写真を撮りませうか

写真日記ブログ(予定)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コンタクトレンズと心のノート

今日ね、友達がコンタクトつけてることを初めて知ったんですよ。

それで、私もコンタクト付けてみよっかなって思ったんですが、

よく考えたら

メガネ=俺

っていうイメージが完璧に出来ちゃってるので諦めましたよ。


っていうか私からメガネ取ったらバカしか残らないですねwww


やっぱり私はメガネですね。








さて、昨日『心のノート』っていう本読んでたんですよ。


学生の皆さんなら一度は見たことある『心のノート』!


学校で配られて以降全く授業で使われないという伝説のノート!


文部省認定!




総制作費7億円以上!

という問題な本。


本棚の奥深くに眠っていたのを偶然見つけて読んでみました。




感想:何やってんだ文部省!



先生が授業に使わないのも分かる気がしますねwww



皆さんも7億円を想像しながら読んでみてください。


文部科学省に殴りこみに行きたくなりますよ。



嗚呼、7億円…







では明日。













↓一位キープしております!クリックしてください!




↓気が向いたらこっちもクリックしてくださいね!
人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング日記部門
  1. 2006/12/20(水) 22:05:04|
  2. 学校
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21
<<今日から… | ホーム | 某有名塾にて。>>

コメント

心のノートって
あの伝説になってる
私は一度も開いてない
あの折り目もついてないような
あのノートですよね。
文部省のやりたい事が分かりません。
小学校の総合学習の意味も判りません。
  1. URL |
  2. 2006/12/20(水) 22:18:12 |
  3. 茜乃 #.Fy0RWms
  4. [ 編集 ]

文部省自体が無能の集団。エリート集団は公立の事情なんて分からない。
一度良く見てみるといいエリート集団よ!!私は小学校は私立だった、だからそれが当たり前だと思っていた。
しかし、中学は違う国立は私立とは違う!!生徒も授業も保護者も、何もかもが違う!!!
エリート集団よ!貴様らの判断が子どもの運命を左右させるだけの力があることを分かっているのか?

リンクしときます。以後よろしく。
  1. URL |
  2. 2006/12/20(水) 22:40:14 |
  3. 独機関砲兵 #tl9rY.2.
  4. [ 編集 ]

あの無駄??な心のノートが7億円!
文部省何考えてんだろう。
そんなんにお金かけるなら違うことに使えってかんじ。
てか私がほしい。
7億円あったら何ができるだろう??
てへ。
  1. URL |
  2. 2006/12/20(水) 22:53:22 |
  3. 空 #-
  4. [ 編集 ]

はじめてきました。Bです。
FC2のランキング見て来てみました。
よろしくお願いします。
  1. URL |
  2. 2006/12/21(木) 13:44:25 |
  3. B #-
  4. [ 編集 ]

タッキィはコンタクト似あわないよ。
タッキィは眼鏡のほうがいいよ。
でも一回は見てみたい。
  1. URL |
  2. 2006/12/21(木) 15:34:18 |
  3. 雲 #-
  4. [ 編集 ]

コンタクト 激安

コンタクトレンズ激安通販の価格比較です。使い捨てコンタクトやカラーコンタクトを安く買いたい人のご利用をお待ちしています
  1. URL |
  2. 2006/12/21(木) 16:04:55 |
  3. コンタクト 激安 #-
  4. [ 編集 ]

メガネ

コンタクト

で恋は生まれる
  1. URL |
  2. 2006/12/21(木) 16:57:42 |
  3. ヲタードン #-
  4. [ 編集 ]

初めまして。突然ですがリンクをせさせていただきます。
まだまだ駆け出しなのですがよろしくお願いします。
  1. URL |
  2. 2006/12/21(木) 17:14:31 |
  3. 初代なめ猫ツッパリ総長 #-
  4. [ 編集 ]

ヲタードンさん

 面白いこといいますね・・・
  僕もその意見賛成です
  1. URL |
  2. 2006/12/21(木) 18:45:51 |
  3. たか #Vdz.lraQ
  4. [ 編集 ]

久し振りですww

心のノート7億!?
もったいなwwい・・・
後23日に企画を行いますので是非来て見て下さいww
詳しい事は僕のブログでww
  1. URL |
  2. 2006/12/21(木) 19:44:27 |
  3. グラビ男 #-
  4. [ 編集 ]

うちはメガネかけてる人、大スキです!!
あの存在の意味がわからないあのノート、7億ですか!?お金がもったいないです!!授業に使わないのに・・・(ぁ
  1. URL |
  2. 2006/12/21(木) 20:25:39 |
  3. 夏海 #-
  4. [ 編集 ]

バッキャロー!
政治家のキチガイ野郎。


死ね





  1. URL |
  2. 2006/12/21(木) 20:33:21 |
  3. 高谷 直太 #-
  4. [ 編集 ]

コンタクトゎぃぃょぅ♪♪笑 見やすいょ♪♪でも,この前ゎ英語の授業中にいきなり取れちゃっ1人で焦ってたけど。。。しかもその取れてゃばぃって思ってるときに「この文読んで」って視線が・・先生から・・・運が悪いナァ㊦㊦1人で大パニック♪
  1. URL |
  2. 2006/12/21(木) 20:44:58 |
  3. ソラ #-
  4. [ 編集 ]

ア・・・
眼鏡掛けてたんすか∑(´Д`;)
いまさら知りました
スミマセン・・・
  1. URL |
  2. 2006/12/21(木) 22:04:16 |
  3. 愛栖 #-
  4. [ 編集 ]

お初です~
コンタクトはワンディアキュビーとかいうやつがオススメですw

相互リンクしてもらえませんか??
  1. URL |
  2. 2006/12/21(木) 22:19:59 |
  3. サディ #-
  4. [ 編集 ]

ぅちゎ、コンタクトがぃぃなぁ☆
だけど、タッキィがコンタクトかぁ…。
ぃけなぃねww
ヵッコィィ眼鏡にすれば??
  1. URL |
  2. 2006/12/21(木) 22:23:20 |
  3. 亜華祢 #-
  4. [ 編集 ]

俺もコンタクトたまにしてるけどみんなにおかしいって言われる…1年以上眼鏡をかけてからコンタクトにするとその人らしくなくなる…らしい
  1. URL |
  2. 2006/12/21(木) 22:42:03 |
  3. 侵略者 #-
  4. [ 編集 ]

俺もコンタクトがいいなぁーww
  1. URL |
  2. 2006/12/21(木) 23:12:58 |
  3. ☆ハヤブサ☆ #-
  4. [ 編集 ]

どもお;

あたしはコンタクトですよおi-182
でもパソとかしてると激しく乾くようi-238
便利でいいけどねノε`*

でも、メガネの似合う人っていいなi-80

タメごめんなさいっ;
ランクリぽちw
  1. URL |
  2. 2006/12/22(金) 21:24:36 |
  3. ぐみ仔♥ #-
  4. [ 編集 ]

初めまして^^
俺も中学生で、
このブログ楽しそうなので
毎日拝見させてもらっていますbb
更新ガンバo(・ω´・o)(o・`ω・)oガンバ
  1. URL |
  2. 2006/12/22(金) 21:27:23 |
  3. κ有利補佐κ #36H3Jp8c
  4. [ 編集 ]

今見たら、2位になってましたよw

コンタクト、めんどいらしいですよ。
そのままうっかり寝ると、やばいとか・・・
  1. URL |
  2. 2006/12/22(金) 21:55:04 |
  3. のっぺ #oM6tt0T6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takinoheya.blog52.fc2.com/tb.php/243-33c67b78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Turkey

Author:Turkey
名古屋の大学生(理系)
NikonのD3100を買ったので写真ブログにするつもり

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

