写真を撮りませうか

写真日記ブログ(予定)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

特に何も。

えー、テスト週間中保守してきた1位取られちゃいましたWW( ノД`)





↓まあ、確認してみてや(もう定番www





さて、もうすぐ年の瀬ですね。


年末といえば年賀状!

ということで年賀状画像用意しました!


nenngazyou





どうですか!

「A」「H」「N」「E」はデスノートから取りましたwww

それ以外は手作りですwww


まあ、気が向いたら使っちゃってみてください。



さて、今日は友達の家行ってデスノート読んで部活行って昼寝して飯食って現在に至るという

まったく面白みの無い一日でしたので、ネタ切れです。



バトン一個回されているんですが、答えるの恥ずかしいようなバトンなんですよ。





まあ、質問だけ出しておきます。






恥を捨てろ、考えるなバトン
【注意】 これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。

以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)
口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答して下さい。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。

【恥を捨てろ、考えるな】
*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*


■キーワード1 『雪』

■キーワード2 『月』

■キーワード3 『花』

■キーワード4 『鳥』

■キーワード5 『風』

■キーワード6 『無』

■キーワード7 『光』

■キーワード8 『水』

■キーワード9 『火』

■キーワード10 『時』

■このバトンを回す生け贄5人





スマソ、絶対書けないwww



誰かもって行っていいよwww


っていうか持っていっちゃってwww




ほんとネタなすてすいませんね。




では明日。










↓現在2位!1位に押し上げてくれ!




↓気が向いたらこっちもクリックしてくださいね!
人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング日記部門
  1. 2006/12/03(日) 21:10:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<昨日っていうか今日… | ホーム | タイトルなし>>

コメント

見たら…2位だったょぉ…。
ぁ~ぁ!!!!

ぃっも押してたのに。ww
  1. URL |
  2. 2006/12/03(日) 21:42:28 |
  3. 亜華祢 #-
  4. [ 編集 ]

オレこういうのなら得意だよ。まあ口先だけなんだけどな
  1. URL |
  2. 2006/12/03(日) 21:46:44 |
  3. 侵略者 #-
  4. [ 編集 ]

これからもポチポチうざったいくらい、ランキング押しますよ!!

確かにあのバトンは、かなり恥ずかしいですね;;勇気が必要ですね^^;
  1. URL |
  2. 2006/12/03(日) 22:16:42 |
  3. 夏海 #-
  4. [ 編集 ]

いつの間にか2位に;;
ランキング押しとかなきゃね^^
  1. URL |
  2. 2006/12/03(日) 22:48:31 |
  3. ムクムク #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪初めまして☆
いつも記事の方、楽しく読まさせて頂いています^^

今日は、大切なお話があるので、
思い切ってコメントさせていただきました!

実は、今、僕の運営するサイトでは、僕がブログを使って毎月100万円稼いでいる方法をまとめたマニュアルを、限200名の方だけに【極秘】で公開しています。

『記事の書き方がうまいな~♪』
『素敵なデザインのブログだな~♪』

・・・。

【てか、こんな素敵なブログで●●したら月10万円は簡単に稼げるだろうなぁ~】

と、前々から思っていたので、
今回、声を掛けさせてもらいました^^

もしアナタ様が、ブログを使ってお小遣い(月10万円以上)を稼ぐことに、少しでも興味があるのならば、是非、僕のブログに来て頂けませんか??


・テストモニターさん20名全員が月10万円以上稼ぐことに成功した【伝説】のブログアフィリエイトのマニュアル。
・【24800円相当】の6大特典。

などなど、
本当にたくさんのモノをアナタ様の為だけに用意しています。


では、最後まで読んで頂き有難うございました^^
時間があれば、是非、僕のサイトに来てくださいね♪

【追記】
サイトに来てくれた人には【素敵な】プレゼントも用意していますよ^^
  1. URL |
  2. 2006/12/03(日) 23:07:09 |
  3. 『ブログアフィリエイトで月10万円稼ぐ仕組みの作り方』管理人の橋本! #-
  4. [ 編集 ]

やったよ!!
今、1位に復活してるよ!!
押した甲斐がありましたよ

バトン挑戦します・・・
  1. URL |
  2. 2006/12/03(日) 23:14:11 |
  3. ムクムク #-
  4. [ 編集 ]

このバトンを答えられるのは
そこらへんのホストしかいない!

つ~訳で
民間人は引っ込んどきます
  1. URL |
  2. 2006/12/04(月) 07:10:04 |
  3. ヲタードン@どうやらガンヲタ #/BS/w9.2
  4. [ 編集 ]

あ~あ。
2位になっちゃったのかぁ~。
そのうちまた1位に復活すると思うよ!
頑張れ~!
  1. URL |
  2. 2006/12/04(月) 18:14:24 |
  3. 璃斗瑠 #-
  4. [ 編集 ]

近いうちきっと1位になれるハズ!!ファイトォ~
  1. URL |
  2. 2006/12/04(月) 19:52:49 |
  3. ユースケ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
いつもこのブログを見させてもらっている者です♪
二位に落ちちゃいましたかー……
また一位に戻れますよ♪
いつもの面白い記事、待ってます
ガンバって下さい!!
  1. URL |
  2. 2006/12/04(月) 19:56:07 |
  3. 颯珠 #0BrS39YA
  4. [ 編集 ]

1位に復活してるよヽ(★'`!)ノ
らんぽちしてくゎー

ばとん・・・
強烈 hhh
  1. URL |
  2. 2006/12/05(火) 15:09:25 |
  3. 椎 #-
  4. [ 編集 ]

v-17v-21v-50v-66v-100ぉっ一位!!
復活してるね!! これからも頑張れよ!!
v-91
  1. URL |
  2. 2006/12/05(火) 16:05:18 |
  3. SAMA #1vLutgoA
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
今度遊びにきてください!
  1. URL |
  2. 2006/12/05(火) 21:43:50 |
  3. 勇人 #-
  4. [ 編集 ]

ランクリしておきましたW
一位復活頑張ってください!!
答えるのが恥ずかしいバトンって
どんな・・・
  1. URL |
  2. 2006/12/05(火) 21:51:01 |
  3. 愛栖 #-
  4. [ 編集 ]

亜華祢さん>
ま、しょうがないよね。

侵略者さん>
じゃやってくれぇい!
口先だけなのは承知だ!

夏海さん>
あのバトンは無理ですww

ムクムクさん>
ありがとーございまーすぅ!

『ブログアフィリエイトで月10万円稼ぐ仕組みの作り方』管理人の橋本!さん>
10万円、いいですねぇ。
ただ中学生にはちと高いですよね。

ムクムクさん>
1位見逃しました( ノД`)

ヲタードン@どうやらガンヲタさん>
ホストならやりますか。
確かにwww

璃斗瑠>
1位になれただけでも光栄さ。

ユースケさん>
おぉうぅ!

颯珠さん>
最近面白いネタ切れなんですよ。
ネタ仕入れてこなければ…

椎さん>
あああぁぁぁっ、見逃したぁ!

SAMAさん>
1位見たかったなぁ(・ω・)

勇人さん>
たぶんいくと思います!

愛栖さん>
やってみればわかりますよ…
  1. URL |
  2. 2006/12/05(火) 23:32:27 |
  3. タッキィ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takinoheya.blog52.fc2.com/tb.php/234-64a06daa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Turkey

Author:Turkey
名古屋の大学生(理系)
NikonのD3100を買ったので写真ブログにするつもり

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

