写真を撮りませうか

写真日記ブログ(予定)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日の体育

今日は1時間目国語で2時間目体育だったんですが、


なななんと1時間目学活と国語入れ替えでバスケだよ。


しかも体育持久走だよ。


体力もたねぇよ。



まあ、そういうことで1時間目バスケ。


ものすごく白熱した試合で、



1人骨折という負傷者までだす白熱ぶり。




ボールで突き指して爪が食い込んで血がメチャクチャに出て骨折したらしいです。


利き手骨折してかわいそうですね。


私も敵チームの人と派手にぶつかって2回転ぐらいしましたよ。



さて、それくらい白熱して息ゼェゼェハァハァな状態で、次体育。


持久走メチャクチャ辛かったですよ。



走り出して10秒ぐらいで脚ガクガクブルブル(´・∀・)



最後一周メチャクチャラストスパートかけましたが前回より遅いタイムに。





やっぱり運動の後に持久走はきついって。





死ぬよ。







では明日。







現在2位。クリックしてね!




↓気が向いたらこっちもクリックしてくださいね!
人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング日記部門

  1. 2006/12/06(水) 22:01:04|
  2. 学校
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:27
<<最近スランプかも。 | ホーム | 昨日っていうか今日…>>

コメント

骨折した子が出たのぉ??
ぁりぇなぃねぇ。ヵヮィそぅに…。
持久走最悪だったねぇ!!
次ゎ頑張れ!!!
  1. URL |
  2. 2006/12/06(水) 22:17:48 |
  3. 亜華祢 #-
  4. [ 編集 ]

俺一時間目数学だったけど精神的に疲れたよ…タイムも落ちたし
  1. URL |
  2. 2006/12/06(水) 22:34:23 |
  3. 侵略者 #-
  4. [ 編集 ]

今日の持久走は結構手抜いた~。
結局1分近く遅くなったし。。。。
うちもバスケやりたいなぁ~!
  1. URL |
  2. 2006/12/07(木) 00:01:53 |
  3. 璃斗瑠 #-
  4. [ 編集 ]

バスケで骨折って
無念としか言いようが
  1. URL |
  2. 2006/12/07(木) 16:47:32 |
  3. ヲタードン@どうやらガンヲタ #-
  4. [ 編集 ]

↑ウンウン
  1. URL |
  2. 2006/12/07(木) 18:59:08 |
  3. のっぺ #oM6tt0T6
  4. [ 編集 ]

持久走とか言うやつは、大変そうですね・・・^^;
今日の掃除は、体育館の外側10周でした・・・。うちの学校、トレーニングとか意味わかんないのが掃除時間にあるんです・・・。
  1. URL |
  2. 2006/12/07(木) 21:00:39 |
  3. 夏海 #-
  4. [ 編集 ]

酷いですねぇ・・・
バスケに持久走に・・・
骨折した人大丈夫ですかねぇ??
  1. URL |
  2. 2006/12/07(木) 21:17:56 |
  3. 愛栖 #-
  4. [ 編集 ]

利き腕か・・・

どうでもいいけど僕 どっちの手でも字がかけますよ!!
  1. URL |
  2. 2006/12/07(木) 22:12:22 |
  3. たか #OARS9n6I
  4. [ 編集 ]

氏ね
  1. URL |
  2. 2006/12/08(金) 16:48:27 |
  3. ばか #-
  4. [ 編集 ]

いじめは健康にいいので進んで殺られましょう♪

氏ね
  1. URL |
  2. 2006/12/08(金) 16:50:26 |
  3. えらい人 #-
  4. [ 編集 ]

いじめは健康にいいので進んで殺られましょう♪

市ね
  1. URL |
  2. 2006/12/08(金) 16:50:43 |
  3. えらい人 #-
  4. [ 編集 ]

いじめは健康にいいので進んで殺られましょう♪

市んで
  1. URL |
  2. 2006/12/08(金) 16:51:08 |
  3. えらい人 #-
  4. [ 編集 ]

ゲイですかあなた

プロフィールのところに変な気持ち悪い・げろはきそうな写真がおいてあるからそうかなーって思って
  1. URL |
  2. 2006/12/08(金) 16:54:43 |
  3. えらい人 #-
  4. [ 編集 ]

10秒ぐらいで脚ガクガクブルブル(´・∀・)


ばかですねww


ちょイミフwww
  1. URL |
  2. 2006/12/08(金) 16:56:16 |
  3. えらい人 #-
  4. [ 編集 ]

がきですね
  1. URL |
  2. 2006/12/08(金) 16:57:02 |
  3. えらい人 #-
  4. [ 編集 ]

初心者はROMってろーばかが
  1. URL |
  2. 2006/12/08(金) 16:57:35 |
  3. えらい人 #-
  4. [ 編集 ]

>死ぬよ。


勝手に死んどけ(・∀・)
  1. URL |
  2. 2006/12/08(金) 16:58:16 |
  3. えらい人 #-
  4. [ 編集 ]

無知な観客はひっこんでろー
  1. URL |
  2. 2006/12/08(金) 16:59:13 |
  3. えらい人 #-
  4. [ 編集 ]

e-390これ,何???一人で寂Uぃね⌒i-195
  1. URL |
  2. 2006/12/08(金) 22:54:49 |
  3. pink #-
  4. [ 編集 ]

荒らしさんを見て
思い出したよ…
私も六年の頃荒らしてたなって
  1. URL |
  2. 2006/12/08(金) 23:20:12 |
  3. 天下統一★ぬかぐあ様 #-
  4. [ 編集 ]

亜華祢さん>
もう持久走サイテーだったよ。

侵略者さん>
そうか数学きらいか、寂しいなぁ

璃斗瑠さん>
その調子でテストも手抜いておくれ。

ヲタードン@どうやらガンヲタさん>
その子陸上部なのにバスケで骨折して…

のっぺさん>
残念無念また来年。

夏海さん>
掃除時間に筋トレですか。なんかすごいですねぇ。

愛栖さん>
骨折びどかったですねぇ。

たかさん>
わたしも右手骨折したときに左手で漢字テスト受けましたよ。

ばかさん>
死のうと思って死ねたら苦労しませんYO!

えらい人さん>
ならまずは健康のために自分から殺られましょう♪

えらい人さん>
同じことは3回も言っちゃいけませんよ。
友達にうざがられます。

えらい人さん>
ゲイじゃないんですけど1年生のときはゲイって呼ばれてましたねwww

えらい人さん>
おおっ!
意味が分からないとは相当体力があると見たっ!
その体力分けて欲しい…

えらい人さん>
中学生は社会的に見てガキですけどねぇ。
まあ、電車料金は大人ですね。
結局が気でも大人でも無いってことですかねぇ。

えらい人さん>
それは誰に向けて言ってるんですかねぇ。

えらい人さん>
自分が死ぬと宣言しておいて死んどけとは身勝手ですねぇ。

えらい人さん>
結局11分間も書き込んでたんですねぇ。
その忍耐力を他に生かせばwww

pinkさん>
人間ってさびしいですねぇ。

天下統一★ぬかぐあ様さん>
ちなみに家の弟もやってましたwww
あと、毎回思うけどネーミングセンスないね。
  1. URL |
  2. 2006/12/09(土) 00:02:06 |
  3. タッキィ #-
  4. [ 編集 ]

なんかいちいち荒らしに返事てワロスww

場が荒れたからいいや
じゃ
  1. URL |
  2. 2006/12/09(土) 08:36:14 |
  3. えらい人 #-
  4. [ 編集 ]

えらい人さん>
荒らしに返事もなかなか楽しいですよwww
  1. URL |
  2. 2006/12/09(土) 14:06:52 |
  3. タッキィ #-
  4. [ 編集 ]

探偵ファイルでも見てろ。
  1. URL |
  2. 2006/12/09(土) 14:33:22 |
  3. えろい人 #-
  4. [ 編集 ]

タッキィ,荒らUさンにょく返事Uたネv-405凄ぃょ⌒e-343e-343塚,ぃきなりゴメンネ。ァタチゎ結構,このブログが気に入ッてて読ンでる㊥②の♀だょe-420ょろUくね⌒⌒e-312e-124
  1. URL |
  2. 2006/12/09(土) 20:58:19 |
  3. pink #-
  4. [ 編集 ]

上の人
メスって事は動物かー。
動物もすごい進化してるもんだねー。
しかも学校もあるんだねー。

交尾でもしてろ。
  1. URL |
  2. 2006/12/11(月) 15:18:42 |
  3. えろい人 #-
  4. [ 編集 ]

ハァハァ…
すごく気持ちいいよ。
あっ。イクっなんて逝ってろ。
  1. URL |
  2. 2006/12/11(月) 15:20:15 |
  3. えろい人 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takinoheya.blog52.fc2.com/tb.php/237-5dcc9b81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Turkey

Author:Turkey
名古屋の大学生(理系)
NikonのD3100を買ったので写真ブログにするつもり

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

