写真を撮りませうか

写真日記ブログ(予定)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テスト返却されましたよ。

昨日テストで早速 保健体育、数学、英語、理科が返ってきましたよ。

なんかね、テストがあるたびに思うんですけど、俺ケアレスミスかなり多いんですよ。


今回のテストなんか、14点落としちゃったわけで。

これでもかなり少ない方なんですよ。



多い時なんか一教科で15点近くも落としちゃったわけで。




ちりも積もれば山となるといいますが、

私の場合、チリじゃ無くて最初っからホコリの塊が積もっていくんですよ。


3教科も帰ってくるころにはもう完璧な山になっているんですが、今回は4教科帰ってきたところでまだ小山ぐらいだからまだいい感じですよ。






さて、今日の学校帰りのこと。


俺と、ヲタ友Aと、ヲタ友Bと、普通の友と帰ってました。



俺「そう言えばAってプリキュア集めてたよね。」

A「うん」

普友「うわっ!きも!」

B「キモイとか言うな!」

俺「カードとかも集めてるの?」

A「うん。シークレットカードも全部そろえた。

普友「うわー!キモー!」

B「キモイって言うなよ!お前はコレクターになったことないから判らないんだ!」


ヲタ友B、ヲタクに関しては強気。


俺「2000円のカード買ったんだって?」

A「何枚もカード買っても良いの出なかったから買った。

  店員が変な目で見てたけどね。」

普友「そりゃそうだろ。

   幼稚園~小学校低学年の女子を標的にした番組だよ。」

B「親にはばれてるの?」

A「部屋に鍵かけてある。」

B「鍵はどこに隠してんの?」

A「今持ってる。」

普友「完璧だな・・・」

B「DVDボックスとか持ってるの?」

A「まだ出てない。だけど、全話ビデオに録画してある。

  でもそろそろ親に怪しまれてるよ。アッチ系のビデオだと思われてるかも。」

俺「今まででいくら費やしてる?」

A「1万円は完全に超えてるな。」






ヲタ友A、クラス会でプリキュアの歌を歌った男。



A、Bともに筋金入りのヲタクです。



私は違いますよ。











では明日。




↓1位が危うくなってます!ということでクルィックゥ!してください!



↓気が向いたらこっちもクリックしてくださいね!
人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング日記部門
  1. 2006/11/30(木) 20:16:15|
  2. 学校
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<タイトルなし | ホーム | 保健委員会にて。>>

コメント

テストお疲れ様でした。
1位継続できるように
ポチッっと押しときますね
  1. URL |
  2. 2006/11/30(木) 22:03:07 |
  3. ムクムク #-
  4. [ 編集 ]

相互あざ~す!!
ちょくちょく遊びに来ますね~!!
  1. URL |
  2. 2006/11/30(木) 22:07:55 |
  3. SAMA #1vLutgoA
  4. [ 編集 ]

テストお疲れ様です!!
うちも、英語返って来ました!!
目標より上だったんで、テンション変です^^;
  1. URL |
  2. 2006/11/30(木) 22:19:21 |
  3. 夏海 #-
  4. [ 編集 ]

テストねぇ…。

プリキュァ…なんて男だ!!!
ォヵマかッ!!!!www
  1. URL |
  2. 2006/11/30(木) 22:30:46 |
  3. 亜華祢 #-
  4. [ 編集 ]

相互どもです^^

プリキュアですかw
ホントに中学生ですか???(´д`;)
かなりのヲタク域入っちゃってますけど!!w
  1. URL |
  2. 2006/11/30(木) 22:36:34 |
  3. 玉葱だーよw #-
  4. [ 編集 ]

うちも今回変なミスあったよ~↓↓
数学とかやり忘れあったしね…【泣

プリキュアってそんなに面白いのか?
  1. URL |
  2. 2006/11/30(木) 23:39:14 |
  3. 璃斗瑠 #-
  4. [ 編集 ]

いや
プリキュアはガチで(ry

  1. URL |
  2. 2006/12/01(金) 05:07:48 |
  3. ヲタードン@どうやらガンヲタ #-
  4. [ 編集 ]

ヲタクだ・・・
ひかれているのでは?

そういえばヲタクって世界共通語みたいですねぇ・・・

明日は誕生日!!
  1. URL |
  2. 2006/12/01(金) 07:35:00 |
  3. たか #OARS9n6I
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2006/12/01(金) 09:40:52 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2006/12/01(金) 10:24:16 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

テストお疲れ様です!

私より頭よさそうでうらやましぃです。
  1. URL |
  2. 2006/12/01(金) 11:05:55 |
  3. ■全国高校偏差値一覧■にゃ~ #-
  4. [ 編集 ]

この前の記事コメント数がすごいな・・・。
  1. URL |
  2. 2006/12/01(金) 17:58:55 |
  3. あかり #-
  4. [ 編集 ]

はじめましてww
中学3年の女子です(聞いてない

来て早々ですが、ヲタクの楽しさはヲタクにしかわかりませんよ。
あまり口出ししないことを強く勧めます。
  1. URL |
  2. 2006/12/01(金) 19:51:21 |
  3. 翠星石 #mOfJUoS.
  4. [ 編集 ]

かなり極めてますね「人のこと言えないが。」 親にばれないよう頑張って欲しいかぎりです
  1. URL |
  2. 2006/12/01(金) 20:01:33 |
  3. K2 #-
  4. [ 編集 ]

ムクムクさん>
ありがとーございます!

SAMAさん>
よろしく^^!

夏海さん>
そうでしたか良かったですね。
私なんか…

亜華祢さん>
世の中そういう人もいるんだお。

玉葱だーよwさん>
かなり入っちゃってますよ。

璃斗瑠さん>
プリキュアの魅力はわからん…

ヲタードン@どうやらガンヲタさん>
がちで何ですか?
まさか…ファン?

たかさん>
日本が発祥なんですか…

■全国高校偏差値一覧■にゃ~さん>
イエイエ、そんなんじゃないですよ。

あかりさん>
放置しっぱなしだったからなぁ。

翠星石さん>
まあ、私も半ヲタみたいなモンですから…

K2さん>
あの人ならやってくれるでしょう。
  1. URL |
  2. 2006/12/01(金) 20:56:04 |
  3. タッキィ #-
  4. [ 編集 ]

ぅちもプリクラ見てますょ↑↑
意外に楽しいですo
  1. URL |
  2. 2006/12/01(金) 22:04:06 |
  3. 亜矢 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takinoheya.blog52.fc2.com/tb.php/231-f49e70fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Turkey

Author:Turkey
名古屋の大学生(理系)
NikonのD3100を買ったので写真ブログにするつもり

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

