写真を撮りませうか

写真日記ブログ(予定)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クーリスマスが今年もやあってくるぅ(モスバーガーのCM)

今日はキリスト様の誕生日、そう、クリスマスですね。


こんな神聖な日に近頃の若い衆は何をイチャイチャと…(心の声)
↑負け惜しみwww



さて、今日は午前、英語塾(E○C)行っていました。




この授業が終わったら塾は正月休み!!!!!

バラ色の冬休みライフがまってるぜぇ!





と、いうことで塾の帰り。



俺「先生、俺のメルアド教えておくからね。」

先生「ん、じゃぁコレに入れといて。」



と、携帯を渡される。



と、そのとき!


目の前にサンタが!



サンタ「Hi!」


俺「えぇ!?」


サンタ「@;・(¥(・\\[\[;/]\/]@p[/[p/];l/\p(解読不能…)


俺「…………」



その場はなんとかやりすごしました。




ていうか俺、5年英会話やってるのに何も言えなかったぜ☆


なんかショック…





ということで携帯にメルアド入力完了。



俺「せんせぇー、あれ?いない…」




先生どこ言った?



俺「せんせぇーーー、あ、いたいた…」


サンタ「Hi?








……


サンタだったΣ(゚Д゚;)



俺「ハ、ハーイ…」


そそくさと帰る俺。



英会話5年やって何やってんだ、俺…




ていうかほんとに先生いない…




俺「ねぇねぇ、先生知らない?」

友「知らないよ?」

俺「先生って自転車で来てたよね?」

友「うん。」





ということで自転車チェック。




俺「あ、先生帰ったな…

友「あーあ、かえっちゃったよ…」

俺「家まで届けに行くか?」

友「家知ってんのΣ(゚Д゚;)」

俺「前そこで英会話やってたんだよ。」

友「じゃ、行くか。」



ということで先生の家へ。


俺「K子さんいますか?」

先生の母らしき人「はーい、ちょっと待ってください。」

先生「はーい、何?」

俺「先生、携帯。」

先生「あ゙。


この人、忘れたことさえ気付かなかったのか…


俺「じゃ、帰るねぇ。」




ということで帰りました。







うん、みんな、携帯は忘れちゃかんよ?




では明日。








↓現在2位!クリックおねがいします!!!!!




↓気が向いたらこっちもクリックしてくださいね!
人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング日記部門
  1. 2006/12/25(月) 18:22:07|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:27
<<パソコン台が… | ホーム | 今日から…>>

コメント

なんか先生かわいい。
タッキィ携帯もってるの??
  1. URL |
  2. 2006/12/25(月) 22:23:50 |
  3. 雲 #-
  4. [ 編集 ]

天然の入った先生ってからみやすいよな。
  1. URL |
  2. 2006/12/25(月) 22:40:20 |
  3. 侵略者 #-
  4. [ 編集 ]

モスバーガーじゃなくてケンタッキーじゃないの?
  1. URL |
  2. 2006/12/25(月) 22:41:04 |
  3. ぽろぽろ #9mGV9FE2
  4. [ 編集 ]

久々ですね
携帯忘れたら俺なら取ってるかもね
  1. URL |
  2. 2006/12/25(月) 23:37:47 |
  3. POLON #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして!かみなづきです。
先生携帯忘れるなんてすごいですね;;その先生おもしろいです(笑
もしよかったらこんどブログに来てくださいね!おもしろ・・・おもし・・おもしろいのいか?(聞くな
・・・・・うん(自己解決
おもしろくないですけどみにきてやってください。
でわでわ~~


  1. URL |
  2. 2006/12/26(火) 01:40:15 |
  3. かみなづき #FIvTmiVY
  4. [ 編集 ]

おさいふ携帯をなくした暁には
大惨事になります
  1. URL |
  2. 2006/12/26(火) 06:42:56 |
  3. ヲタードン #-
  4. [ 編集 ]

携帯って・・・
プライバシーが見られるかもしれないのに・・・ 忘れるとは
  1. URL |
  2. 2006/12/26(火) 07:30:12 |
  3. たか #OARS9n6I
  4. [ 編集 ]

ぽろぽろさんと同じ事言おうと思ってましたw
  1. URL |
  2. 2006/12/26(火) 10:53:02 |
  3. のっぺ #oM6tt0T6
  4. [ 編集 ]

はじめまして!翔狼です。
携帯忘れるなんて・・・ やばいなぁ・・・(笑
俺の塾ではみんな携帯ぶらさげてますよっ!
先日タッキィがカラオケ見てしまいました・・・
他っ気ぃってかラオケに行くイメージがないのでびっくりです!

でゎ!失礼しました
  1. URL |
  2. 2006/12/26(火) 13:44:12 |
  3. 翔狼 #-
  4. [ 編集 ]

サンタ・・・・俺なら見た瞬間「ドロボー!!」と、叫んじゃいそうですよw
  1. URL |
  2. 2006/12/26(火) 14:09:23 |
  3. ユースケ #-
  4. [ 編集 ]

結局あのサンタは何者だったんでしょうねぇ・・・??
  1. URL |
  2. 2006/12/26(火) 15:01:41 |
  3. 空帆 #-
  4. [ 編集 ]

ぅける☆

ぃぃなぁ。
ぁのクラスが一番楽しぃと思ぅ☆
先生が楽しぃし♪
  1. URL |
  2. 2006/12/26(火) 21:01:57 |
  3. 亜華祢 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

こんにちは!
かずひろです。
サンタいたんですか!?
てかなんていってたんでしょうね?
それでは!
(ランキングすごいですね。俺もHP違うとこで3位ですよ。ブログじゃないですけどね。)
  1. URL |
  2. 2006/12/26(火) 22:39:52 |
  3. かずひろ #ZCPcdZfs
  4. [ 編集 ]

サンタいいねぇ~!
その先生もいいキャラだね。【笑】
  1. URL |
  2. 2006/12/26(火) 23:03:38 |
  3. 璃斗瑠 #-
  4. [ 編集 ]

こむばむわ!!!!

こむばむわ-ッッッ★+。
本日はお願いしに参りましたぁあ(●´∀`●)ノ
宜しければ相互リンクさせていただけませんかッッ!?

あたしの方はかなりのヘボサイトなのですけども…orz
返事は出来ればあたしのブログの方にコメください♪+。
  1. URL |
  2. 2006/12/27(水) 00:43:37 |
  3. 美穂 #PTRa1D3I
  4. [ 編集 ]

サンタねぇ♪♪ニヤリ ぁたしゎ絶対に携帯を忘れなぃ!!!てか人にぁんまり貸さないんだょね♪
  1. URL |
  2. 2006/12/27(水) 17:55:09 |
  3. ソラ #-
  4. [ 編集 ]

ブログ変えました!!
ブログ名「中身日本製」
管理者「コーヒーかっぷ」
です。
変更お願いします!!
  1. URL |
  2. 2006/12/27(水) 23:27:04 |
  3. 夏海 #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして!ルークです
このサイト面白いですね!
サンタの「Hi」
うけるwww
  1. URL |
  2. 2006/12/28(木) 01:59:59 |
  3. ルーク #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
初書きこみです!(^△^)
先生どじですね~。アハハ
お別れ会は楽しかったデすね。
相変わらず早紀は
どじやってますよ~
誰だか分かる??
ヒントは5人で大体行動して
ます!!
タッキィと同じクラスですよ!!
さぁ誰だろう??
  1. URL |
  2. 2006/12/28(木) 09:49:48 |
  3. SAYAM #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2006/12/28(木) 19:04:02 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

はじめまして。
この記事を見た次の日の26日に
友達と遊んでたら、イチャイチャカップルを2組見かけてしまいました。
そして携帯を百貨店で失くしました。
すごいですね。魔法ですね。
  1. URL |
  2. 2006/12/28(木) 20:11:22 |
  3. 銀蜀 #Zk/lHUeI
  4. [ 編集 ]

SAYAM さん
早紀って本名じゃないですか?
しかも漢字まで
いいんですか?大丈夫ですか?
  1. URL |
  2. 2006/12/28(木) 21:26:06 |
  3. 個人情報★なかがわ #-
  4. [ 編集 ]

初投稿!!

K子先生…っっぽぃゎッッッ!! 時々見ます,このブログ★毎回笑えます(★'v`☆)
  1. URL |
  2. 2006/12/28(木) 21:36:23 |
  3. Philip #.Wj8dMe.
  4. [ 編集 ]

こんばんは。ランキングから飛んできたかつおです。
 僕は高校生ランキング1位をずーっとキープしていましたが、登録抹消で再登録していま5位です。

 相互リンク希望です。もしよかったら僕のブログにコメントで返事ください。それではお待ちしております。
  1. URL |
  2. 2006/12/28(木) 22:10:32 |
  3. かつお #DJlA6DOE
  4. [ 編集 ]

いつも

はじめまして
毎回笑わさせてもらっています。
良かったら相互させていただけませんか?
返答を私のブログのコメントにしてもらえれば嬉しいです。
お願いします
  1. URL |
  2. 2006/12/29(金) 10:31:43 |
  3. 流星 #-
  4. [ 編集 ]

どもw

本当に・・・なぜあんなにカップルはクリスマスにo(゚д゚;o≡o;゚д゚)o
カップルにはイヴがあるでしょーにwwww

先生は天然サンなんでしょうか??
面白いですねw
携帯をなくしたら私は失神すると思いますww

でわw
  1. URL |
  2. 2006/12/29(金) 11:01:28 |
  3. ぐみ仔 #-
  4. [ 編集 ]

最近はじめたばかりでぇ~~す。よかったらリンクよろsく^^
  1. URL |
  2. 2006/12/29(金) 12:38:38 |
  3. йu~∧゛~ #NUPN.0j6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takinoheya.blog52.fc2.com/tb.php/245-dc68c414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Turkey

Author:Turkey
名古屋の大学生(理系)
NikonのD3100を買ったので写真ブログにするつもり

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

