写真を撮りませうか

写真日記ブログ(予定)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テストおわったぁー。

今日やっとテスト終わりましたよ。

最近テストとか冬休みの宿題とかで全然更新できませんでしたね。



てうかね、今回のテスト、結果次第ではやばいことになりそうなんですよ。




なんと結果悪かったらPC禁止!



うわー、PC禁止ってメシ抜きよりきついかもよ?




ということで明後日テスト帰ってくるのかなり怖いです。


まあ、今回はなかなか自信あるんですけどね。






さて、実は昨日クラスに転校生きたんですよ。

それで、明日歓迎会みたいなのやるんですよ。




ということで、その歓迎会の実行メンバー、俺、男子A、B、女子A、B、Cで今日放課後決めることになったんですよ。



しかーし!

男子Aと女子Aは室長(学級委員っぽいもの)の会議でいない!

女子Bは執行部の会議のためいない!

女子Cは部活休むと先生にメチャクチャ怒られるというので部活行った!






ということで残ったのは俺と男子Bだけでした。





うわー、6人もいたのに結局2人だけかよ!



しかも男子2人だけだと頭が回らない…



ということで40分ぐらいかけて明日の歓迎会プラン完成しました。




男子2人で考えたからかなりヘタレな内容になってると思いますよ。



内容も定番中の定番というものですしね。





部活に行った女子C、明日覚悟しとけよwww!



では明日。









↓現在3位!最近更新してなかったからしょうがないか…




↓気が向いたらこっちもクリックしてくださいね!
人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング日記部門
  1. 2007/01/10(水) 18:02:56|
  2. 学校
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<スキー行ってきました。。。 | ホーム | ゲームで>>

コメント

リンクしました~♪
これからヨロシク!!
  1. URL |
  2. 2007/01/10(水) 18:24:25 |
  3. ☆新岡大輔 #ZV07H8uU
  4. [ 編集 ]

あぁ!
なんかタッキィのクラス入れ替わりが激しいなぁ・・・
部活に行った女子Cどぉなることやら・・・
  1. URL |
  2. 2007/01/10(水) 22:02:28 |
  3. 翔狼 #-
  4. [ 編集 ]

僕のところにも転校生来たんですよ
でも、歓迎会とかはないですねw
  1. URL |
  2. 2007/01/11(木) 00:07:34 |
  3. ムクムク #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして!
私もブログやってるのですが、相互リンクしませんか??
  1. URL |
  2. 2007/01/11(木) 16:31:50 |
  3. henry #-
  4. [ 編集 ]

PC禁止になってしまったら
禁断症状がでてしまう
  1. URL |
  2. 2007/01/11(木) 18:05:04 |
  3. ヲタードン #-
  4. [ 編集 ]

ぇっと。。。覚悟もせずにのん気に学校に登校しちゃった♪♪ ごめんなサィ・・・㊦㊦ケィドロの警察ゃったょ????笑 足と腰痛めてるせぃでぁんまりできなかったけど・・・。(ニャリ)でもタッキィ見張り駄目だなぁ♪ほとんどドロボゥさんにげちゃったょ??笑 せっかく皆が頑張って捕まえたドロボゥたちを・・・。                         でも、良かったぢゃん♪皆結構楽しんでたし♪ぅちも楽しかったょ!!!笑 男②人でょく頑張ったぢゃん♪♪ぇらぃ②♪40分も・・かかりすぎ・・・ょく頑張ったね♪笑 次の計画ゎちゃんと参加します!!!頑張る・・・ょ♪
  1. URL |
  2. 2007/01/11(木) 21:07:14 |
  3. ソラ #-
  4. [ 編集 ]

テスト自信あるのか~。
PC禁止はキツイよね。。。。。。
さぁ~結果が楽しみだ!笑
  1. URL |
  2. 2007/01/11(木) 23:52:58 |
  3. 璃斗瑠 #-
  4. [ 編集 ]

4位なっちゃってますよ!!
クリックしておきます☆
PC禁止はキツイですね;;
死にますよ。笑
  1. URL |
  2. 2007/01/12(金) 09:14:17 |
  3. 棗 #3v7KYM3Y
  4. [ 編集 ]

歓迎会なんてこっちやらないですもん。
正直うらやましいというか。
ある意味その内容が楽しみです。
  1. URL |
  2. 2007/01/12(金) 15:12:44 |
  3. 水楼 #-
  4. [ 編集 ]

こンちあ☆*。
はじめましてv-22
きぃです-!
ランキングで見つけました☆
できればぁたしのブログにも来てくださいッ☆
  1. URL |
  2. 2007/01/12(金) 18:48:16 |
  3. きぃ #-
  4. [ 編集 ]

俺はテストに自信があるときは必ずと言っていいほど最悪な点を取ってしまいます・・・OTL
PC禁にならないようにね
  1. URL |
  2. 2007/01/12(金) 19:58:43 |
  3. ユースケ #-
  4. [ 編集 ]

PC禁止はキツイですね~~~・・・

自分がそうなったら禁断症状出ると思いますww

まぁ自信がありそうだから大丈夫か♪
  1. URL |
  2. 2007/01/13(土) 13:21:25 |
  3. 詩人 #-
  4. [ 編集 ]

噂┃の┃高┃還┃元┃率┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛
☆スプーンコマースアフィリエイト☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
サイトオーナー様必見!!
━━━━━━━━━━━━
サイトを活用してムリせず
━━━━━━━━━━━━
高収入アフィリエイト
━━━━━━━━━━━━

突然のメール失礼致します

この度オーナー様のサイトを拝見させて頂きました。

オーナー様のサイトを活用し広告収入と自由な時間を得ませんか?

弊社では高い還元率でサイトオーナー様を応援いたします。

☆ムリせず高収入アフィリエイト!!
㈱SpoonCommerce
http://spooncommerce.com/
是非!一度ご検討下さい。

メール誤送信と不必要な方はこちらへ空メールを
affili@spooncommerce.com

株式会社スプーン・コマース

  1. URL |
  2. 2007/01/13(土) 16:36:03 |
  3. 株式会社スプーン・コマース #-
  4. [ 編集 ]

っふ
俺なんて委員会で無駄なビデオを50分も見せられたぜ
  1. URL |
  2. 2007/01/13(土) 21:50:05 |
  3. ほっしー #-
  4. [ 編集 ]

☆新岡大輔さん>
よろしくですぅ。

翔狼さん>
フフフ、女子Cには働いてもらいましたよw

ムクムクさん>
転校生来ましたかぁ。
歓迎会やってあげてくださいよwww

henryさん>
はぁーい、OKですぅ。

ヲタードンさん>
わたしもだぁ。

ソラさん>
フフッフ、いい気味よwww
ケイドロは…負けを認めるよww

璃斗瑠さん>
テスト、正直自信無くなってきたw

棗さん>
死にますね。
マジで死にますね。

水楼さん>
歓迎会と言いながらも実態は単なるお楽しみ会だったりしてw

きぃさん>
はぁーい、いきまーす。

ユースケさん>
毎回自信があるのに毎回悪い点数の俺がいる…

詩人さん>
PC禁止はまじでやばいっすよぉ。

株式会社スプーン・コマース さん>
あー、アフェリエイトやりてぇなぁー。
その金でノートパソコン買いたい…

ほっしーさん>
その時間にこっそり宿題をやっていても先生もまともに見ていないかいなくなっているのでばれないという宿題消化方法。
  1. URL |
  2. 2007/01/13(土) 22:05:56 |
  3. タッキィ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takinoheya.blog52.fc2.com/tb.php/250-74768242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Turkey

Author:Turkey
名古屋の大学生(理系)
NikonのD3100を買ったので写真ブログにするつもり

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

