写真を撮りませうか

写真日記ブログ(予定)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

短足でわりぃかぁ!

こんにちわ。

昨日席替えしたタッキィです。



なんとなんと一番後ろの席。

おまけに隣の女子は病気でほとんど(ていうか一回も)学校に来ない女子。


しかも前はあんまりしゃべらないタイプの男子。




ああ、おしゃべり好きな俺にとって苦痛でしかないよ。


一日しかたってないのに『しゃべりたい』という欲求が結構溜まっちゃったり溜まっちゃってなかったり。





しかも、黒板の前に立ちはだかる6人の頭の壁。


うはwwww黒板が見えねぇwww




このとき久しぶりに座高が高くて良かったって感じましたよ。




なんたって163㎝の俺と173㎝の友と座高が同じだからね。



黒板が意外とすっきり見えて嬉しいような悲しいような…








あ、そうそう。


こないだ、部活で温水プール行ったんですよ。

で、泳いでいたら小5ぐらいの女の子とその父親らしき人が入ってきたんですよ。


で、気にせず泳いでいたらね、なんか女の子がおかしいんですよ。


なにが変なのかはよくわかんないけどなんか変なんですよ。


で、よーく見てみたら、



脚の長さと座高の長さが同じなんですよ。




うわっ!スタイル( ゚Д゚)イイ!!




ちょwww多分脚の長さ負けてるよ?




俺なんか多分座高が身長の5分の3はあると思うよ?






ハッハッハッハ、完全敗北だな_| ̄|○








日本男児万歳!!

短足万歳!!(負け惜しみwww)






では明日。










↓4位だっちゃぁーー。クリックしてくれなくなくなくない?




↓気が向いたらこっちもクリックしてくださいね!
人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング日記部門



  1. 2007/01/17(水) 21:43:14|
  2. 学校
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<硫化鉄だよ。 | ホーム | りんご事変>>

コメント

うちは明日席替えですよ♪
なんか、修学旅行で行く班だとか・・・。
コーヒーも短足です・・・。
なんか切ないんですよ;;
もう、短足万歳です!!(壊
  1. URL |
  2. 2007/01/17(水) 22:20:00 |
  3. コーヒーかっぷ #-
  4. [ 編集 ]

席替えか・・・。全くやる気配が
しないですwwwwww
半年近く同じところです、放置状態です。
  1. URL |
  2. 2007/01/17(水) 22:42:16 |
  3. 水楼 #-
  4. [ 編集 ]

初めましてーランクより飛んできた鏡狼花ともーします♪
席替えですか……
私は廊下側一番はじっこの前から一番目です。
意外に先生の眼につかず、大助かりですww
  1. URL |
  2. 2007/01/17(水) 22:56:39 |
  3. 鏡狼花 #-
  4. [ 編集 ]

短足ww
タッキィゎそれでぃぃんだ☆ww

おしゃべりさんだったけぇ??
初めてしったぁ!!!
  1. URL |
  2. 2007/01/17(水) 23:05:08 |
  3. 亜華祢 #-
  4. [ 編集 ]

v-283ァハハ(●´▽`●)頑張れ、タッキィ!!!耐ぇるんだッ(`Д´) シャムゎ今の席結構好きだょ(*≧曲≦*)         v-39完璧??v-39
  1. URL |
  2. 2007/01/17(水) 23:32:54 |
  3. シャム #-
  4. [ 編集 ]

一度アンチヲタ的な女子と
はったり隣の席になった時は地獄だったなぁ

  1. URL |
  2. 2007/01/17(水) 23:36:15 |
  3. ヲタードン #-
  4. [ 編集 ]

色付きの文字そうかせきがえか  ( ^0^)
男の子ってやっぱはなしたいんだよね。女としてもトキメキマス★
ほかの人みつけてみては???
  1. URL |
  2. 2007/01/18(木) 00:02:10 |
  3. ぴんく #-
  4. [ 編集 ]

自分が足の長さと座高が同じだから
それが普通だと思ってた('A`)
  1. URL |
  2. 2007/01/18(木) 18:48:32 |
  3. ほっしー #-
  4. [ 編集 ]

コーヒーかっぷさん>
短足をばかにすんなよ!(日本人の叫び)

水楼さん>
うわー、ひでぇ。
我がクラスなら毎日が席替えコールですよwww

鏡狼花さん>
やっぱりそこの席は先生の目に留まらないものなんですかw

亜華祢さん>
以外とおしゃべりだったんだなぁそれが。

シャムさん>
おお、完璧ww
あの席はなかなかいいよね。

ヲタードンさん>
そのときはPCの話題とかしなきゃwww

ぴんくさん>
他の人見つけるか…
でも他の人遠いしなぁ…

ほっしーさん>
このスタイル抜群やろーが('A`)www
今の座高でそのバランスにしようと思ったら身長180近くになっちゃいますよwww
  1. URL |
  2. 2007/01/19(金) 19:29:34 |
  3. タッキィ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takinoheya.blog52.fc2.com/tb.php/253-e528cc69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Turkey

Author:Turkey
名古屋の大学生(理系)
NikonのD3100を買ったので写真ブログにするつもり

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

