写真を撮りませうか

写真日記ブログ(予定)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

りんご事変

昨日の夜11時ごろのこと。


次の日の準備をするために生活ノート(連絡帳)を見ていたんですが、そのとき、


俺「えーと、国語と、英語と……りんご!?!?



ガーーーーーン_| ̄|○


りんご!?そういえば家庭科の授業でりんごの皮剥きテストがあるんだった!!





もうね、漫画みたいに持っていた生活ノートをポトって落としましたよ。





ここでリビングへ行って母者に相談。




俺「母さん、りんごない?

母者「はっ!?」



そりゃそうだ。

突然ムスコがりんごくれなんて言い出したらおかしくなったとしか思えないよなwww


俺「明日家庭科でいるんだよ。」

母者「そんなこと今頃言われても。」

俺「どっか店開いてない?」

母者「さすがに開いてないでしょ」

俺「だよねぇ。だれかに一個貰うか。」



と、みんなの携帯にメール。




俺>

りんご2個持ってない?今頃買ってないの気が付いたんだけど…





ここで返信が。




友>

2個もってるよー。明日もってこよっか?



俺>

よろしくたのむよー。






よっしゃぁ!!!!!

りんごゲットぉ!!!





あー、あぶねー。





ていうかさ、



学校が用意しようよ。



全員りんご持ってくるんだからまとめて買ってもいいじゃんねぇ。








しかし今日、安心してたら教科書とノート忘れる罠。







では明日。










5位まで落ちちまったよぉ。ということでクリックしてください!




↓気が向いたらこっちもクリックしてくださいね!
人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング日記部門

  1. 2007/01/15(月) 18:36:25|
  2. 学校
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<短足でわりぃかぁ! | ホーム | スキー行ってきました。。。>>

コメント

タッキィよかったね。
友達に感謝しないと。
で、りんごの皮むきどうだった??
  1. URL |
  2. 2007/01/15(月) 19:16:10 |
  3. そら #-
  4. [ 編集 ]

りんごの皮むきどぉだった?
次ぎやるんでどぉやるか教えてください!
あとお友達に感謝♪
  1. URL |
  2. 2007/01/15(月) 19:36:20 |
  3. 翔狼 #-
  4. [ 編集 ]

初めまして!
リンゴ剥き・・・そのとき早退することになったので、あまり親しくない男子にリンゴを渡して帰ったのを覚えています(汗
損した~。
  1. URL |
  2. 2007/01/15(月) 20:08:51 |
  3. ピアマイ #3fSe.YNE
  4. [ 編集 ]

確かに安心して他のもの忘れる事って
ありますよね。
自分もワーク使う時に答え探して
見つかったけど、肝心のワーク本体を
忘れて怒られた記憶が・・・。
  1. URL |
  2. 2007/01/15(月) 20:11:31 |
  3. 水楼 #-
  4. [ 編集 ]

僕も去年りんごの皮むきやりましたけど、かなり恐怖でしたw
最初の切り込みから
ガクガクしててw
でも、少し進んだらトントン拍子でいけました。
  1. URL |
  2. 2007/01/15(月) 21:22:28 |
  3. ムクムク #-
  4. [ 編集 ]

りんごの皮むきww
ぅちゎちゃんと練習㊥☆
  1. URL |
  2. 2007/01/15(月) 21:48:48 |
  3. 亜華祢 #-
  4. [ 編集 ]

よかったねぇ~!
友に感謝やん!
うちらは来週かぁ。。。。。。
やなこった。。。。。
  1. URL |
  2. 2007/01/15(月) 22:44:39 |
  3. 璃斗瑠 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2007/01/16(火) 18:13:20 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

リンゴの皮むき微妙だった㊦㊦最初ゎ緊張して⑤㌢位だめにしちゃった♪笑
  1. URL |
  2. 2007/01/16(火) 18:15:37 |
  3. シャム #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です

災難でしたね。
僕もたまに忘れ物しますが、中三なので忘れ物に神経質になっている今日この頃。

受験勉強は一年かけて準備すると
余裕が持てますよ。

僕もPSP関係のブログをやっているのですが相互リンクをお願いしてよろしいでしょうか?
どうぞよろしくお願いします。
  1. URL |
  2. 2007/01/16(火) 20:19:37 |
  3. すいまー #mtLQYpeY
  4. [ 編集 ]

ブログからサイトへと変更いたしましたのでリンクの変更を宜しく御願いします><

アドレス:http://www.geocities.jp/eriultudo_2456xxxxx/

リンクは後日追加いたしますので宜しく御願いします><
  1. URL |
  2. 2007/01/17(水) 18:04:51 |
  3. テトリス #-
  4. [ 編集 ]

どぉも!初コメです。このブログにちょっと寄ってみたら面白かったので常連になることにしました!(一方的)よろしく!
  1. URL |
  2. 2007/01/17(水) 18:10:12 |
  3. レオ #-
  4. [ 編集 ]

りんご事変って…ねぇ?
林檎嬢?みたいな事オモッチャッタ!

http://www.dfnt.net/t.html

上、僕の見た秩序っていう
有名な日記サイト。
Youと酷似。
  1. URL |
  2. 2007/01/17(水) 20:45:08 |
  3. 中川★椎名林檎 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takinoheya.blog52.fc2.com/tb.php/252-d2ba7653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Turkey

Author:Turkey
名古屋の大学生(理系)
NikonのD3100を買ったので写真ブログにするつもり

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

