写真を撮りませうか

写真日記ブログ(予定)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

にやけ顔

お知らせぇ。

トップの絵変えました。

なんとタッキィの写真ですよ。


友達が描いた俺の似顔絵がなんか心にキュンと来たから使わせてもらいました。


はっきり言って本物よりカコイイですよ。


絵に負ける俺ってwww







さて、今日の部活中のこと。





友「ねぇねぇ、お前、何にやけてんの?


俺「え!?いつにやけてた?」


友「え?さっきにやけてたじゃん。」





ああ、そうですか。


自覚症状無しってことですか?


もう末期症状ですよwww




俺「どんなかんじでにやけてた?」

友「秋葉原にいたら絶対あっち系の人だと思うような感じ。




うわ、ひでぇ。





で、そのとき考えたんですけど、にやけると微笑むの違いってなんなんでしょうかね?





YAHOO辞書より


にや・ける【▽若気る】
 [動カ下一]《名詞「にやけ」の動詞化》
 男が変にめかしこんだり、色っぽいようすをしたりする。
 「―・けたやつ」


ほほ‐え・む〔‐ゑむ〕【微=笑む・×頬笑む】
 声をたてずににっこり笑う。微笑する。ほおえむ。「―・んだ顔」






うわ、何この格差www



つまり、爽やかなのが微笑みで下心があるのがにやけるですか。



俺そんなにヘンタイに見えますか?






ちなみに、トップ絵の元の写真、かなりにやけてます。








では明日。











↓にやけ顔にクリック!!




↓気が向いたらこっちもクリックしてくださいね!
人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング日記部門

  1. 2007/01/21(日) 19:53:40|
  2. 部活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
<<にやけ顔 2 | ホーム | 硫化鉄だよ。>>

コメント

うわ、俺もたまににやけるときが・・・・って俺もちょっとやばい人!?
  1. URL |
  2. 2007/01/21(日) 21:13:37 |
  3. ユースケ #-
  4. [ 編集 ]

俺・・・・もしかしたらにやけていたりして。
ヤバイ人だったりして・・・・

相互リンクありがとうございます。こちらもおkです。
  1. URL |
  2. 2007/01/21(日) 21:45:16 |
  3. シンゴ #-
  4. [ 編集 ]

ぅゎぁ㊦㊦ぃきなりニャけてたらひくょ???笑(*´ー`*)
  1. URL |
  2. 2007/01/21(日) 21:53:27 |
  3. シャム #-
  4. [ 編集 ]

相互リンクありがとうございます!!

これからもよろしくおねがいします^^
  1. URL |
  2. 2007/01/21(日) 21:54:36 |
  3. kk #-
  4. [ 編集 ]

ニャケるww
部活中ゎ…そんなことなぃでしょ??
タッキィ変態ぢゃん!!!
  1. URL |
  2. 2007/01/21(日) 21:58:43 |
  3. 亜華祢 #-
  4. [ 編集 ]

じゃあ一日中にやけてる僕は何者だ?w
  1. URL |
  2. 2007/01/21(日) 22:03:47 |
  3. ムクムク #-
  4. [ 編集 ]

はじめましてぇ(^ー^)

にやけるって意外と自分で分からないうちにやっちゃってるんですよね(;´д`)
  1. URL |
  2. 2007/01/21(日) 22:29:41 |
  3. 瑠依 #-
  4. [ 編集 ]

友達に毎日にやけていると言われている俺って一体・・

こうなったらランクリするしかない!
  1. URL |
  2. 2007/01/21(日) 23:00:13 |
  3. ワイーン #OIBqCzGk
  4. [ 編集 ]

絵,でも結構似てることない?!?!
もうちょっと自分の顔に意識持っとらんとねー!笑
  1. URL |
  2. 2007/01/21(日) 23:21:32 |
  3. 璃斗瑠 #-
  4. [ 編集 ]

相互リンク有り難う御座います(o*。_。)oペコッ

ところでタッキィさんはM2 神甲演義

やってるそうですね

俺も今度やるんで色々とゲームのノウハウを教えてくれませんか?(笑
  1. URL |
  2. 2007/01/21(日) 23:34:35 |
  3. かま #07f2Q1Sg
  4. [ 編集 ]

結構タッキィににてない!?

にやけてるのを友達にばれたら誤魔化すしかありませんよ!!?
  1. URL |
  2. 2007/01/22(月) 17:21:30 |
  3. 翔狼 #-
  4. [ 編集 ]

にやけてるのを友達に見つかると焦る((笑
  「さっきにやけてただろ」って言われると弁解の余地がありませんww
  1. URL |
  2. 2007/01/22(月) 18:05:47 |
  3. torusu #-
  4. [ 編集 ]

僕ゎかなり妄想激しいほうなんで、道歩きながらよくにやけてます。
…ぁ、妄想ったって下じゃないっすょ!?
でもすれ違う人にかなり変な目で見られます;
それとですね、昨日相互リンクをしてもらったんですが、ブログのタイトルが大文字か小文字かというだけで、完全に被っちゃってるブログがあることが判明したんですよ;
なので、面倒ですが、リンクのタイトルを変えていただけますですか。ハイ。
ホントすんません。
「PIECE OF PEACE」→「ポテチはやっぱりコンソメパンチ。」となりました。
変更お願いします。
お詫びでランクリしときます。ハイ。
  1. URL |
  2. 2007/01/22(月) 18:48:49 |
  3. こんそめ。 #8mQnrvzk
  4. [ 編集 ]

お初です★
飛びまくってきました L=
ウチもよく.にあけてるそうです(ワラ
ッテ言うか.口あけてボーっとしてるみたいな感じで... おもしろいんでバナー貼らせていただきます(ワラ

  1. URL |
  2. 2007/01/22(月) 20:42:03 |
  3.  KURO #J8sWLEBQ
  4. [ 編集 ]

名前変えました
コーヒーかっぷ⇒夏海
です♪

最初の名前ですね。
  1. URL |
  2. 2007/01/22(月) 20:54:15 |
  3. 夏海 #-
  4. [ 編集 ]

相互

おなじ
中二同士
相互リンクしませんか?
  1. URL |
  2. 2007/01/22(月) 22:40:58 |
  3. 矧錆 #w/Pego52
  4. [ 編集 ]

なんか普通に笑ってるのににやけてるって
言われる事がよくあります・・。
ほくそ笑む事ならしょっちゅう・・・・・。
  1. URL |
  2. 2007/01/23(火) 15:26:27 |
  3. 水楼 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takinoheya.blog52.fc2.com/tb.php/255-a0318045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Turkey

Author:Turkey
名古屋の大学生(理系)
NikonのD3100を買ったので写真ブログにするつもり

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

