写真を撮りませうか

写真日記ブログ(予定)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3年生を送る会にて…


ブログランキングお願いしますっっ!!

今日は1時から水泳部で「3年生を送る会」なるものがありました。
実はね、そのこと11時まで知らなかったんですよ。
先輩が私にだけ連絡してくれなかったんですよ。

いや、忘れてたみたいで。
ひどくないですか?
11時くらいに友達からメールあって、

友「今日どうする?」
俺「えっ、今日なんかあったっけ?」
友「え、知らないの? 今日3年生を送る会だよ」
俺「マヂ? 知らんよ」
 「どこで何持っていけばいい?」
友「公民館、500円とビンゴ大会の賞品」
俺「おまえは何持ってく?」
友「本持ってくつもり」
俺「おk じゃね」


さて、何もっていこうか
2階に上がってたんすをごそごそ
お、「ポータブルオセロ」があった!!
これでいいか。

さて、現在12時。
メシ食っていくのにちょうどいい時間。
メシ食って12時30分
40分に家出る。
50分到着。

俺「あー、暇だ」
友「オセロやるか」
いや、コレ賞品ですよ?
俺「やっちゃうか」
OK出しちゃったっっ!!

じゃんけんに勝って先行、白

序盤:どっちも譲らず
中盤:白有利
終盤:どっちも同じくらいになってきがちゃ
先輩:「始めるよ」
俺「いや、ちょっと待って、いいところだからっっ」
先輩「はーい、終了」
がしゃがしゃがしゃ
俺&友「あーーぁぁぁ!!」

無残に崩れゆくオセロ。

ということで「送る会」開始
まずは警ドロ。
警ドロってしってますか?
簡単に言うと警察とドロボーに分かれてやる鬼ごっこ。

鬼は俺、友達2人以外の1年生。
えっ、なぜ俺と友達2人以外なの?
まあ、約30分くらいやって公民館に戻る。

続いて今日のメイン、ビンゴぉぉぉぉ!!
よしゃあ、景品とるぞ!!
という事でビンゴ2回。


戦利品:蛍光ペンセット、キーチェーン

帰宅。。


さて、キーチェーン何に使おうか。

の○太:ドラ○もーん、ビンゴの景品の使い方教えてよぉぉ
ドラ:しょうがないなぁ、の○太くぅーん。



自分で考えろ、ボケ!! 


ふぅ、ドラ○もんきついなぁ。


まず財布につけてみる。
うーん、あんまりつかえそうにないな。
じゃあ、家中のキーホルダをつけてみる。

………重っっ!!


ふぅー、あんま使えんな。
机にしまっとこ。
今日はこれにて終了。


ブログランキングやってまーす。
面白かったら押してやってください。
現在、学校部門5位
中学生部門25位です。
ああっ、ランキング下がったぁぁぁ!!
押しやがれぇぇぇぇ!!!
押してくださいぃぃぃ!!!
スポンサーサイト
  1. 2006/04/03(月) 19:37:31|
  2. 部活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<続、エイプリルフール | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takinoheya.blog52.fc2.com/tb.php/24-91a4d6e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Turkey

Author:Turkey
名古屋の大学生(理系)
NikonのD3100を買ったので写真ブログにするつもり

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

