写真を撮りませうか

写真日記ブログ(予定)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

先生のPC

ついに我が学校、インフルエンザの波が押し寄せてきましたよ。


1組と2組が学級閉鎖ですよ。


1組は14人休みで2組は10人休みだそうです。


我が6組は休み2人です。




バカは風邪をひかないということわざがあったような無かったような…



それよりね、2月の2,3,4日にスキー合宿あるんですよ。


このままインフル菌の波が押し寄せてきたらちょうどそのころにインフルさんがくるかと…


ま、バカは風邪をひかないっていうことわざもあるしね☆









さて、今日の数学の時間。

円周角の定理とかナントカの時間でPCとプロジェクター使ったんですよ。



その終わりのとき。



俺「先生、ネット繋いでいい?」

先生「あ、ネット今繋がってないよ。」

俺「大丈夫大丈夫。」


フッフッフ、俺の狙いはネットの履歴だから繋がって無くてもOKなんだよ!!!


友「お、履歴除いちゃえ!!!」

俺「さあ、早くインターネットエクスプローラー起動するんだ!!!」

先生「さ、もう持って行くよ。」

俺「あ、ちょっと待ってて!!」


あーーー、持っていっちゃった…



友「なんか隠してるっぽくない?」

俺「なんか隠してるっぽいね。」

友「なんか見られたくないものとかあったのかね。フッフッフッフ。

俺「あったのかね。フッフッフッフ。






ま、結局どうだったのかは皆さんの想像力におまかせしますw




















では明日。











クリックしてくださーい!




↓気が向いたらこっちもクリックしてくださいね!
人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング日記部門
  1. 2007/01/25(木) 22:03:50|
  2. 学校
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:23
<<ネタねぇよ… | ホーム | にやけ顔 2>>

コメント

学級閉鎖とかすげぇ~。。
こっちなんて誰も休んでないw
  1. URL |
  2. 2007/01/25(木) 22:18:52 |
  3. kaka #-
  4. [ 編集 ]

タッキィ今日凄ぃ話題聞ぃてメッチャにやけてた・・・・・ョネェーーー笑  何気にぁの②人の会話聞ぃてたしねww  駄目だナァ♪♪笑
  1. URL |
  2. 2007/01/25(木) 22:58:26 |
  3. ソラ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

いつも拝見させていただいています!
学級閉鎖ってすごいですね!
うちのクラス誰一人と休んでないですよw
  1. URL |
  2. 2007/01/25(木) 23:03:42 |
  3. てっちゃん。 #-
  4. [ 編集 ]

うちの学校一人になっても学級閉鎖しないって先生いってる
  1. URL |
  2. 2007/01/25(木) 23:16:18 |
  3. ク~ #T5cQRYBo
  4. [ 編集 ]

我がクラスも馬鹿ばっかだから
風邪ひかねぇーよ!笑
  1. URL |
  2. 2007/01/25(木) 23:49:50 |
  3. 璃斗瑠 #-
  4. [ 編集 ]

何があったんだろ((笑
俺のクラスはインフルないです。
さすが馬鹿はカゼをひきませんねw
  1. URL |
  2. 2007/01/26(金) 02:46:11 |
  3. POLON #-
  4. [ 編集 ]

はーい インフルエンザのあかりでーすhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
学級閉鎖なんだってねぇ。
ぅちら今日8人インフルエンザらしぃょー
みんな学校でつまんないー((ぇ
  1. URL |
  2. 2007/01/26(金) 12:26:38 |
  3. あかり #-
  4. [ 編集 ]

うちら今日も学級閉鎖だよ。
先生なんかやばいことでも検索していたのかもね。
  1. URL |
  2. 2007/01/26(金) 14:17:34 |
  3. ソラ #-
  4. [ 編集 ]

久しぶリに
コメかもお♪♪
いやあー今日も
学級早退になっちやった!!
今日わ18人も休んでたア$+゜ぷ
  1. URL |
  2. 2007/01/26(金) 15:20:00 |
  3. み #t4Tp5jFo
  4. [ 編集 ]

こっちなんて休み0人ですよwww
こっとのほうが単に元気っ子なだけなのかな・・・。
  1. URL |
  2. 2007/01/26(金) 15:37:56 |
  3. 水楼 #-
  4. [ 編集 ]

どもっすb

お久しぶりですねー;
ずっとコメできなくてすいません

うぁーΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ
学級閉鎖!?!?!
おそろしい・・・
あたしのクラスは休み0でしたよ
ノε`*
無敵ですよ・・・・・w

先生は何を隠しているのだろう;
PCで何を・・・・・・・・・・w

でわww
  1. URL |
  2. 2007/01/26(金) 18:15:54 |
  3. ぐみ仔 #-
  4. [ 編集 ]

いいなぁ…
学級閉鎖まで俺のクラスあとちょっとだったのに…
女バレがほとんど帰ったし…
  1. URL |
  2. 2007/01/26(金) 18:58:38 |
  3. 翔狼 #-
  4. [ 編集 ]

ハァ ぅちらも学級閉鎖ならなぃかなぁ㊦㊦笑 まぁみんな元気だし、ィっか♪ 先生なにかくしてんだろ???笑 気になる!!
  1. URL |
  2. 2007/01/26(金) 21:12:39 |
  3. ソラ #-
  4. [ 編集 ]

学級閉鎖ですか、先生が言ってたんですけど、学級閉鎖になると土、日曜日学校に来て勉強しないといけないって本当なんですか?
  1. URL |
  2. 2007/01/26(金) 23:22:47 |
  3. シンゴ #-
  4. [ 編集 ]

学級閉鎖ですかぁ('A`)
私の学校は、まだインフルエンザにかかった人がいるかいないか・・・
  1. URL |
  2. 2007/01/27(土) 19:29:37 |
  3. 愛栖 #-
  4. [ 編集 ]

いいなぁ学級閉鎖(ぇ
俺のところは誰一人インフルエンザにかかっていませんよ。誰かなれよーーー!!!(お前がなれ
  1. URL |
  2. 2007/01/27(土) 19:30:17 |
  3. ユースケ #-
  4. [ 編集 ]

いいですね~
学級閉鎖。
うちの学校は多分まだ一人も出てないと思います。
…ということはうちの学校は全員バカなのか?
でもインフルさんはキツイっすよ。
そういや昔、医者がA型とB型間違えて全然治んなかったことあったよな…
まともに歩くことも出来ないし。
タッキィさんも気をつけてくださいね。
  1. URL |
  2. 2007/01/27(土) 21:33:17 |
  3. こんそめ。 #8mQnrvzk
  4. [ 編集 ]

すべては履歴をみればわかるはずw
  1. URL |
  2. 2007/01/27(土) 22:46:16 |
  3. ムクムク #-
  4. [ 編集 ]

始めまして。
何度か、ここに来ましたが、
決心が付いてコメントさせていただきます。

こちらは、
インフルエンザの会員の人は・・・・・
(↑成りたい人が居る分けない)
居ません(当たり前
私の学校もほどんとがバカが多いのかな・・・・・。

突然ですが、交互リンクできますか
http://nintendodslite.blog85.fc2.com/
出来るなら、こちらのブログへコメントをしに来て下さい
  1. URL |
  2. 2007/01/28(日) 01:43:46 |
  3. 戦慄の核弾頭 #-
  4. [ 編集 ]

初めまして(o*。_。)oペコッ
学級閉鎖あるっていいですね・・・うちの学校はそんなのありませんょOTL
馬鹿は風邪をひかないんじゃなくて、風邪に気付かないだけだとか聴いたことが・・・

よかったら相互リンクお願いします
  1. URL |
  2. 2007/01/28(日) 09:05:16 |
  3. 聿 #-
  4. [ 編集 ]

ほ~

学級閉鎖なんて一度も経験した事ないですわ

まぁ
稀に3,4人休む時はありますが
  1. URL |
  2. 2007/01/28(日) 11:05:21 |
  3. ヲタードン #-
  4. [ 編集 ]

学級閉鎖ねぇ

去年は2回ほどあったかな

良かったら俺のブログと相互しませんか?
  1. URL |
  2. 2007/01/28(日) 19:05:54 |
  3. 王 #-
  4. [ 編集 ]

kakaさん>
じゃ、バカなクラスと言うことでw

ソラさん>
盗み聞きは俺の王道よw

てっちゃん。さん>
健康ですねw

ク~さん>
実際なったらそうでもないですよw

璃斗瑠さん>
なんか納得w

POLONさん>
やっぱりバカはかぜ引きませんねw

あかりさん>
うわー、カワイソスww

ソラさん>
やばいことってどんなことだろうねww

みさん>
うわ、ヒサンww

水楼さん>
元気ですねwww

ぐみ仔さん>
PCであんなことやこんなことを…

翔狼さん>
4階までインフルの波こい!

ソラさん>
我がのクラスは多分ならないね。

シンゴさん>
こっちはそんなことないみたいですよ。

愛栖さん>
いたらどんどん増えていきますよ。

ユースケさん>
バカはかぜ引けませんよ(何

こんそめ。さん>
うわww
意味無しwww

ムクムクさん>
見れなかった…

戦慄の核弾頭さん>
はい、OKです。

聿さん>
それははじめて聞いたw
相互OKです。

ヲタードンさん>
健康ですねぇ。

王さん>
はい、OKです。
  1. URL |
  2. 2007/01/28(日) 20:40:17 |
  3. タッキィ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takinoheya.blog52.fc2.com/tb.php/257-bc4c6807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Turkey

Author:Turkey
名古屋の大学生(理系)
NikonのD3100を買ったので写真ブログにするつもり

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

