写真を撮りませうか

写真日記ブログ(予定)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゲームで

今日、かなり暇だったからプレイステーションやってたんですよ。


プレイステーションですよ?


2世代前ですよ?




携帯で言うとソフトバンクとJ-Phoneですよ?


(ちなみに父者はまだJ-Phoneですよwww)




ということで、そのプレステ1で不屈の名作、チョロQ3(レースゲーム)やりました。




なぜチョロQかというとですね、


まだ完全クリアしてないんですよ。




買ったゲームはすべて完全クリアするという俺のモットーに反するんですよ。


ということでチョロQやったんですが、俺のゲームの腕前があがったのか、なかなか良い感じにプレイ。



なんと、絶対勝てなかった敵にぎりぎり勝利!!!!!



と、そのとき母者が、


母「タッキィ、焼肉食いに行くからゲームそろそろやめなー。」

俺「はーい、OK」


俺、ゲームの電源を切る。









……





あ、セーブしてなかった( ゚Д゚)





やっちまったぁー!




どうしよどうしよ………



ま、焼肉行ってきました。



なかなか旨かったですよ。




ということで焼肉から帰宅してもう一回同じ敵に挑戦。



…あ、なかなか簡単に倒せたwwww




なんなんだ今までの俺の動揺はwww





さー、明日からチョロQ3の全クリア目指すぞぉー。









では明日。











↓現在3位!最近更新できなかったからなぁー。




↓気が向いたらこっちもクリックしてくださいね!
人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング日記部門
  1. 2007/01/06(土) 21:30:17|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21
<<テストおわったぁー。 | ホーム | はらがぁ…>>

コメント

うちもTVゲームやって見たいです!なんか、視力が悪くなるとかで、やらせてくれないんです;;

タッキィさんに言ったか忘れた事があったんで、一応書いておきます!!
ブログを「吹奏楽日和。。」から、「中身日本製」に変更しました。管理者名を「夏海」から「コーヒーかっぷ」にしました☆お手数ですが、変更の方、お願いします。
  1. URL |
  2. 2007/01/06(土) 22:01:37 |
  3. コーヒーかっぷ #-
  4. [ 編集 ]

初コメです

はじめまして、ちょくちょく来るので
よろしくお願いします。

自分携帯AUのプリペイドやんwww
自分も一昨日くらいからデジモンストーリー再開しました。
全て完全クリアは自分も同じです。
  1. URL |
  2. 2007/01/06(土) 23:23:53 |
  3. 水楼 #-
  4. [ 編集 ]

俺PS2のチョロQハイグレート4やってる♪♪全クリはまだできてません…ラストステージ相手がバイクでした
  1. URL |
  2. 2007/01/07(日) 02:29:29 |
  3. 侵略者 #-
  4. [ 編集 ]

全クリア目指して、ゲームに燃えてください。
  1. URL |
  2. 2007/01/07(日) 08:49:03 |
  3. さゆり #-
  4. [ 編集 ]

すごいなぁ!
がんばって全クリ目指せぇ!!
  1. URL |
  2. 2007/01/07(日) 09:17:56 |
  3. 翔狼 #-
  4. [ 編集 ]

初代といい2といいPSPといい3といい
まったくソニーのゲームに手付けてません(´・・)
初代は
格闘ゲームとシューティングが結構おもしろかったです
友達の家でしました
  1. URL |
  2. 2007/01/07(日) 11:04:52 |
  3. ヲタードン #-
  4. [ 編集 ]

PSの時代のソニーは良く頑張ってたな・・・
でも最近のソニーは・・・

って事でPSP買いなさいww
  1. URL |
  2. 2007/01/07(日) 11:42:40 |
  3. ぽろぽろ #9mGV9FE2
  4. [ 編集 ]

モットーに反さず頑張って下さい
  1. URL |
  2. 2007/01/07(日) 13:34:08 |
  3. たか #OARS9n6I
  4. [ 編集 ]

ゲームとかやってねぇよ('A`)
  1. URL |
  2. 2007/01/07(日) 14:56:53 |
  3. ほっしー #6PtffHD.
  4. [ 編集 ]

勝ててよかったですねw
全クリ目指して頑張れ~!
  1. URL |
  2. 2007/01/07(日) 19:50:59 |
  3. ユースケ #-
  4. [ 編集 ]

初めまして!

ここでは初めてのコメントです。
(とりあえず以後よろしくお願いします。)

私、今メールの方がちょっと逝っちゃってるんで、ここでお願いします。

いきなりで申し訳ないんですが、
相互リンクをお願いしたい。
(このブログ、とっても面白いんで!!)

すいません、ホントいきなりで・・・

URL貼っておくんで良かったら見てください。

あとコメントもしてくれたらもっと嬉しいです。

では良い返事を期待しています。
(とりあえずランクリ押しておきますね!!wwww)
  1. URL |
  2. 2007/01/07(日) 21:48:27 |
  3. 詩人 #/02qLiNA
  4. [ 編集 ]

タッキィの家にゲームがぁるとゎ・・・。
しらなかったょぉ。
  1. URL |
  2. 2007/01/07(日) 22:03:35 |
  3. 亜華祢 #-
  4. [ 編集 ]

TVゲームとか全然やんねぇ。。。。。
全クリ頑張れ~!
  1. URL |
  2. 2007/01/07(日) 22:55:33 |
  3. 璃斗瑠 #-
  4. [ 編集 ]

俺もげーー無好きだ^^^
相リンしよーー
  1. URL |
  2. 2007/01/08(月) 12:05:28 |
  3. うんこまん #-
  4. [ 編集 ]

全クリかぁ♪笑 頑張れ!!! 
  1. URL |
  2. 2007/01/08(月) 18:12:27 |
  3. ソラ #-
  4. [ 編集 ]

全クリ頑張れ!!!

セーブし忘れは正直きつい・・・・
それで2日間鬱状態になった記憶が・・・
  1. URL |
  2. 2007/01/08(月) 22:23:23 |
  3. ワイーン #OIBqCzGk
  4. [ 編集 ]

プレ2のゲームで友達の龍が如く1をやった。

絡むとか最高b
  1. URL |
  2. 2007/01/09(火) 16:34:34 |
  3. あかり #-
  4. [ 編集 ]

えっと、コメ二回目です。
これからちょくちょく来ます。
敵倒せてよかったですね♪
とりあえず、全クリ頑張ってください☆
  1. URL |
  2. 2007/01/09(火) 19:41:48 |
  3. tomo #XAUl15Aw
  4. [ 編集 ]

相合リンク

良ければ相合リンクしませんか~!?
  1. URL |
  2. 2007/01/10(水) 11:33:58 |
  3. ☆新岡大輔 #ZV07H8uU
  4. [ 編集 ]

初めましてぢゃなぃ初めましてっ!!??
私のお父さんもまだ
J-Phoneですよぉ。
  1. URL |
  2. 2007/01/10(水) 18:02:14 |
  3. かめ #-
  4. [ 編集 ]

コーヒーかっぷさん>
あー、変更しておきました。
ゲームって目悪くなると思われているけど、よーく考えるとテレビ見てるのと同じなんだよね。

水楼さん>
私持ってませんからね_| ̄|○

侵略者さん>
あー、やってみてぇー。

さゆりさん>
現在進行形で燃えてますよwww

翔狼さん>
おぅぅ!!

ヲタードンさん>
私も初代だけですね。

ぽろぽろさん>
その金でノートPC買うよ。

たかさん>
実はどうぶつの森e+もクリアできてなかったりして…

ほっしーさん>
一回やるとなかなか燃えますwww

ユースケさん>
目指せ全クリ!!

詩人さん>
あ、はーい、おkでーす。

亜華祢さん>
男の子の家にはゲームがあるものよ。

璃斗瑠さん>
そうかぜんぜんやらないか。
やってみれば意外と楽しいぞ?

うんこまんさん>
相互おーけー。
ちなみに『うんこまん』って肉まんの具の中にウンコが入ったものなのか
『うんこ』+『MAN』なのかどっちですか?

ソラさん>
そういえばオマイってゲームやってるってイメージしないなぁ。

ワイーンさん>
2週間www
3時間ぐらいやった後にセーブし忘れでしょうか?

あかりさん>
格闘はしないなぁ。

tomoさん>
頑張ります☆

☆新岡大輔 さん>
はーい、おkでーす。

かめさん>
以外にJ-Phoneっているんだw
  1. URL |
  2. 2007/01/10(水) 18:15:22 |
  3. タッキィ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takinoheya.blog52.fc2.com/tb.php/249-8d972105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Turkey

Author:Turkey
名古屋の大学生(理系)
NikonのD3100を買ったので写真ブログにするつもり

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

