写真を撮りませうか

写真日記ブログ(予定)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近スランプかも。

最近新しいブログパーツつけたんですけどね。

なんでもアクセス数とかから計算してこのブログがいくらで売れるのか分かるとかいう物なんですが、


このブログ55000円ぐらいだそうです。

↑本気で売ろうか考えた俺ww











さて、今日の記事。




ここで突然友達のN君からの問題です。



一生う○こに覆われている動物はなんでしょう?



はい、Let's thinking!!!!!





さて、みんな考えたかな?



正解は、魚と爬虫類でしたっ!



○に入る文字は『』ですよ?


魚と爬虫類はうろこに覆われていますよ。




まさか変なこと考えていませんでしたよね?


フッフッフッフッフッフッフ







さて、我が家にもついに冬の風物詩、コタツが登場しました。



まあ、コタツは暖かくて良いんですが、一つ問題が。


父者水虫なんですよ。


みんながコタツでだんらんしてるとき、父者が入るとみんな足を避ける。



まあ、自分が水虫になったら大変だから当然ですね。



父者は高校生でなったらしいですから私にも十分危険ありますよ。



父者が入ってきたらみんなに文句言われてコタツの端に丸まっている…





水虫にはなりたくないですね。






では明日。











↓現在2位!  クリックしてください! 




↓気が向いたらこっちもクリックしてくださいね!
人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング日記部門
  1. 2006/12/08(金) 21:25:48|
  2. 学校
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<父者の忘年会 | ホーム | 今日の体育>>

コメント

お父さん可哀相に・・・・でも、水虫ですからいいかw(ぇ
水虫にならないよう気をつけてください
  1. URL |
  2. 2006/12/09(土) 00:23:10 |
  3. ユースケ #-
  4. [ 編集 ]

ごめん
マジでうんkかと思った(
  1. URL |
  2. 2006/12/09(土) 08:23:36 |
  3. ほっしー #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!!
遊びにきて見ました~!
今度来てくださいv-221
  1. URL |
  2. 2006/12/09(土) 11:00:30 |
  3. 勇人 #-
  4. [ 編集 ]

どうも。
俺のこんなくだらないブログ来てくれてありがとうございます。
結構(ってかマジで)おもしろいですねこのブログ。
ってか思えば俺のとタッキィさんのブログ名同じですね。まったくをもって。すごい偶然ですね。
それじゃ時間あればまた来ます。
  1. URL |
  2. 2006/12/09(土) 11:16:35 |
  3. パッチ #-
  4. [ 編集 ]

水虫か。
大変だね。
うちコタツだしてくれないって。
どうしのいでいくかが問題だ。
  1. URL |
  2. 2006/12/09(土) 11:18:24 |
  3. 空 #-
  4. [ 編集 ]

そもそもコタツに
入った事無いから
コタツに水虫の人が入るだけで
周囲も感染すると
初めて知った13の冬
  1. URL |
  2. 2006/12/09(土) 11:28:52 |
  3. ヲタードン@どうやらガンヲタ #-
  4. [ 編集 ]

そんな下ネタに引っかかりませんよ~

 水虫になりたくない・・・
  1. URL |
  2. 2006/12/09(土) 12:01:58 |
  3. たか #OARS9n6I
  4. [ 編集 ]

コタツいいなぁ~!
うちはここ何年か出してくんない…
理由は…
あるとみんな寝るから。
  1. URL |
  2. 2006/12/09(土) 12:17:43 |
  3. 璃斗瑠 #-
  4. [ 編集 ]

55,000円とかスゴ(笑
水虫ですかー…うちも親父が…(´・ω・)
  1. URL |
  2. 2006/12/09(土) 13:18:26 |
  3. イネーバ #5q9AsIzA
  4. [ 編集 ]

http://ellrorrait.blog85.fc2.com/
ブログ移転しましたー。ついでに名前も変わっております。
ヨロですー^^僕普通にうんk(ryかと思いましたー^^(笑
  1. URL |
  2. 2006/12/09(土) 15:14:44 |
  3. 元ヴェヴェ #-
  4. [ 編集 ]

ァタチ,今日の昼にコタツで寝ちゃッたょe-330でも,気持ちょく寝れたァ⌒e-445
  1. URL |
  2. 2006/12/09(土) 21:01:27 |
  3. pink #-
  4. [ 編集 ]

コタツ、気持ち良いですよね!!
こたつの中でねたら、風邪を引きました・・・。
はい・・・馬鹿です・・・。
  1. URL |
  2. 2006/12/09(土) 21:53:52 |
  3. 夏海 #-
  4. [ 編集 ]

家にゎ、コタツがまだ出ていません…。
温風ヒーター&ホットカーペット&エアコンです。
コタツが恋しぃww
  1. URL |
  2. 2006/12/09(土) 22:16:35 |
  3. 亜華祢 #-
  4. [ 編集 ]

家にコタツなんてものゎありませんよ;;笑
おくスペースがないから、それ以前の問題です;;
  1. URL |
  2. 2006/12/10(日) 12:17:55 |
  3. 棗 #3v7KYM3Y
  4. [ 編集 ]

| ̄! ̄>ノアニョハセヨ!

どこからともなく来てしまいましたw
ランキング二位とかすごっw
どうかその秘訣を教えて下さい!((ぅぉい

相互リンクお願いいたします!
http://777luckey.blog.shinobi.jp/
つまんないけど見て下せw
  1. URL |
  2. 2006/12/10(日) 18:08:53 |
  3. 京平 #-
  4. [ 編集 ]

水虫ですかー
父者様お気の毒に・・・
コタツは、やっぱりいいです。
  1. URL |
  2. 2006/12/10(日) 21:43:29 |
  3. 愛栖 #-
  4. [ 編集 ]

いいですね・・・。。コタツ・・。。
ウチにはコタツが無いので・・・。。。

じぃチャンが水虫です。
とても嫌です。。
  1. URL |
  2. 2006/12/10(日) 21:52:38 |
  3. 那智 #-
  4. [ 編集 ]

私もドコからともなく現れました♪
二位って凄いですね。

水虫・・・・・・・・・・・・・・
私には遠くかけ離れたものです♪
自慢でした。すいません。
  1. URL |
  2. 2006/12/10(日) 23:04:21 |
  3. hasirurinngo #-
  4. [ 編集 ]

ユースケさん>
水虫予防がんばりますww

ほっしーさん>
へんたーーいwww

勇人さん>
こんにちわっ!
時間あったら遊びに行きます!

パッチさん>
初めまして。
前々から検索で知ってましたよw
奇遇なこともあるもんですねぇ。

空さん>
まあ、コタツ無くてもいけると思いますよ。

ヲタードン@どうやらガンヲタさん>
いや、精神的にイヤなだけですw

たかさん>
そういいながら実は引っかかってたんじゃないですか?

璃斗瑠さん>
コタツは100%寝ちゃうね。

イネーバさん>
日本のオヤジ水虫率はどれくらいでしょうね。

元ヴェヴェさん>
はいリンク貼っておきました!

pinkさん>
コタツは長時間睡眠にぴったりだっ!

夏海さん>
ちゃんとベッドで寝てくださいよwww

亜華祢さん>
コタツ最高www

棗さん>
テーブルに毛布敷くだけですよ?
まさかテーブルが無い…?

京平さん>
相互しておきますた!
2位の秘訣はズバリ勢いですね。

愛栖さん>
水虫は日本の父親の象徴ですよね。

那智さん>
父の家系は水虫多し、ですよ。

hasirurinngoさん>
そう言っている人からなるんですよ。フフフフフ
  1. URL |
  2. 2006/12/10(日) 23:34:44 |
  3. タッキィ #-
  4. [ 編集 ]

初めまして

ランキングから飛んできましたe-286e-282
迷惑かもですが・・・i-238i-201
お友達になってくださいw

それよりi-229
コタツいいですねノε`*
残念ながらうちにはないんですよi-195
タッキィさんやコタツがある家の方は
羨ましいですi-237

では、失礼しました♥
  1. URL |
  2. 2006/12/14(木) 22:46:18 |
  3. ぐみ仔♥ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takinoheya.blog52.fc2.com/tb.php/238-ba360079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Turkey

Author:Turkey
名古屋の大学生(理系)
NikonのD3100を買ったので写真ブログにするつもり

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

