写真を撮りませうか

写真日記ブログ(予定)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はらがぁ…

ただいま滋賀県の父者の実家にきております。

そしてスタミナ太郎(バイキング焼肉屋)で食事を終わらせてきたところです。


やっぱりね、

肉大量に食った後、アイス約2カップ相当食ってケーキ2個食ってコーヒーゼリー食ってジュース2杯飲むとつらいね☆



いや一食で3キロ太ったの久しぶりだよwwwww






さて、今日の昼飯はラーメン屋で食ったんですけどね、なんか変なメニューがあったんですよ。


手書きで、



『チンジャー』




Σ(゜Д゜)




チンジャー!!?


チンジャーって何?


まさか『チンジャーオーロース』のことが言いたいのか!?




ちょwwwそこまで略したら分らんだろ!!!





『明けましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいします。』

『明けよろ』

まで略するくらい分らんぞ!
(分りにくいたとえでスマソ)



せめて『あけおめことよろ』


ぐらいにしとけよ!!!





ていうか、このメニューで頼む人もかなりチャレンジ精神旺盛な人だな…





ということで、結局味噌ラーメン食いました。



いや、チャレンジ精神なくてごめんなさいねwwwww





明日はいよいよ父じゃの実家から帰ってくる日です。



年賀状がドバっときていることを祈っていますwwww










では明日。












↓現在2位!!!!1位に押し上げてくれ!





↓よろしかったらコチラもよろしく!
人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング日記部門
  1. 2007/01/03(水) 19:29:25|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<ゲームで | ホーム | アケオメコトヨロ!!!!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2007/01/03(水) 23:18:53 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

バイキングは結構行った事ありますが
時間制のバイキングは辛いですね
元は確実に取れる自信はありますが
  1. URL |
  2. 2007/01/04(木) 08:11:18 |
  3. ヲタードン #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして☆
ランキングから来ましたー。
てか誕生日3日違いです!!
学年も同じで。
しかも私もB型です☆
よろしくお願いします♪♪
  1. URL |
  2. 2007/01/04(木) 10:51:04 |
  3. 茶豆 #-
  4. [ 編集 ]

バイキングはいいですよねw俺もたまに行きます。

チンジャー!?・・・いや、それはその店限定のラーメンかもしれませんよw
  1. URL |
  2. 2007/01/04(木) 14:41:05 |
  3. ユースケ #-
  4. [ 編集 ]

チンジャー・・・。
何なんでしょう・・・?
  1. URL |
  2. 2007/01/04(木) 15:58:52 |
  3. コーヒーかっぷ #-
  4. [ 編集 ]

年賀状届きましたよーw
  1. URL |
  2. 2007/01/04(木) 17:19:46 |
  3. ムクムク #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

初コメです!!
よろしくおねがいします

食べ過ぎると、私みたいになっちゃうよ~
(冬の一番太った時期と、夏の一番痩せた時期がちょうど10kg違うww)
  1. URL |
  2. 2007/01/04(木) 17:25:46 |
  3. #4lG0du0o
  4. [ 編集 ]

こんにちは!いま僕は80位ぐらいです 笑   世の不思議の管理人と友達です・・・!これからよろしくお願いします
  1. URL |
  2. 2007/01/04(木) 18:08:54 |
  3. 陽一 #-
  4. [ 編集 ]

どもww

・・・チンジャー!!!!!!!!!

↑に妙にツボりましたノε`*
なんだそれ・・・
あたしなら頼んでみるかもw

あと、明けよろにもウケました!!
素晴らしいセンス 何が

そうそうノε`*
明けましておめでとうです♪
今年も、仲良くしてくださいねンw

でわぁ★
  1. URL |
  2. 2007/01/04(木) 19:40:57 |
  3. ぐみ仔 #-
  4. [ 編集 ]

ジンジャーの間違い?
  1. URL |
  2. 2007/01/04(木) 23:24:47 |
  3. あかり #-
  4. [ 編集 ]

タッキィはまだまだ太っても大丈夫だろ~!
  1. URL |
  2. 2007/01/05(金) 01:19:27 |
  3. 璃斗瑠 #-
  4. [ 編集 ]

あははw明けよろってwww
チンジャー・・・なんか『なんとかレンジャー!』みたいな響きですねぇ・・・w
さすが滋賀県ですn((殴
私あんま味噌ラーメン好きじゃない・・・と思ってたら案外おいしいですよね。アレ。
でも私は醤油ラーメンでs(何の話?
  1. URL |
  2. 2007/01/06(土) 00:24:32 |
  3. 永友 #sktWpA2Y
  4. [ 編集 ]

http://navy.ap.teacup.com/tarou/
リンクお願いします。
  1. URL |
  2. 2007/01/06(土) 10:30:14 |
  3. ヤキニク #-
  4. [ 編集 ]

初めまして^^
ちょくちょく来てる者ですw
突然ですが相互リンクお願いします。

本題

チンジャーですかぁ~
おもしろいですねww
きっとラーメンにチンジャーオーロース
がトッピングされてるラーメンですよ(死

年賀状ドサッと届くといいですねw
では。
  1. URL |
  2. 2007/01/06(土) 17:17:21 |
  3. バスケバカ #-
  4. [ 編集 ]

ヲタードンさん>
デザート系は効率いいですよね

茶豆さん>
おおっ!B型仲間!!
我がクラスB型すくないんですよぉー。

ユースケさん>
チンジャーラーメン!?
食ってみたいような食ってみたくないような…

コーヒーかっぷさん>
やっぱりチンジャーオーロース?

ムクムクさん>
届きましたか?
こっちも着ましたよw

翔さん>
10キロってwww
テラヤバスwww

陽一さん>
よろしくおねがいしまーす

ぐみ仔さん>
明けよろ!
チンジャー万歳!!

あかりさん>
頼んだら生姜だけが出てくるのか?

璃斗瑠さん>
自分でもそう思うwww

永友さん>
轟轟戦隊ボウチンジャーってか?
なんか子どもに見せてはいけないような雰囲気が…

ヤキニクさん>
うぃーす。おkっす。

バスケバカ さん>
リンクOKですよ!
チンジャーオーロースラーメンか…
なんかうまそ…
年賀状帰ってきたらドサっときてましたよw
  1. URL |
  2. 2007/01/06(土) 21:39:18 |
  3. タッキィ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takinoheya.blog52.fc2.com/tb.php/248-035010dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Turkey

Author:Turkey
名古屋の大学生(理系)
NikonのD3100を買ったので写真ブログにするつもり

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

