写真を撮りませうか

写真日記ブログ(予定)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日から…

今日から冬休みですね。


私としては家でコタツに入ってマターリできたりするのでなかなか好きな季節です。



さて、私も来年は受験生なんですが、現在受験生の先輩のブログをみてびっくりしました。



先輩のブログ



拡大!
先輩のブログ




なに!

受験終わるまでPC封印だと!?


俺だったら一週間で禁断症状が…



そ、そこまでがんばるのか…

来年が怖いな・・・






さて、今日は学校でお別れ会やりました。


なんでもクラスの女子が隣の市に引っ越してしまうとかで。



ということで2年6組名物、なんでもバスケットやりました。



3回鬼になったら恒例のクラスの前で歌うという罰ゲーム付きです。


今までの罰ゲーム武勇伝はコチラ




さて、今回のなんでもバスケット、予想外にフィーバーしまして、

主人公の女子、置いてきぼりって感じでした。



そして歌ったメンバー、さっきの罰ゲーム武勇伝と同じメンバー、


ゆず大好きの先生

プリキュア大好きなヲタクですwwwww


まずはゆず好きのY先生。

ゆずを完全に熱唱。



やばい、自分の世界に入っている!


クラスの男子が止めて現実に引き戻されましたwww



続いてプリキュアヲタの歌。




前回はプリキュアの主題歌のサビだけ歌いましたが、



今回はフルwwww




しかもみんなのりのりwwwwww



主人公の女子完全に忘れられてるwww




こんな感じでなんでもバスケット終了。

その後歌を歌って手紙渡して終了しました。





え?私?


歌いませんでしたよ。



歌いたく無くもなかったですが。









では明日。






↓2位に転落してなくなくなくなくない?
 ということで2位になっちゃいますたwwwクリックしてくださいまし。




↓気が向いたらこっちもクリックしてくださいね!
人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング日記部門
  1. 2006/12/22(金) 18:00:40|
  2. 学校
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
<<クーリスマスが今年もやあってくるぅ(モスバーガーのCM) | ホーム | コンタクトレンズと心のノート>>

コメント

うちらも最後のレクやったよ。
どっちビーやったんだけど、最後までのこっちゃってさぁ・・・。
最後に男子1人あてちゃったらなんかすごーく落ち込んでたから・・・。気まずいな・・・。

ものすごく疲れた。
  1. URL |
  2. 2006/12/22(金) 23:16:03 |
  3. あかり #-
  4. [ 編集 ]

本当に
パソコンない生活なんて考えただけでたまんないですね

>前回はプリキュアの主題歌のサビだけ歌いましたが、

昔やってたのは誰にも内緒だ
  1. URL |
  2. 2006/12/23(土) 06:13:24 |
  3. ヲタードン #-
  4. [ 編集 ]

俺なんて『POP STAR』を歌って踊ったぜ(*´゚ω゚)
なんかアレだ
一生の恥だ(
  1. URL |
  2. 2006/12/23(土) 11:29:39 |
  3. ほっしー #6PtffHD.
  4. [ 編集 ]

レクぃぃなぁ~☆
ぅちらゎぃっつも、運動系だもん!!

転校する人多くなぃ??
今6組何人なのぉ??
  1. URL |
  2. 2006/12/23(土) 13:06:07 |
  3. 亜華祢 #-
  4. [ 編集 ]

主役のその女子忘れられたの!?うわっ、かわいそ~。まぁ、それが現実ですよ(ぇ
  1. URL |
  2. 2006/12/23(土) 15:04:20 |
  3. ユースケ #-
  4. [ 編集 ]

タッキィーッ!!
一位の座が奪われたね・・・
奪い返せ!

五キロメートル後ろでいつも見守っているよ。(遠
  1. URL |
  2. 2006/12/23(土) 16:45:59 |
  3. 激RYO #-
  4. [ 編集 ]

主役の女の子かわいそ・・・wwww
先生もゆずとは・・・
僕もゆず結構好きですけどね
  1. URL |
  2. 2006/12/23(土) 18:10:31 |
  3. POLON #-
  4. [ 編集 ]

初めましてー。キャプテンといいます!
これからよろしくお願いします!
なんでもバスケット、僕の学校と同じだ・・・!
僕のクラスも3回鬼になったら罰ゲームですw
まあ、ものまねとかなんでもいいんですが。

今日は相互リンク申し込みに来ましたー。
おねがいします!
http://dannikegaya.blog64.fc2.com/
  1. URL |
  2. 2006/12/23(土) 21:50:56 |
  3. キャプテン #-
  4. [ 編集 ]

オーベルテューレはTBSだけらしいぜ!?
さっそくゆうちゅを活用だぜ!?

中川様のことは書かなかったのかい?(´・ω・`)
まぁ、べつにいいけど。
美墨なぎさですよ。
  1. URL |
  2. 2006/12/23(土) 22:59:31 |
  3. 産業革命★中川様 #-
  4. [ 編集 ]

俺のクラス誰も転校する気配なし!安心②     ブログはじめました☆★暇ならみてってください!
  1. URL |
  2. 2006/12/24(日) 00:16:01 |
  3. サザクロ(元侵略者) #-
  4. [ 編集 ]

うぁ;

あたしも来年受験生になるけど・・・
パソ禁とかヤバいね(´ε`;)
やろうとも思わないかも ぶは

お別れ会かー・・・
小学校2年のとき以来主人公にはなってないなw
泣かないように頑張るのが精一杯でノε`*
タッキィさんのほうの女の子

ドマイ;w
楽しかったならいいんじゃないすかw

やっぱりクラスに1人はヲタク、いますよねw
あたしのクラスにはガンヲタがいますよ★

では、失礼しますねィ
  1. URL |
  2. 2006/12/24(日) 00:44:38 |
  3. ぐみ仔 #-
  4. [ 編集 ]

そうでしたね…
先生と2人ゎ熱唱だったょねww
もう冬休み…早く年賀状やらねば;;
実ゎ数人スクワットやるはめになったんですよ…(;´言`)
  1. URL |
  2. 2006/12/24(日) 13:34:03 |
  3. 桑 #-
  4. [ 編集 ]

受験になったら、PC出来ないなんて、絶対無理です!!死んじゃいます!!
  1. URL |
  2. 2006/12/24(日) 18:40:30 |
  3. 夏海 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2006/12/24(日) 19:47:59 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

なんでもバスケットやってる時,うちらのクラスに居てもうるさいのメッチャ分かったわぁ~!
なんか揺れてたし!!!
最近レクやってないからやりたいなぁ~。
  1. URL |
  2. 2006/12/24(日) 22:03:08 |
  3. 璃斗瑠 #-
  4. [ 編集 ]

初めまして、黒蒼と申します。
パソ禁止なんて、地獄ですよね~。
私の場合、3日で症状が。。。
  1. URL |
  2. 2006/12/25(月) 14:09:39 |
  3. 黒蒼 #-
  4. [ 編集 ]

あかりさん>
男子のプライドなんてそんなもんですよwww

ヲタードンさん>
やってたんですかΣ(゚Д゚;)

ほっしーさん>
あー、ポップスターならやっても良いかも…

亜華祢さん>
多いっていっても2人目だよぉ。

ユースケさん>
決まって転向するのは目立たない人だもんなぁ。

激RYOさん>
フルマラソンして僕のところまで来てくださいwww

POLONさん>
先生ファンクラブ入っていますよ…

キャプテンさん>
わかりましたー。
相互おkでーす

産業革命★中川様さん>
なぜに産業革命?
おまえ、あれだろ。
知ってる言葉なんでもくっつければ良いって思ってるだろ?

サザクロ(元侵略者)さん>
おー、ブログつくったんだぁ。

ぐみ仔さん>
どのクラスにも1人はヲタいますよね?
私は過去に2人知っていますorz

桑さん>
あ゙、年賀状書かねば…

夏海さん>
ストレス溜まって落ちますよねwww

璃斗瑠さん>
ああー、レクやりてぇー

黒蒼さん>
激しく合意www
  1. URL |
  2. 2006/12/26(火) 20:03:25 |
  3. タッキィ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takinoheya.blog52.fc2.com/tb.php/244-80eba6aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Turkey

Author:Turkey
名古屋の大学生(理系)
NikonのD3100を買ったので写真ブログにするつもり

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

