写真を撮りませうか

写真日記ブログ(予定)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日っていうか今日…

昨日は更新できませんでしたね。

実はですね、美術の紙粘土やらなきゃいけなかったんですよ。


しかも塾があって時間がありませんでした。




7時~9時20分まで塾

10時30分までメシ&風呂

11時から12時30分までずーと粘土コネコネコネコネ(゚⊿゚)




12時30分から学校の宿題1時30分まで




という超過密スケジュールのため更新が出来ませんでした。





さて、今日の体育、女子が嫌いな運動ベスト3に入ると思われる持久走でした。


女子が嫌いと思われる運動ベスト3入りなだけあって見学が10人近く

という恐るべき人数www

しかもほとんど見学の原因が風邪というもう確実にずる休みとしか思えないような状況でしたwww


まあ、水泳の時の方がすごかったですけどね。

あの時は30人近く休んでましたよ。



んで、結局ずる休みの連中はトイレ掃除やらされる羽目にwww

内心走っておけば良かったとか思っていたことでしょう。






さて、今日の美術の時間。


昨日の夜(ていうか今日)の時間を割いてまで作った作品なんですが、

ここで重大な欠点に気が付きました。



まだ乾燥させて無いから何も出来ない!




乾いてない状態で色塗りなんかやったら完璧ににとけちゃいます。


やすりがけやろうものならかなりヒサンなことになりますよね。


ということで1時間何をしたか。



なにもしてませんでしたwww


ずーとあまった粘土コネコネコンコネコネコネコネコネしてました。



ていうかわざわざ夜にやる必要無かったじゃんΣ(゚Д゚;)www


睡眠時間1時間は稼げたよ!!




ということでもう寝ますw




では明日。









↓現在近差で2位!追い抜いていこうやっ!




↓気が向いたらこっちもクリックしてくださいね!
人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング日記部門

  1. 2006/12/05(火) 20:35:43|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<今日の体育 | ホーム | 特に何も。>>

コメント

トイレ掃除って悲しいですね・・・・・
  1. URL |
  2. 2006/12/06(水) 07:26:37 |
  3. たか #OARS9n6I
  4. [ 編集 ]

初めまして!!
粘土コネコネ好きです.笑
美術で粘土なんて羨ましい!!うちの学校は美術の先生が糞(ぇ;)だから絵しか描かせてくれないよ(・д・;)
確かに持久走は大嫌いですね.笑
まだ水泳のほうがまし.
30人ってほとんどやってないぢゃないですか.笑
  1. URL |
  2. 2006/12/06(水) 14:17:48 |
  3. Sチャン #sCdCES4I
  4. [ 編集 ]

トイレ掃除…。
うちの中学は、体育ズル休みのやつは筋トレさせられてましたよ(:´Д`)
  1. URL |
  2. 2006/12/06(水) 15:39:36 |
  3. イネーバ #-
  4. [ 編集 ]

いいじゃん
童心にもどろうよ(
  1. URL |
  2. 2006/12/06(水) 18:15:04 |
  3. ほっしー #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして☆
いつも、このブログを見て、クリックさせてもらっている者ですw
書こうか書かないか迷いに迷って早半年ww(マジ;;)
決意を固めて、書きました。笑
持久走は確かに嫌ですね;;
でもやらないと先生に大目玉としばらくの間、クラスの皆に気まずい空気が流れるので、嫌々走ってます;;
  1. URL |
  2. 2006/12/06(水) 19:42:28 |
  3. 棗 #3v7KYM3Y
  4. [ 編集 ]

今年の水泳は
水着忘れと適当な理由で
全て見学してましたww
  1. URL |
  2. 2006/12/06(水) 19:57:33 |
  3. ヲタードン@どうやらガンヲタ #-
  4. [ 編集 ]

俺も持久走は嫌い
疲れるし、ダルイし、汗で女子の顔の化粧が取れてオバケになるし、次の日たまに足が筋肉痛になるし・・・・
いい事が一つもありません
  1. URL |
  2. 2006/12/06(水) 20:27:35 |
  3. ユースケ #-
  4. [ 編集 ]

こねこねガンバ!!
ランクリぽちっ!!
  1. URL |
  2. 2006/12/06(水) 21:34:01 |
  3. SAMA #1vLutgoA
  4. [ 編集 ]

プール、今年5~7人しか入らなかった事がありましたよ!!
持久走って、何ですか??
  1. URL |
  2. 2006/12/06(水) 21:53:33 |
  3. 夏海 #-
  4. [ 編集 ]

うちも早く美術終わらせんとやべぇ~。
終わらない…
  1. URL |
  2. 2006/12/07(木) 00:04:09 |
  3. 璃斗瑠 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takinoheya.blog52.fc2.com/tb.php/236-f855c468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Turkey

Author:Turkey
名古屋の大学生(理系)
NikonのD3100を買ったので写真ブログにするつもり

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

