写真を撮りませうか

写真日記ブログ(予定)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

にやけ顔 2

お知らせぇ


ブログのチャット開設しました!!!!

行き方はこの右の『チャットヘ』をクリックしてください!







さて、今日の部活中のこと。



友「おー、ブログ見たよ。ホントににやけてるみたいだなwww」

※詳しくは1個前の記事参照


俺「うるせーよw」

友「なんでにやけて見えるのかねぇ」

俺「んー、わからんなぁ。」


ここで友、俺の顔をじっと見る。



友「あー、お前の目、垂れてるんだな。

俺「気にしていること言うなよwww」

友「ねぇねぇ、一回にやけてみてよ。」

俺「「OK。」




俺、にやける。




友「やっぱキモイな。

俺「やっぱおめえヒドイこと言うな。」

友「で、なんでおまえがにやけてるって言われるか解ったよ。」

俺「なんで?」



友「にやけているのと笑っているのは同じ顔なんだよ。

だから、みんながお前をにやけてるって言うのは

お前がにやけるという固定概念を

皆がもってるからだよ。






……



「お前やっぱひどいなwww」




つまり、カコイイ人とヲタクっぽい人が同じように笑っても、

カコイイ人は爽やかな微笑みに見ても

ヲタクっぽい人は単ににやけているようにしか見えないって事だな?





学校でにやけてるって言われた人、



学校での地位がかなり危うくなっている証拠です。





では明日。










↓ベスト3に復活!!!クリックしてください!




↓気が向いたらこっちもクリックしてくださいね!
人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング日記部門
  1. 2007/01/23(火) 21:24:02|
  2. 学校
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
<<先生のPC | ホーム | にやけ顔>>

コメント

うちとその友達は、いつもにやけてます;;
好きな漫画のキャラが頭に出てくると、勝手ににやけちゃうんですよね。
  1. URL |
  2. 2007/01/23(火) 21:29:55 |
  3. 夏海 #-
  4. [ 編集 ]

まぁ好きな人でもいれば誰でもにやけますよ!
  1. URL |
  2. 2007/01/23(火) 22:17:15 |
  3. 翔狼 #-
  4. [ 編集 ]

タッキィのニャヶゎ、変なこと考ぇてそぅ…。
それも、本読んでるだけなのん、ニャヶてるから!!!
  1. URL |
  2. 2007/01/23(火) 22:22:23 |
  3. 亜華祢 #-
  4. [ 編集 ]

あーー にやけてる人 今日見ましたっ(笑

や・・・やばいですねっ(;¬_¬)
  1. URL |
  2. 2007/01/23(火) 22:26:00 |
  3. 瑠依 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2007/01/24(水) 01:49:51 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Σ(*。*;ノ)ノ 俺もこないだ
言われた・・・・・・(笑
  1. URL |
  2. 2007/01/24(水) 15:07:52 |
  3. かま #07f2Q1Sg
  4. [ 編集 ]

今日下校途中、めちゃめちゃにやけてる人に遭遇して、ガン見しちゃいました;
ところでこの前相互リンクをお願いしたんですが、タイトルをかえたので、リンクの変更をおねがいします。
PIECE OF PEACE→やっぱりポテチはコンソメパンチ。
です。
よろしくお願いします。
  1. URL |
  2. 2007/01/24(水) 17:10:54 |
  3. こんそめ。 #8mQnrvzk
  4. [ 編集 ]

にやけてるといえば・・・

ァタシのクラスの逆隣の男の子Rクンでしょ・・・
  1. URL |
  2. 2007/01/24(水) 17:57:10 |
  3. あかり #-
  4. [ 編集 ]

にやけるなんて俺にとってはしょっちゅうですww
相互リンクしませんか?
よろしくお願いします!!
  1. URL |
  2. 2007/01/24(水) 18:13:30 |
  3. POLON #-
  4. [ 編集 ]

相互リンクお願いします(ノ゚ο゚)ノ
さきに登録しときますbb
よろですb また、訪問だ!!
  1. URL |
  2. 2007/01/24(水) 18:57:34 |
  3. kaka #-
  4. [ 編集 ]

なんというか気持ち悪がれますよね・・・。
普通に笑ってるだけなのに・・・。
  1. URL |
  2. 2007/01/24(水) 19:44:08 |
  3. 水楼 #-
  4. [ 編集 ]

始めまして!葵といいます。よろしくお願いします!!
つかね、あたしは、このブログのこと思い出してにやけてましたよ・・・
もちろんすれ違う人たちに嫌悪の目で見られました(-_-;)
  1. URL |
  2. 2007/01/24(水) 20:52:17 |
  3. 葵 #-
  4. [ 編集 ]

『学校での地位がかなり危うくなっている』ってことは
昔は地位が高かったのか・・・
タッキィさん
貴方は何者ですか(
  1. URL |
  2. 2007/01/24(水) 22:12:02 |
  3. ほっしー #6PtffHD.
  4. [ 編集 ]

最近にやけてないから地位は大丈夫だなw
  1. URL |
  2. 2007/01/25(木) 21:14:53 |
  3. ユースケ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして!!ランキングのとこからきました。
できれば,相互リンクお願いします!!
俺も,中2なんで↑↑
  1. URL |
  2. 2007/01/25(木) 21:47:21 |
  3. ワスケ #-
  4. [ 編集 ]

夏海さん>
それは相当なレベルで…

翔狼さん>
えぇっ!?

亜華祢さん>
本はおもしろいからね。

瑠依さん>
やっぱりやばく見えるんですか(焦

かまさん>
仲間だぁ!!

こんそめ。さん>
ど、どんだけにやけていたんだ…
名前変えときまーす。

あかりさん>
だれよ?

POLONさん>
はーい、OKです。

kakaさん>
OKです。

水楼さん>
ホントに普通に笑ってるだけなんですよね。

葵さん>
HAHAHA、それはうれしいことでw

ほっしーさん>
フッフッフ、現在も高いですよ(何

ユースケさん>
そう思っていてもけっこうにやけてるんだなそれが。

ワスケさん>
はぃ、OKです。
  1. URL |
  2. 2007/01/25(木) 22:10:41 |
  3. タッキィ #-
  4. [ 編集 ]

私もパソコンやってると
普通ににやけるよ!?やばいのそれって

つーか
にやけるって男限定かよwww
  1. URL |
  2. 2007/01/27(土) 03:10:04 |
  3. 梨沙 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takinoheya.blog52.fc2.com/tb.php/256-0bdbb66c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Turkey

Author:Turkey
名古屋の大学生(理系)
NikonのD3100を買ったので写真ブログにするつもり

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

