写真を撮りませうか

写真日記ブログ(予定)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

父者の忘年会

昨日、父者忘年会行っていたんですよ。

行きは自転車で駅まで行って電車で行き、帰りはタクシーで帰ってきたらしいです。


ということは結局自転車駅に置きっぱなしなんですよ。



父者「ということで駅まで自転車取りに行ってくれんか?」

俺「えぇー?なんで俺が…」

父者「駅まで車で送るからさぁ。」

俺「当たり前だよ。報酬は?」

父者「よし、古本屋で本買ってやる。」

俺「OK、行こう」




ということで駅へ自転車取りに。



父者「よろしくたのむよ。」

俺「わかった。」




自転車に乗って家へ帰る。



って自転車サドル低っ!(゚Д゚;)


な、なぜにこんなに低いっ?



ということでずっと立ちこぎで家に。




やっと家について古本屋行くことになったんですが、その前にエイ○ンへ行くことに。


なんでも今度買う俺専用のノートPCとか見に行きたかったようで。



で、エ○デンのパソコンコーナーをうろうろしているとネットに繋がっているパソコン発見。


ちゃっかりブログのランキング押しました(゚∀゚)b


最近ネットに繋がっているPC見るとまずブログ行ってランキング押す癖が…



ということで無線LANとか見てたらいつの間にか11時に。


部活が12時からなのでもう帰ってメシ食わないと間に合わない。


家帰ってメシ食って部活行ってきました。



結局古本屋行けなかったじゃんっっ!


最終的にタダ働きかよっ!



なんか父者にメチャクチャだまされた感じの1日でした(´・∀・)







隣の駐車場の人アクオスの液晶テレビ買ってたよ。

家の財力じゃとてもとても…






では明日。








現在2位独走中!1位になろぉー。




↓気が向いたらこっちもクリックしてくださいね!
人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング日記部門
  1. 2006/12/10(日) 21:34:37|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
<<調理実習 | ホーム | 最近スランプかも。>>

コメント

いいなあ②♪
ぅちもMyパソほしぃよお⌒(●T∩T●)↓
そしてブログ更新ボンバ―!!!(死
  1. URL |
  2. 2006/12/11(月) 00:00:31 |
  3. Cherry☆ #-
  4. [ 編集 ]

そういえば クリスマス会(みたいなの)の前に亡年会をどうしてやるんだろうねぇ?
  1. URL |
  2. 2006/12/11(月) 07:34:26 |
  3. たか #Vdz.lraQ
  4. [ 編集 ]

>ちゃっかりブログのランキング押しました(゚∀゚)b

その発想は無かった
よし今度10台ぐらい使って
ランクリしよー
  1. URL |
  2. 2006/12/11(月) 16:48:03 |
  3. ヲタードン #-
  4. [ 編集 ]

俺もMYパソコン欲しい
うらやましいです
  1. URL |
  2. 2006/12/11(月) 18:20:01 |
  3. ランパード #-
  4. [ 編集 ]

どーもw
はっはっは、ただ働き……ご苦労さまですw
私一応MYパソコンですが……

Windows98なんです(ぁ

がっかりだよっ(ぇ
  1. URL |
  2. 2006/12/11(月) 18:22:47 |
  3. 颯珠 #0BrS39YA
  4. [ 編集 ]

ノートPC買うんですか!?俺のPCはノートなんですが・・・・・なんかこれ、おかしいのか最近俺に歯向かってばかり・・・・全然言うこと聞いてくれないんです・・・OTL
  1. URL |
  2. 2006/12/11(月) 19:02:35 |
  3. ユースケ #-
  4. [ 編集 ]

MYパソ・・・。ぅちでゎ考えられないなぁ♪笑 ぃぃなぁ!!!ただ働きでもぃぃぢゃなぃか!!!
  1. URL |
  2. 2006/12/11(月) 20:08:21 |
  3. ソラ #-
  4. [ 編集 ]

いいッスねぇ・・・
MyPC羨ましいデス('A`)
けど、ただ働きをは酷い。
父者様は頭がよろしいんですかねぇ??
  1. URL |
  2. 2006/12/11(月) 21:17:51 |
  3. 愛栖 #-
  4. [ 編集 ]

初めまして 來稀です。
リンク入れさせてもらいます。
あとバナーもでW
  1. URL |
  2. 2006/12/11(月) 21:19:18 |
  3. 來稀 #-
  4. [ 編集 ]

MYPCなんていいなぁ~!
うちも欲しい~!
タッキィは本買うだけにつられるんだね。。。。。
うちだったら本では動かないな…
  1. URL |
  2. 2006/12/11(月) 21:38:53 |
  3. 璃斗瑠 #-
  4. [ 編集 ]

うちも、一応MyPCなんですが、動くのがめっちゃ遅いんです!!
まぁ、そういう所もスキなんですが^^
もう、このPCが無ければ生きていけませんよ!!PCは、命です!!(ぁ
  1. URL |
  2. 2006/12/11(月) 22:08:40 |
  3. 夏海 #-
  4. [ 編集 ]

MY PC…。
欲しぃ☆

ノートパソコンぃぃなぁ。ぅちのノートぢゃなぃんだょ…。
  1. URL |
  2. 2006/12/11(月) 22:17:47 |
  3. 亜華祢 #-
  4. [ 編集 ]

ノートパソコン軽いからいつも置いてある部屋移動するんですよ…探すのめんどくさい…
  1. URL |
  2. 2006/12/11(月) 23:25:16 |
  3. 侵略者 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2006/12/12(火) 00:37:09 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

いいですねー(´・ω・`)
MyPC・・・。。。。
欲しいです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ノートPCじゃないので・・・。。マンドクセw
  1. URL |
  2. 2006/12/12(火) 16:55:54 |
  3. 那智 #-
  4. [ 編集 ]

myパソは自作に限る。
市販品はスペック低くてやんなっちゃう。
  1. URL |
  2. 2006/12/12(火) 18:49:17 |
  3. 蒼崎 #OpYI76fo
  4. [ 編集 ]

林檎ちゃんで決まり!!
macbookがイイ!!
  1. URL |
  2. 2006/12/14(木) 19:57:35 |
  3. 綾人 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takinoheya.blog52.fc2.com/tb.php/239-d95619d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Turkey

Author:Turkey
名古屋の大学生(理系)
NikonのD3100を買ったので写真ブログにするつもり

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

