写真を撮りませうか

写真日記ブログ(予定)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

某有名塾にて。

今朝起床して、朦朧とした意識の中で時計を見てかなりびっくり。

11時でした。


12時から部活なので、もうメシ食わないといけないという時間。


朝に宿題やって新聞読みながらゆっくり過ごすという俺の休日計画はどうなったんだ!

時計見るまでは8時くらいだと思っていましたからね。





さて、今日は某有名塾の入塾テストに行ってきました。

もう中3ですからね、受験準備もしないとね。



ということで行ってきたんですがね、先生のテンションがやばい。



『最大の敵は自分だからね!』

とか、

『私たちはあなたたちと勉強したいんだ。』

とか、

『みんな、がんばってね!』


とか、

まるでNHKの『お母さんといっしょ』の歌のお兄さんのようなのり。




うちらは幼児じゃないですよ。



しかもクラスがシーンとしてかなり空回り状態。




授業でもこんな感じなら入塾考え直そうかな…




では明日。









現在1位に逆転!クリックしてくださいね!




↓気が向いたらこっちもクリックしてくださいね!
人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング日記部門



  1. 2006/12/17(日) 21:53:35|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:23
<<コンタクトレンズと心のノート | ホーム | タイトルなし>>

コメント

っぃにタッキィも塾に??
ぅちゎずっと入らなぃっもりだょ。ww
  1. URL |
  2. 2006/12/17(日) 22:38:27 |
  3. 亜華祢 #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

初めまして!
というか実は初めましてではないかもなんですけど・・・
一旦ブログやめて本日また復活してきました。
名前変えたし半年近く経つから覚えてないと思います。
前から面白いブログでしたよね、こっちは覚えてます(笑
では、失礼します!
  1. URL |
  2. 2006/12/17(日) 22:48:58 |
  3. 茜乃(せんの) #OCesFjA.
  4. [ 編集 ]

さな・・・うん゛うん゛(←咳払い)
その某有名塾はそう言う塾なんだ

現役さn(ry生の俺が言うんだ間違い無い。
  1. URL |
  2. 2006/12/17(日) 22:53:05 |
  3. ぽろぽろ #9mGV9FE2
  4. [ 編集 ]

塾は厳選なる審査を重ねて選ぶべし(笑)
  1. URL |
  2. 2006/12/17(日) 23:17:14 |
  3. 侵略者 #-
  4. [ 編集 ]

塾ですか!!凄いです!!
うちも行きたいんですが、今は部活と両立できなさそうです^^;引退が2学期ですからね!!
  1. URL |
  2. 2006/12/17(日) 23:20:24 |
  3. 夏海 #-
  4. [ 編集 ]

2回目です;

初めましてではないですi-84i-201
今回もランキングから飛んできましたあi-82
あたしも塾行ってますが先生がホームレスみたいなんですよノε`*
あ、モチロン違いますよi-88

まぁこんな話はいいとして;
よければ相互してくださいi-201
ほんまに、よければでいいのでi-185

では、失礼します♥

応援ポチと($圉'Д`艸)⌒**+。
  1. URL |
  2. 2006/12/18(月) 00:16:01 |
  3. ぐみ仔♥ #-
  4. [ 編集 ]

こんな時代ですし
塾も必死ですよ
必死すぎてなんかイタイ(禁句
  1. URL |
  2. 2006/12/18(月) 06:09:02 |
  3. ヲタードン #-
  4. [ 編集 ]

塾いってるけど眠い ガンバ!!
  1. URL |
  2. 2006/12/18(月) 07:45:52 |
  3. たか #OARS9n6I
  4. [ 編集 ]

リンクありがとでーすbb
あたしもリンクしました!
これからもよろしくでーす(´ω`)
  1. URL |
  2. 2006/12/18(月) 17:50:21 |
  3. らあ #-
  4. [ 編集 ]

まっ、塾なんてそんなもんさw
  1. URL |
  2. 2006/12/18(月) 19:00:00 |
  3. のっぺ #oM6tt0T6
  4. [ 編集 ]

タッキィが塾か。
考えられないな。
だってタッキィ頭いいぢゃん。
でもがんばってください
  1. URL |
  2. 2006/12/18(月) 19:22:47 |
  3. 空 #-
  4. [ 編集 ]

22と23はローゼンメイデンオーベルテューレやるお^ω^
日本人の誇り、幼女好きならば
みるべき★幼女…はぁはぁ

http://www.youtube.com/watch?v=AWxpcd4Nbto
例のキーボードクラッシャー
もってきました。
ぃゃぁ、君ってこんなんでしょ?
  1. URL |
  2. 2006/12/18(月) 20:18:44 |
  3. 薔薇乙女★ぬかぐあ様 #-
  4. [ 編集 ]

ぬかぐあさんおもしろすぎ!!!笑 タッキィ塾行くの??ビックリ♪どこの塾??
  1. URL |
  2. 2006/12/18(月) 22:19:31 |
  3. ソラ #-
  4. [ 編集 ]

最大の敵は自分だからね!・・・・とっくに知ってるよwww
  1. URL |
  2. 2006/12/18(月) 22:43:19 |
  3. ぬう #-
  4. [ 編集 ]

タッキィも塾かぁ~!
うちは入るなら3年の夏位からだなぁ~。
まぁ頑張れ!
  1. URL |
  2. 2006/12/18(月) 23:07:58 |
  3. 璃斗瑠 #-
  4. [ 編集 ]

初めましてvv

初めまして♪
ランキングから飛んできました♪+。
1位おめでとうございますvv
応援してるので頑張って下さい^^
  1. URL |
  2. 2006/12/19(火) 12:38:32 |
  3. 綾音 #-
  4. [ 編集 ]

ぁたしゃ・・・塾・・・とくm・・・だよ。
某有名塾だけには入りたくない!!!
  1. URL |
  2. 2006/12/19(火) 18:05:04 |
  3. あかり #-
  4. [ 編集 ]

おぉ~
塾ですかぁ('A`)
しかも入塾テストなんて
LV高いデスね・・・
先生のテンションは嫌ッス(´Д`)
  1. URL |
  2. 2006/12/19(火) 19:46:34 |
  3. 愛栖 #-
  4. [ 編集 ]

初めまして!!B・Bでっす!!
テンション高い先生・・・
まあそれはそれで面白いんじゃないんですか(ぇ
  1. URL |
  2. 2006/12/19(火) 20:16:37 |
  3. B・B #3cHfdUWA
  4. [ 編集 ]

初コメです♪私も7月25日生まれですよ!!!めっちゃ偶然ですね(^^)
  1. URL |
  2. 2006/12/19(火) 23:50:20 |
  3. 由衣 #-
  4. [ 編集 ]

久しぶりっすー(b'`★)
先生のテンションぉもしろいわー
そういえば今日家庭科の授業でおかあさんといっしょ見たよ ぇ
  1. URL |
  2. 2006/12/20(水) 19:56:10 |
  3. 椎 #-
  4. [ 編集 ]

そんな先生見たら・・・引いちゃうよ
  1. URL |
  2. 2006/12/20(水) 21:13:54 |
  3. ユースケ #-
  4. [ 編集 ]

亜華祢さん>
もう受験年だからねぇ。

茜乃(せんの)さん>
はじめまして!
スイマセンが覚えてませんwww
最近記憶が…ww

ぽろぽろさん>
うん。なんとなく分かるよ。

侵略者さん>
そんなこといったらぽろぽろが入れn(ry

夏海さん>
私は塾行きたくないですよ…

ぐみ仔♥さん>
あ、相互おkです!

ヲタードンさん>
塾はもうちょっと落ち着いていただきたいですね。

たかさん>
まあ、眠いでしょうね。。

らあさん>
これからもよろしくでーす

のっぺさん>
そーだそーだw

空さん>
そんなこと言ったって最近は…(涙

薔薇乙女★ぬかぐあ様さん>
これかなり受けたわぁ。
弟が狂い笑ってた。

ソラさん>
そりゃ、某有名塾ですよwww

ぬうさん>
そうだ!敵は自分だ!

璃斗瑠さん>
おぉー、オマエも入るのか。
まあ、がんばってくれや。

綾音さん>
ありがとうございます!
この調子でランクr(ry

あかりさん>
とくmもいいんだけどねぇ。
父者が…

愛栖さん>
そんなレベル高いテストじゃないですよ。

B・Bさん>
まあ、授業しだいですね。

由衣さん>
おおっ!
365分の1の奇跡!

椎さん>
えぇ!?ナゼに?

ユースケさん>
引きましたwww
  1. URL |
  2. 2006/12/20(水) 22:18:59 |
  3. タッキィ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takinoheya.blog52.fc2.com/tb.php/242-959a8a15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Turkey

Author:Turkey
名古屋の大学生(理系)
NikonのD3100を買ったので写真ブログにするつもり

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

