写真を撮りませうか

写真日記ブログ(予定)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アケオメコトヨロ!!!!

あけましておめでとうございます!!!!!


年賀状25枚出して今朝7枚しか届かなかったタッキィです。

かなりさびしいです。


明日来るよね?

ドバっと来るよね?


ということでみんな、送ってくれよ!





さて、昨日まで旅行行ってきていたんですが、明日から父者の実家行ってきます。



帰ってきたら4日です。


しかも10日あたりにはテストあります。

勉強しないといけませんね。




ということで、宿題やる時間マジでありませんね。



やばいよー。

作文終わってねぇよぉ。




ということで今日は1日中宿題やってました。



といっても半分以上寝てましたが何か?




このままじゃ父者の実家で宿題やることになりそ…




さて、次の更新は父者の実家ですると思いますね。





それでは最後に今年の年賀状画像貼りますね。




年賀状2




これ、全部手書きです!

ハッピーニューイヤーの「A」「E」「H」「N」以外は全部手書きです!


マスノートの技術がかなり役にたったね。



あと、スキャナとWindowsのペイントしか使ってませんから!




さて、明日年賀状がドバっと来ることを願っています。




それではまた明日。










↓今年の初クリックしてください!




↓気が向いたらこっちもクリックしてくださいね!
人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング日記部門
  1. 2007/01/01(月) 23:26:40|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<はらがぁ… | ホーム | パソコン台が…>>

コメント

こんばんは。高校1年生でランキング3位のかつおです。1位で学生部門でも1位だったんですが、登録抹消されて最下位からやりなおしになりました。

 突然ですが、相互リンク希望です。もしよろしかったら返事は僕のブログにコメントでお願いします。

 では返事待ってます
  1. URL |
  2. 2007/01/02(火) 00:08:20 |
  3. かつお #DJlA6DOE
  4. [ 編集 ]

届いた年賀状の枚数が同じwwwwwwww

もう何か
色々出しましたが
裏に書くコメントがメンドクサイ(ry
  1. URL |
  2. 2007/01/02(火) 09:56:53 |
  3. ヲタードン #-
  4. [ 編集 ]

俺タッキィに年賀状送ったぞ~
  1. URL |
  2. 2007/01/02(火) 11:27:11 |
  3. 侵略者 #-
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます♪(遅
今年もよろしくお願いします^^
  1. URL |
  2. 2007/01/02(火) 15:50:40 |
  3. コーヒーかっぷ #-
  4. [ 編集 ]

40枚だしたbb((爆

17枚キタ━━━(☆´3`(★´3`(☆´3`)━━━!!!

そして2日に5枚b
  1. URL |
  2. 2007/01/02(火) 17:14:39 |
  3. あかり #-
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。

早速ですが、相互リンクお願いします。
  1. URL |
  2. 2007/01/02(火) 19:03:07 |
  3. さゆり #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして!!リンクお願いします。
僕はじいちゃんが亡くなって、年賀状が来なくなったのを機に、現在誰からも来てません・・・
  1. URL |
  2. 2007/01/02(火) 20:42:02 |
  3. ニノミヤくん(カバお) #-
  4. [ 編集 ]

うちも送ったわりにあんまり来んかったなぁ。。。。。。。
悲しいね…

本当勉強やる時間ないよね~
やる気0㌫。
  1. URL |
  2. 2007/01/02(火) 21:53:10 |
  3. 璃斗瑠 #-
  4. [ 編集 ]

俺の音楽ブログで歌詞を見ながら
音楽を聴くってのはどうですか?
  1. URL |
  2. 2007/01/03(水) 11:23:51 |
  3. SAMA #-
  4. [ 編集 ]

5枚出して20枚きたぜ!

どうしよ(´・ω・`)
  1. URL |
  2. 2007/01/03(水) 17:24:35 |
  3. ほっしー #-
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます!
今年もヨロシクw

俺は年賀状じゃなくてすべてメールでしましたwいや、だってめんd(黙
  1. URL |
  2. 2007/01/03(水) 18:16:17 |
  3. ユースケ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2007/01/03(水) 20:59:33 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

俺、1枚も送らんで13枚やったわ。
もう、返したぜ(bb
  1. URL |
  2. 2007/01/03(水) 21:26:13 |
  3. いあ #-
  4. [ 編集 ]

ヲタードンさん>
いやぁ、毛綿とはかなりメンドいですねぇ。
30枚書くのは大変だったですよ。

侵略者さん>
おー、来たぞ。
毒男ってなんだ!!

コーヒーかっぷさん>
アケオメコトヨロ!!!!

あかりさん>
17枚かぁー。
いいなぁー。

さゆりさん>
はぃ、相互おkです。

ニノミヤくん(カバお)さん>
うわーーー、カワイソスwww

璃斗瑠さん>
あー、ヤル気まったくねぇよぉ…
テストどうしよ…

SAMAさん>
いいですねぇー。

ほっしーさん>
うわ、どうしよwww

ユースケさん>
やっぱり年賀状はめどくさいですよねぇー

いあさん>
あ、送ってきてから返す派ですかwww
  1. URL |
  2. 2007/01/04(木) 19:54:45 |
  3. タッキィ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takinoheya.blog52.fc2.com/tb.php/247-d2984837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Turkey

Author:Turkey
名古屋の大学生(理系)
NikonのD3100を買ったので写真ブログにするつもり

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

