写真を撮りませうか

写真日記ブログ(予定)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近寒いですね。

私は、寒いのは我慢できるんですが、が極端に弱いんですよ。

学校でも少し気を抜くと

ハ、ハ、ハ、ハ、バクショォーイ!

っていうのが日常茶飯事ですよ。



鼻水も滝のように流れ出て、1時間でポケットティッシュを3パック使ったという伝説さえ残っています。


我が部屋のゴミ箱も、すでに満杯になり、まるで富士山のようにティッシュの山がそびえ立っています。



そしてついに、ポケットティッシュを切らす=


と言っても過言ではない学校でポケットティッシュが切れてしまいました。



まあ、その日はなんとか乗り切ったんですが、現在の家の中のティッシュ2個ではもたないので母に貰ってきてもらうことに。





ということで貰ってきたティッシュの画像。

テシューの山





多っ!


ちょwwww母者何個貰ってきたのwww


数えてみると27個。




ああ、これだけあったら好きなだけ鼻がかめる・・・(* ̄▽ ̄)

シ ア ワ セ 。




ちなみにこれだけの大量のティッシュ、会社で貰ってきたそうです。




さて、これだけのティッシュ、鼻をかむ以外になにか使い道はないのか…


そうだ! よくテレビで見る万札を大量にばら撒くヤツやってみよう!



ティッシュを整えて手に持って…



母者「何してるの?まさかソレを投げるんじゃないでしょうね…」

流石母者、だてに親子をやってきたわけではないな…


俺「ん?いやー、んーん。」

母者「じゃ、オフロ入ってくるから。」


よしっ!今のうちに……


母者、扉の隙間から覗いてるwwwww

母者「フフフフフフフ」


ううぅ、出来ない…


ここは少し待たねば…



ようやく母者、フロに入る。



よし、投げるぞ!


1,2,3、ダァーーー!




バーン!

バラバラバラ・・・





激しく自己嫌悪&後悔_| ̄|○



やった後に起こるこのむなしさ。




なんか精神に大ダメージを受けますた…




やっぱり金だね。








では明日。









↓ランキング1位死守中!クリックしてくだされ!




↓気が向いたらこっちもクリックしてくださいね!
人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング日記部門
  1. 2006/12/01(金) 18:37:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24
<<特に何も。 | ホーム | テスト返却されましたよ。>>

コメント

俺なんかゴミ箱の中は全部ティッシュだぜ!
  1. URL |
  2. 2006/12/01(金) 21:17:05 |
  3. ほっしー #-
  4. [ 編集 ]

なら鼻にずっと詰めとけよ(笑
  1. URL |
  2. 2006/12/01(金) 21:28:53 |
  3. 侵略者 #-
  4. [ 編集 ]

初めまして。
『ENJOYしようゼェ(´Д`)ノ』
の管理者の愛栖デス。
スゴい面白いブログですね!!
よく見に来させてもらっています。
良かったら相リンさせてもらっても
いいですか??
  1. URL |
  2. 2006/12/01(金) 21:30:48 |
  3. 愛栖 #-
  4. [ 編集 ]

うちのクラスで、かなり激しいくしゃみをする人が居るんですよ!!しかも、静かな時に、突然「ヴェックショイィア!!」とか、やるんですよ~;;

あの、良かったら、相リンしませんか??
  1. URL |
  2. 2006/12/01(金) 21:59:37 |
  3. 夏海 #-
  4. [ 編集 ]

どうも初めましてB.Bですw
よかったら相リンしませんか?
ちなみにブログは「僕の悲惨な1日」ですw
(テスト週間でだいぶランキング落ちましたがw)


  1. URL |
  2. 2006/12/01(金) 22:12:02 |
  3. B.B #-
  4. [ 編集 ]

俺のクラスはくしゃみをする時に
音を出さないと言う
芸当をするやつがいるよ(笑
1位死守頑張れよ~!!
  1. URL |
  2. 2006/12/01(金) 22:24:42 |
  3. SAMA #1vLutgoA
  4. [ 編集 ]

ぅちの友達に、くしゃみをすると止まらなくなる人ぃるょwww

1回すると続けて5回ゎしてるし。
最高ゎ6回だょ。www
  1. URL |
  2. 2006/12/01(金) 22:33:22 |
  3. 亜華祢 #-
  4. [ 編集 ]

おたくをさべつしちゃだめだ!
  1. URL |
  2. 2006/12/01(金) 23:03:09 |
  3. ぬかぐあ・りたーんず #-
  4. [ 編集 ]

うちも鼻が止まらなくなる時あるよ~!
家ではずっと鼻にティッシュ詰めてるし。。。。。。。
で,ある程度時間が経ったらティッシュを変える。
これが一番だな!【笑
  1. URL |
  2. 2006/12/01(金) 23:39:13 |
  3. 璃斗瑠 #-
  4. [ 編集 ]

なら学校に箱ティッシュ持っていけばOK
  1. URL |
  2. 2006/12/02(土) 04:56:49 |
  3. ヲタードン@どうやらガンヲタ #-
  4. [ 編集 ]

   話題の○島○奈子ちゃんの
 ヌード写真集の撮影現場の○撮映像を
       独占入手!!
    過去、川○じ○んちゃんの
 独占にも成功した当サイト自信の1本!!
      期間限定無料配信中!!
  まずはサンプル画像からどうぞ!!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://bigsio.jp/~449/
  1. URL |
  2. 2006/12/02(土) 06:51:50 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

3月~5月までは最大の敵は鼻水です(花粉症で・・・)
  1. URL |
  2. 2006/12/02(土) 08:52:33 |
  3. たか #Vdz.lraQ
  4. [ 編集 ]

タッキィさんリンク貼っていただきましたか?できるだけ早くお願いしますm(_ _)m
  1. URL |
  2. 2006/12/02(土) 10:00:18 |
  3. 虎次郎 #BxQFZbuQ
  4. [ 編集 ]

今日習字で隣の人が12回連続でくしゃみしてたよ~
  1. URL |
  2. 2006/12/02(土) 10:41:44 |
  3. あかり #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして!

ども~はじめまして!!
この時期ティッシュは欠かせない!わかりますw私は普段は平気なんですが風邪をひいたら終わりデス。。。w
ランキング1位すごいですね!私は落ちる一方デス・゚((T◇T゚)゚・。オロオロ。・゚(゚T◇T))゚・。
どうやったら上にこれますかね?
  1. URL |
  2. 2006/12/02(土) 15:53:01 |
  3. セブン☆せぶん #-
  4. [ 編集 ]

今日誕生日です!!  14歳になりました
  1. URL |
  2. 2006/12/02(土) 18:53:13 |
  3. たか #Vdz.lraQ
  4. [ 編集 ]

僕も、鼻が弱いほうだんです。
って、だんです!?(何
  1. URL |
  2. 2006/12/02(土) 19:39:20 |
  3. いあ #-
  4. [ 編集 ]

(。・ω・)ノコンチャ♪
ょかったらσ(・ω・*)のブログもみてくださぁぃ(o*。_。)oペコッ

㊥②なんで(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪
  1. URL |
  2. 2006/12/02(土) 20:48:04 |
  3. ふぅたo #-
  4. [ 編集 ]

お初です!!
なんか適当にさまよってたらここに来ました。で、思った・・・「おもしろ」と!
俺の負けや~・・・ってことで、俺のとこと相リンしてください!!!!!(どういうことだよ
いい返事待ってます!!
  1. URL |
  2. 2006/12/03(日) 11:46:51 |
  3. ユースケ #-
  4. [ 編集 ]

可愛そうにwwぅちも風邪ひくとそうなるょ㊦㊦
  1. URL |
  2. 2006/12/03(日) 13:13:51 |
  3. ソラ #-
  4. [ 編集 ]

僕の友達は学校では常時ポケットティッシュを6個持ってます。
ポケットティッシュの四次元ポケットです
  1. URL |
  2. 2006/12/03(日) 17:16:47 |
  3. K2 #-
  4. [ 編集 ]

リンクの件ありがとうございます!
  1. URL |
  2. 2006/12/03(日) 20:20:58 |
  3. ユースケ #-
  4. [ 編集 ]

はじめましてww
那智ですww
もしよかったら相互しませんか??
よかったら来てくださいねww
待ってますw
  1. URL |
  2. 2006/12/03(日) 20:47:47 |
  3. 那智 #-
  4. [ 編集 ]

ほっしーさん>
Me Tooだ!

侵略者さん>
くしゃみすると飛んでいくんだよ!

愛栖さん>
相互おkでーす!

夏海さん>
相互いいですよ!

B.Bさん>
テスト週間は学生ブロガーの敵ですよね。

SAMAさん>
神( ゚Д゚)!

亜華祢さん>
6回は甘いな。
俺は一回出ると10回は出るぜ。

ぬかぐあ・りたーんずさん>
ネーミングセンス狭っ!

璃斗瑠さん>
ティッシュが鼻水でビタビタに…(´・∀・)

ヲタードン@どうやらガンヲタさん>
母者と同じ発想( ゚Д゚)

たかさん>
私は一年中です…

虎次郎さん>
リンクしましたぁ。

あかりさん>
それはなかなかすごいね。

セブン☆せぶんさん>
大丈夫です。
いつか上がりますよ。

たかさん>
オメ^^!

いあさん>
鼻弱い仲間!

ふぅたoさん>
コンチャ!はじめまして!

ユースケさん>
リンクしましたよ!

ソラさん>
俺は風邪引いてなくても…

K2さん>
6個はかさばりますよ…

ユースケさん>
いえいえ^^

那智さん>
相互しましょう!忘れてなければ!
  1. URL |
  2. 2006/12/03(日) 21:20:17 |
  3. タッキィ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takinoheya.blog52.fc2.com/tb.php/232-d0fd90d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Turkey

Author:Turkey
名古屋の大学生(理系)
NikonのD3100を買ったので写真ブログにするつもり

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

