写真を撮りませうか

写真日記ブログ(予定)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スキー行ってきました。。。

今日スキー行ってきましたよ。

今日って言っても、今朝の2時出発だったんでメチャクチャ眠たいですよ。


そして、そのスキー場、6人乗りのゴンドラがあって、

それで山頂まで言ってそこから滑ってくるというものなんですが、そのゴンドラの中で事件が。




そのとき、私と父者の2人と、スノーボード若者グループ4人が相乗りしてたんですよ。


そして父者の携帯、J-Phoneっていうだけでも変なんですが、その着メロ、普通の音楽じゃなくて、


象の鳴き声なんですよ。


もうね、メールが着たら


パオォーーーン



1日10回くらい


パオォーーン






で、ゴンドラという狭い空間に6人も相乗りしてたらなんかシーンとなるじゃないですか。


若者グループもシーンとしてたんですよ。


と、そのとき!


パオォーーーン




サイアクのタイミングで鳴っちまったぁ!!!



若者グループ、一斉にビクッ!っとなる。







ここからは若者グループの心の声(想像)をお聞きください。





若者A<なんだ!?今の音なんだ!?>

若者B<象じゃね?象の鳴き声だったよね?>

若者C<ていうか誰の携帯だ!?>



ここで若者グループ、目で会話。


若者D<俺違うぞ!>

若者A<ていうかこんな着メロ使うのだれだよ!>

若者B<このオヤジじゃね?>

若者C<やっぱ?俺もそう思った。>

若者D<ていうかこのガキ、このオヤジの息子か?>

俺<断じて違うぞ!!今は赤の他人だ!!!>

父者<タッキィー、助けてくれぇー。>






嗚呼父者、かわいそうに……






せめて普通の着メロにしてくれぇ…






では明日。





あ、帰りの途中で野生のニホンザルに会いましたよ。

危うく轢きそうでしたw






↓4位にさがっちまったぁ!クリックよろ^^




↓気が向いたらこっちもクリックしてくださいね!
人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング日記部門
  1. 2007/01/13(土) 21:50:32|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<りんご事変 | ホーム | テストおわったぁー。>>

コメント

恥ず過ぎだょぉ!!!!!
ヵヮィそぅに…。
他人と思ぃたくなるょねぇ。
  1. URL |
  2. 2007/01/13(土) 22:03:55 |
  3. 亜華祢 #-
  4. [ 編集 ]

助けてッて言ゎれてもこまっちゃぅょねぇ♪笑 でも(パォーーンってぃぅのゎどぅかと・・・。)
まぁ、、、タッキィのぉ父さんらしくってぃぃってことで♪笑
  1. URL |
  2. 2007/01/13(土) 22:14:27 |
  3. ソラ #-
  4. [ 編集 ]

俺ならその場で笑ってしまうかもしれないw
  1. URL |
  2. 2007/01/13(土) 22:40:07 |
  3. ユースケ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
よかったら相互しませんか??
お返事待ってマス(´・ω・`)
  1. URL |
  2. 2007/01/13(土) 23:12:12 |
  3. ゆっこ #-
  4. [ 編集 ]

象の着メロ?とはww
タッキィも見捨てるとはww
  1. URL |
  2. 2007/01/13(土) 23:21:25 |
  3. POLON #-
  4. [ 編集 ]

象の着メロなんてあるのかw
初めて知ったw
聞いてみたいw
  1. URL |
  2. 2007/01/14(日) 00:04:19 |
  3. ムクムク #-
  4. [ 編集 ]

やっぱタッキィの家の家系だ。
  1. URL |
  2. 2007/01/14(日) 00:33:40 |
  3. 侵略者 #-
  4. [ 編集 ]

象は自分笑っちまいますよwww
ニホンザルってこっちもかなりいます。
実家の裏庭にうじゃうじゃと・・・。
  1. URL |
  2. 2007/01/14(日) 13:41:54 |
  3. 水楼 #-
  4. [ 編集 ]

でもニワトリの人知ってる!

コケコッコー
  1. URL |
  2. 2007/01/14(日) 15:11:36 |
  3. ぁかり #-
  4. [ 編集 ]

像の着メロ!?
聞いてみてぇ~w
  1. URL |
  2. 2007/01/14(日) 17:18:24 |
  3. henry #-
  4. [ 編集 ]

像の着メロ・・・。
聞いてみたいですww
  1. URL |
  2. 2007/01/14(日) 19:11:04 |
  3. コーヒーかっぷ #-
  4. [ 編集 ]

こんちわーー
像の着メロいきなりなったら
びっくりするよ~ワラ
  1. URL |
  2. 2007/01/14(日) 21:00:36 |
  3. 俺折れ俺 #-
  4. [ 編集 ]

まじでウケる!
これ見ながら笑っちゃったし【笑】
でも前,うちのお父さんの携帯からも像の泣き声が聞こえてたよ…汗;;
  1. URL |
  2. 2007/01/14(日) 23:43:39 |
  3. 璃斗瑠 #-
  4. [ 編集 ]

久しぶりに遊びに来ました(・ω・)ノ

バスの中とかで鳴っても恥ずかしいですよね汗
ただでさえ恥ずかしいのに象・・・。
面白いです笑
  1. URL |
  2. 2007/01/15(月) 11:44:04 |
  3. らあ #-
  4. [ 編集 ]

亜華祢さん>
あー、恥ずかしい恥ずかしい。

ソラさん>
やっぱ親子だね。

ユースケさん>
いや、あれは笑えない雰囲気でしたよ。

ゆっこさん>
はーい、OKです。

POLONさん>
そりゃ見捨てますよ。

ムクムクさん>
どこからもってきたんだろ…

侵略者さん>
妙にナットク。

水楼さん>
どんだけ野性的な庭なんですか!?

ぁかりさん>
やぱりそういう人もいるんだ…

henryさん>
きかしてみてぇー。

コーヒーかっぷさん>
ホントに聞かしてみてぇー。

俺折れ俺さん>
まあね。
さすがに本物だとは思わないよね。

璃斗瑠さん>
オマエの親とも同類か?

らあさん>
あの密室の中であの音ですよ。
  1. URL |
  2. 2007/01/15(月) 18:47:49 |
  3. タッキィ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takinoheya.blog52.fc2.com/tb.php/251-4bb353c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Turkey

Author:Turkey
名古屋の大学生(理系)
NikonのD3100を買ったので写真ブログにするつもり

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

