいいじゃん!!!!!!』って、心の底から思いました藁
そうそう、私のブログにもよければ遊びに来てください♪(●人´∀`)
待ってます^^
  1. URL |
  2. 2006/11/29(水) 20:23:36 |
  3. のんの #-
  4. [ 編集 ]

こんばんゎ^^
なんか来てみましたw
1位キープすごいですね(´∀`)
ぃゃー。憧れますゎw

で、相互リンク頼みたいのですがwよろしいでしょうかw

先に張っておきますね♪
でぁ。
  1. URL |
  2. 2006/11/29(水) 20:43:06 |
  3. 玉葱だーよw #-
  4. [ 編集 ]

ん~いい女子ならつないでもいいけど拒否られたらショックだな(笑)
  1. URL |
  2. 2006/11/29(水) 20:55:21 |
  3. 侵略者 #-
  4. [ 編集 ]

テストぉ疲れ~。
すごぃねぇ1週間1位キープwww
これからも頑張れ!!!!
  1. URL |
  2. 2006/11/29(水) 21:22:15 |
  3. 亜華祢 #-
  4. [ 編集 ]

先生コワス(((((゚Д゚;)))))ガクガクブルブル
  1. URL |
  2. 2006/11/29(水) 21:26:37 |
  3. ほっしー #6PtffHD.
  4. [ 編集 ]

いきなりですいません・・・
相互リンクたのも~!!
まぁ僕のサイト見てみてくださいよ
ランキング113位の男より
No.1ブログと言いますよ
  1. URL |
  2. 2006/11/29(水) 21:59:44 |
  3. SAMA #1vLutgoA
  4. [ 編集 ]

感想書くときは奇麗事を並べるのは鉄則!!

女子のスカート短いからって普通にスカートに触れる男の先生が怖い・・・
  1. URL |
  2. 2006/11/29(水) 22:23:08 |
  3. たか #OARS9n6I
  4. [ 編集 ]

うちも今日はテストでした・・・。明日もなんです・・・。
小6の時に、友達が先生にセクハラ的なものをされたんで、クラスの女子全員で、校長先生に訴えに行った事がありますよ。2~3回です^^;
  1. URL |
  2. 2006/11/29(水) 22:45:08 |
  3. 夏海 #-
  4. [ 編集 ]

先生てどの先生???笑 引くナァ㊦㊦ ぅちらも皆で円作って手をつないでスクワットぁるょ♪大きな声でゃらないとゃりなおしだしww
  1. URL |
  2. 2006/11/29(水) 23:45:25 |
  3. ソラ #-
  4. [ 編集 ]

今回のテスト,どうだった?
うちは微妙だな。。。。。。。
学校保健委員会,どらつまらんかった!
感想なんてなんにも無いし…

先生ってA先生だよね?やべぇだろ…
うちはその時ちょうどO先生とY先生と喋ってたよ。
なんか今日,Y先生の投げた牛乳が破裂したらしいね【笑
  1. URL |
  2. 2006/11/29(水) 23:55:14 |
  3. 璃斗瑠 #-
  4. [ 編集 ]

僕は中2の前期も後期(今)も美化委員やってます

  石鹸当番ウザイ・・・


  &

12/2は誕生日なの
テスト前に誕生日って嫌だ・・・
  1. URL |
  2. 2006/11/30(木) 19:08:03 |
  3. たか #Vdz.lraQ
  4. [ 編集 ]

初めまして★'ε`人)+。
ランキングヵら㌧で来ましたー
相リン宜しくです!
  1. URL |
  2. 2006/11/30(木) 20:28:32 |
  3. 椎 #-
  4. [ 編集 ]

テトリスさん>
男子も女子も異性の波に飛び込む勇気は無いですからねぇ。
筋金入りの変態じゃなければ…

のんのさん>
やっぱりテスト後の集会はいけないですねぇ。

玉葱だーよwさん>
相互おkです!
1位キープはかなりタンヘンでしたよ…

侵略者さん>
正直傷つくよね。

亜華祢さん>
いつまで続くか…

ほっしーさん>
セクハラ(((((((( ゚Д゚))))))))))ガクガクブルブル

SAMAさん>
相互オーケー!

たかさん>
我が先生以上の強敵だ…( ゚Д゚)

夏海さん>
勇気ある…
私にはできないですよ。

ソラさん>
理科の先生ですよ。
大きな声で?キビシイ…

璃斗瑠さん>
I先生だよ!
A先生テラカワイソスwww

たかさん>
石鹸当番って…
地味…

椎さん>
相リンおkです!
  1. URL |
  2. 2006/11/30(木) 21:57:10 |
  3. タッキィ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takinoheya.blog52.fc2.com/tb.php/230-e26082da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Turkey

Author:Turkey
名古屋の大学生(理系)
NikonのD3100を買ったので写真ブログにするつもり

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

