写真を撮りませうか

写真日記ブログ(予定)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もうすぐクリスマス&正月ですねぇっ!


子どもたちには楽しい行事が待っている!!!

親には痛い出費が待っているっ!!!!


ということですが、やっぱり私たちのお楽しみといえばお年玉でしょうっ!



私はそのお年玉&Myお小遣いでパソコンを買おうと思っているんですよ。


ちょうど来年始にはWindowsビスタが発売っ!!!!


ということで今からかなりワクワクしております。




さて、そんな状態で今日の帰り。


階段を降りようとしていると!
なんと立ち入り禁止のところに!!
山積みにされたっ!

大量の!





パソコンが!




おおっ!昔なつかしのブラウン管パソコン!


しかしなぜこんなところに?



もしや……


捨てられるのか!?



なら1台欲しい……



ということで先生に。


俺「先生、階段においてあったパソコン捨てるんですか?」

先生「知らないけど多分捨てられるだろうねぇ。」

俺「一台もらえませんか?」

先生「○○先生に聞いてみたら?もしかしたら一台くれるかもよ?」






よっしゃぁ!


父者と母者から了解がでたら貰うぞぉ!




ということで帰宅。




ここで少し考える。


あのパソコン、確かOSがWindows95か98だったような…


ということでネットで95と98について検索。


そして出てきたのがこれ。




メモリ 8MB以上(12MB以上を推奨) (Windows95)

メモリ 24MB以上 (Windows98)






スペック低っ!




せ、せめてペイントくらいはできるよ……ね?





MYパソコンがくるのはいつの日か…





では明日。





現在2位っ!1位めざしていこうやぁ!




↓気が向いたらこっちもクリックしてくださいね!
人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング日記部門
  1. 2006/12/15(金) 17:55:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:23
<<某有名塾にて。 | ホーム | 調理実習>>

コメント

お年玉楽しみデスW
けど、その前にクリスマスもあるんですよね。
子供には嬉しい行事ばかりです!!
myPC買えるといいッスね!!
  1. URL |
  2. 2006/12/15(金) 18:00:29 |
  3. 愛栖 #-
  4. [ 編集 ]

クリスマスサイコ~
  1. URL |
  2. 2006/12/15(金) 18:08:34 |
  3. たか #OARS9n6I
  4. [ 編集 ]

vista入れる気なら最新のCPUとメモリ1GBそろえなさいwwwwww

あれの推奨はCPU1.8GHz(じゃないような気がする)、メモリ512GBなんだからwwww

俺余裕だけど(にこにこ)。

どうでもいいが、RC1はサウンドボードなしユーザーにとってはいじめだったな、ついでに言うとベータ2もwwwwwwww
  1. URL |
  2. 2006/12/15(金) 18:48:01 |
  3. 蒼崎 #OpYI76fo
  4. [ 編集 ]

てかさ
きみきみ、中二病じゃないですか?
僕は中二病ってかおにゃのこなので
小六病ですが。
ぁ、もしかしたら高二病かも

http://www.geocities.jp/sittodesuka/index.htm

てか、たきぃーはイラネ(ネイティブ風/ちなみにインターネットね)を見れれば良いと思うしビスタにする必要ないことない?
95でも十分いけると思うよ。
フリーソフトとかもいっぱいあるし。
長文しつれい、
ぁー真面目に書いた。
  1. URL |
  2. 2006/12/15(金) 20:46:01 |
  3. 未来人★ぬかぐあ様 #-
  4. [ 編集 ]

今年はお年玉を貰ってからスグに全部使い切るでしょう。ちょっと買いたいのがあってね
  1. URL |
  2. 2006/12/15(金) 21:26:25 |
  3. ユースケ #-
  4. [ 編集 ]

あの!!さっきランキング押したら、1位になってましたよ!!!!
  1. URL |
  2. 2006/12/15(金) 21:31:27 |
  3. 夏海 #-
  4. [ 編集 ]

MY PC買ったら教ぇてね☆
家まで行くから☆ww
  1. URL |
  2. 2006/12/15(金) 22:38:10 |
  3. 亜華祢 #-
  4. [ 編集 ]

①位ぢゃん!!!ぉめでとぅ♪♪ぃぃクリスマスプレゼントぢゃん♪笑 ぁの階段のところにぁったPC汚かった事無い???
  1. URL |
  2. 2006/12/15(金) 23:04:21 |
  3. ソラ #-
  4. [ 編集 ]

ブラウン管言っとくけど意外に使えるぜ☆家にまだ一台残ってるけど
  1. URL |
  2. 2006/12/16(土) 00:00:58 |
  3. 侵略者 #-
  4. [ 編集 ]

相互リンクにもうしこんでいいですか?
  1. URL |
  2. 2006/12/16(土) 04:35:02 |
  3. 勝又 #-
  4. [ 編集 ]

すいません汗
前の記事にこめんとしてしましました(・ω・;)(;・ω・)
ランキングから飛んで来ましたbb
ぜひ相互して下さい<(_"_)>ペコッ
でわ。
  1. URL |
  2. 2006/12/16(土) 08:19:54 |
  3. らあ #-
  4. [ 編集 ]

①位おめでとうです!!
  1. URL |
  2. 2006/12/16(土) 09:48:08 |
  3. 棗 #-
  4. [ 編集 ]

①おめでと~
というか、それってありなの??PCもらうなんて聞いたこと無いね♪笑

あ、あと8日で①④歳だぁ
  1. URL |
  2. 2006/12/16(土) 10:55:20 |
  3. あかり #-
  4. [ 編集 ]

1位おめでとぉ☆
  1. URL |
  2. 2006/12/16(土) 16:41:09 |
  3. かめ #-
  4. [ 編集 ]

①位ぉめでとウ●’△’●
クリスマスお正月とウちらには嬉しい02行事だね。
冬休みももうすぐ(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2006/12/16(土) 16:54:08 |
  3. 空 #-
  4. [ 編集 ]

そのブラウン管のパソコン貰えば
1日に何度もランクリできるという
最大の利点が
  1. URL |
  2. 2006/12/16(土) 17:28:23 |
  3. ヲタードン #-
  4. [ 編集 ]

1位オメデトウ!
  1. URL |
  2. 2006/12/16(土) 19:24:12 |
  3. L #-
  4. [ 編集 ]

太字の文v-20おめで㌧v-20
  1. URL |
  2. 2006/12/16(土) 21:31:02 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

愛栖さん>
マイPCは私の夢ですからね。

たかさん>
正月もサイコー!

蒼崎さん>
あ、このPC、CPU1GHzだ…

未来人★ぬかぐあ様さん>
オマエは完璧に中2病だな。
俺は……
あと、毎回思うけどネーミングセンスないねww

ユースケさん>
なんですか?
私は大体貯金されるのでねぇ。

夏海さん>
はい!びっくりしました!

亜華祢さん>
結構待ってもらうと思いますけどね。

ソラさん>
あれは拭けば汚れ取れるね。

侵略者さん>
一台欲しいなぁー。

勝又さん>
はい、おkです。

らあさん>
相互おkです!

棗さん>
あんがとーございます!

あかりさん>
いや、ほとんど自腹切るよ…

かめさん>
ありがと☆

空さん>
あと一週間だぁ!

ヲタードンさん>
思いつかなかった( ゚Д゚)

Lさん>
アリガトウ!
  1. URL |
  2. 2006/12/16(土) 21:34:55 |
  3. タッキィ #-
  4. [ 編集 ]

初めましてえ(b゚v`*)楓とぃぃます♪
01位◇艸¨$ぉめでとウござぃます$¨艸◆
σ'З`@もランキングヵら飛ンで來ましたあ★
ぁの⌒リンクしませンヵ?σ'З`@も㊥②でスッ!
ょヶれば遊びに來て㊦さあぃ(♭'ε`☆!)
ぽちッと凹☆
  1. URL |
  2. 2006/12/17(日) 12:49:09 |
  3. 楓 #-
  4. [ 編集 ]

1位おめ^^;
リンクしませんか?
僕のにはっときますね
  1. URL |
  2. 2006/12/17(日) 19:36:16 |
  3. POLON #-
  4. [ 編集 ]

とても見ていて楽しかったです。僕は初心者なのでとても参考になりました。リンクさしてもらってよろしいでしょうか?返事まってます!
  1. URL |
  2. 2006/12/17(日) 20:20:16 |
  3. 夜神Light #-
  4. [ 編集 ]

やっぱり、WinVistaよりMacOSX Reopaldだよ。
  1. URL |
  2. 2006/12/18(月) 15:47:12 |
  3. 綾人 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takinoheya.blog52.fc2.com/tb.php/241-33a41a73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Turkey

Author:Turkey
名古屋の大学生(理系)
NikonのD3100を買ったので写真ブログにするつもり

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

