写真を撮りませうか

写真日記ブログ(予定)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

硫化鉄だよ。

今日の一時間目、理科。


先生曰く、中学校で一番臭いといわれる実験やったんですよ。


硫黄と鉄を化合させて硫化鉄を作ると言う実験なんですがね、


マジで臭かったです。


うん、あれやばいよ。





まず、硫黄と鉄の混合物を加熱。


そこまではいいんですが、次、加熱して出来たものを試験管に入れた塩酸に入れたんですよ。



すると、その瞬間、



男子A「ぐはぁ、くっさぁー!」

男子B「何これ!やばいやばい!」





被害者続出www


俺も試験管をかいでみる。



ぐうぇ!!くさ!!やばい!!臭いよ!



ちょwwwww

臭いというより味がするよ!!!



と、そのとき隣の試験管持ってる男子に不敵な笑みが。


試験管の口を指で蓋をして臭い溜めてるぅ!




隣の男子「フッフッフ。試験管の中かなりやばい感じになってるぜ。」



うわっ、恐ろしい( ゚Д゚)!!



隣の男子「これ、誰かにかがせるか。」

俺「OK。そういうこと大好きwww」





被害者その一、卓球部のメガネ男子。


隣男子「ちょっとちょっと。」

メガ男子「何?」

隣男子「くらえ!!!!」



メガ男子「ぐぅおぅえぇ!!!ゲホォ!!ゲホゥ!




はっはっはっはっは。


四つんばいになって咳き込んでるぜ。



メガネ男子後日談。


星が見えたぜ。







被害者その二、クラスの元気ハツラツ男子



隣男子「ねぇねぇ」

元気男子「何?」



試験管を出す。




元気男子「ぐぉえぇうどこじふぉえじょいswmcvs!!





はっはっはっは。


あの元気男子が教室の隅で体操座りで沈んでるぜ。




ここで授業終了。




そのあと2時間目、3時間目と授業やったんですが、


なんかキモチワルイ。



まあ、それもそうだ。



先生曰く、硫化鉄を塩酸に入れたときに出来る硫化水素には


毒性あるらしいですから。





まあ、この実験やるときには誰かにかがされないように注意してくださいね。








では明日。












現在3位!!!クリックしてください!




↓気が向いたらこっちもクリックしてくださいね!
人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング日記部門
  1. 2007/01/18(木) 20:54:09|
  2. 学校
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:33
<<にやけ顔 | ホーム | 短足でわりぃかぁ!>>

コメント

硫化鉄に塩酸は・・・

玉子の腐った臭いですよねー(´・ω・`)

私ははじめにおったとき、手であおがず、直接におったので・・・中2にしてギックリ腰になりました(*´ω`)

私「・・・くさい!!ぁkmろpk、おわえ  ・・・ 痛い!! ギックリ・・・きたこr・・・orz」

という感じです。

(*´ω`)硫化鉄とかどうでもいいと思いますよ。
  1. URL |
  2. 2007/01/18(木) 21:01:44 |
  3. 千兎瀬 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2007/01/18(木) 21:07:18 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

硫化鉄…。
本当に臭かった!!!
ハンカチがなぃと死んでたょ。
  1. URL |
  2. 2007/01/18(木) 21:39:37 |
  3. 亜華祢 #-
  4. [ 編集 ]

誰か吐きませんでしたかww
  1. URL |
  2. 2007/01/18(木) 21:42:18 |
  3. ユースケ #-
  4. [ 編集 ]

相互リンク

はじめまして

チョトスの部屋というブログの管理人です。

このブログに相互リンクを張りたいのですが

していただけますか?

アドレス
http://chotosu.blog89.fc2.com/
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
僕のブログのコメントで返信おねがいしますm(_ _)m

  1. URL |
  2. 2007/01/18(木) 21:45:42 |
  3. チョトス #o7UQoHtw
  4. [ 編集 ]

はぢめて来ましたw
めちぁぉもしりぃぢゃなぃですカア!!!
また見ますw
  1. URL |
  2. 2007/01/18(木) 22:22:25 |
  3. かんな #FPvFys1g
  4. [ 編集 ]

俺も死にました・・・・
あれ,ヤバイね
  1. URL |
  2. 2007/01/18(木) 22:45:22 |
  3. basketboy #-
  4. [ 編集 ]

あの臭い嗅いでから、
その日、卵見ると、拒否反応起こしましたよw
  1. URL |
  2. 2007/01/18(木) 23:09:06 |
  3. のっぺ #oM6tt0T6
  4. [ 編集 ]

僕もその実験やりましたよ
かなり臭いですよねw
えーっと腐卵臭でしたっけ?

ちなみにその臭いを人に無理やり嗅がせると傷害罪になりますよw
  1. URL |
  2. 2007/01/18(木) 23:26:44 |
  3. ムクムク #-
  4. [ 編集 ]

ぐぉえぇうどこじふぉえじょいswmcvs!!

これは的確なコメントですねぇ
臭さがよく伝わります
  1. URL |
  2. 2007/01/19(金) 05:12:38 |
  3. ヲタードン #-
  4. [ 編集 ]

硫化鉄は自分も実験しました。
こっちのほうは先生が個人ににおいを
嗅がせるという・・・。
風邪で鼻詰まってたのが幸いでした。
  1. URL |
  2. 2007/01/19(金) 15:56:20 |
  3. 水楼 #-
  4. [ 編集 ]

本当,あれはクサイよなぁ~。
死にそうになるわ。。。。
  1. URL |
  2. 2007/01/19(金) 17:12:59 |
  3. 璃斗瑠 #-
  4. [ 編集 ]

初カキコです!

硫黄…。そんなこともやりましたね~…。
まぁ、僕はそのときに屁をこいてもばれなかったことはみんなに秘密ですよ??(何

またきます~
  1. URL |
  2. 2007/01/19(金) 17:46:45 |
  3. PP #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

空帆もかいだことあります・・・!
なんで理科って無駄に匂いが強いんでしょうかねぇ?ヾ(´Д`;●)
  1. URL |
  2. 2007/01/19(金) 17:53:30 |
  3. 空帆 #-
  4. [ 編集 ]

てかあの日、玉子焼きみたいなのでなかったか???


てか指でふさぐの天才クンがやっててまぢで臭かった・・・

次1年だったからかわいそお
  1. URL |
  2. 2007/01/19(金) 21:24:52 |
  3. あかり #-
  4. [ 編集 ]

いやぁ・・・
そんなことする人いませんでしたが久しぶりに廊下の空気が素晴らしいものだと感じましたね!!(笑

その日俺は卵が食べれませんでしたwww
  1. URL |
  2. 2007/01/19(金) 23:02:04 |
  3. 翔狼 #-
  4. [ 編集 ]

ぁれゎ臭かったョ(-`Д-川)隣男子&元気な男子ゎ楽しそぅに勝負してたカラねぇ↓↓ww (ぁ・・・。バレちゃぅ???ww笑)
  1. URL |
  2. 2007/01/19(金) 23:03:09 |
  3. シャム #-
  4. [ 編集 ]

ブログを移転したのでリンクの方よろしくです
  1. URL |
  2. 2007/01/20(土) 01:07:09 |
  3. 黄昏の疫病神(元僕の悲惨な1日) #-
  4. [ 編集 ]

硫化鉄の実験やったよ。
でもうち窓側だったからあんま臭くなかった。
あと鼻がつまってて。えへへ。
でもみんな臭いっていって死んでたよ。
  1. URL |
  2. 2007/01/20(土) 16:58:00 |
  3. そら #-
  4. [ 編集 ]

初めまして~♪
自分はタッキィさんと同い年のライトと申しますw
酸化鉄の実験・・・臭いですよねwしかもそれを嗅ぐとかいう罰ゲームとかがあったり・・・w
ところで自分のブログと相互リンクを結んでもらえませんか?自分のブログはまだ開設したばかりでつまらない内容ですが^^;
アドレス「http://lightroom.blog90.fc2.com/
  1. URL |
  2. 2007/01/20(土) 20:28:08 |
  3. ライト #Kabx66xo
  4. [ 編集 ]

その実験9月頃やりました!!
くさいですよね;;
ジャージに臭いがしみ込みました(嫌
なんか、先生(担任理科なんですよ)曰く、「硫化鉄は、温泉の臭いがして臭いんだよね 笑」なそうで・・・。
しかも先生笑っちゃってますからね。
  1. URL |
  2. 2007/01/20(土) 21:11:32 |
  3. コーヒーかっぷ #-
  4. [ 編集 ]

初めまして、かまと言います。

俺も、ブログ書いてるんですけど
タッキィさんのブログ見て俺もこんなん書いてみたいなと思い新しいのつくりました。

そこでもしよかったらリンクしませんか??
URL   http://kama199294.blog90.fc2.com/

です。

コメント下さい(o*。_。)oペコッ
  1. URL |
  2. 2007/01/20(土) 23:17:52 |
  3. かま #07f2Q1Sg
  4. [ 編集 ]

こんばんわkkの中学生日記の管理人のkkと申します。
ブログを見ておもしろいなぁと思ったので、いきなりですいませんが相互リンクお願いできないでしょうか??
こちらはリンク追加済みです。
  1. URL |
  2. 2007/01/21(日) 10:44:15 |
  3. kk #wLMIWoss
  4. [ 編集 ]

はじめまして。タッキィさんと同じく球技が大の苦手なこんそめ。です。
ランキング見てココに来ました。
笑わしてもらいました(ヮラ
僕ゎ今中一なので、来年この実験をするときゎ気をつけなければ…、と。
もしよければ僕のブログにも来て下さい。(出来立てほやほや)ですが;
また来ますね~。
ランクリしときます!
  1. URL |
  2. 2007/01/21(日) 15:08:58 |
  3. こんそめ。 #8mQnrvzk
  4. [ 編集 ]

こんにちは~
一体どんな臭いなんですか!?
俺がかいだら死ぬだろな…
あと相互お願いしていいですか?
ォケだったら俺のブログに来てください~
  1. URL |
  2. 2007/01/21(日) 15:19:29 |
  3. 荒木達哉 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2007/01/21(日) 17:08:10 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

リンクのお願い

初めまして。
唐突で悪いのですが、相互リンクお願いできますか??
http://ttistoon.blog89.fc2.com/
あ、あの臭いはキツイですよね。
俺鼻詰まってたから良かったけど
  1. URL |
  2. 2007/01/21(日) 17:25:37 |
  3. 超絶異端児ツガイ #HLdkuL/2
  4. [ 編集 ]

はじめまして。いきなりですが、相互リンクお願いします。俺もその実験来年するんだろうなぁ。と思いました。
  1. URL |
  2. 2007/01/21(日) 19:06:35 |
  3. シンゴ #-
  4. [ 編集 ]

千兎瀬さん>
わたしも直接かいで死にましたwww

亜華祢さん>
ハンカチ使ったのか!!
この邪道が!

ユースケさん>
ギリギリwww

チョトスさん>
はーい、OKです。

かんなさん>
あ、お前まで来ちゃったか…

basketboyさん>
中学生共通の悩みと言うか…


のっぺさん>
HAHAHA。
たまごは好きだwww

ムクムクさん>
10件くらい起訴される気が…

ヲタードンさん>
伝わりましたか。

水楼さん>
私も慢性的な鼻づまりでしたがかなりききましたよ。

璃斗瑠さん>
あれはやばいよね。

PPさん>
屁と同じ臭いがしたwww

空帆さん>
あれは人間の生理的反応でそのぶん理科は危険が多いってことですよ
(by理数系の男)

あかりさん>
1年は来年悪夢の日がやってくるとも知らずに…

翔狼さん>
あやぁ、旨い空気だった。

シャムさん>
あの臭いにも勝ったぜ☆

黄昏の疫病神(元僕の悲惨な1日)さん>
はーい、OKです。

そらさん>
ああ、かわいそうに…

ライトさん>
はぃ、相互OKです。

コーヒーかっぷさん>
先生はよくあの臭いを平気でいられますよね。

かまさん>
はぃ、OKです。

kkさん>
わかりました。
OKです。

こんそめ。さん>
球技は難しいですよねw

荒木達哉さん>
はぃ、OKです。

超絶異端児ツガイさん>
OKでーす。

シンゴさん>
来年死にますよwww
相互OKです。
  1. URL |
  2. 2007/01/21(日) 20:59:13 |
  3. タッキィ #-
  4. [ 編集 ]

あれ臭いんだよねw
あの卵のにおいあれから僕卵嫌いになっちゃったもんwww
  1. URL |
  2. 2007/01/21(日) 21:46:43 |
  3. シンゴ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ。
よかったらぼくと友達になってくれませんか?
よろしくお願いします。
  1. URL |
  2. 2007/01/29(月) 16:39:37 |
  3. 成斗 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2008/02/15(金) 22:58:18 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

腰が痛いのは、辛いですね。

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
  1. URL |
  2. 2008/03/10(月) 19:57:47 |
  3. 腰痛アドバイザー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takinoheya.blog52.fc2.com/tb.php/254-d67d879a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

硫化鉄だよ。

硫化鉄だよ。トラックバック。一週間前の出来事でしたよ。授業名は「理科・化合」。実験は授業より楽しいから良いやと思っていました。ええ、その時点では。「えー今日は、ねっ!!えー、鉄とね、えー、硫
  1. 2007/01/21(日) 20:22:03 |
  2. 集う人々 ツガイの巣

プロフィール

Turkey

Author:Turkey
名古屋の大学生(理系)
NikonのD3100を買ったので写真ブログにするつもり

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

