写真を撮りませうか

写真日記ブログ(予定)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

インフルエンザ

学校で現在インフルエンザが猛威を振るっています。

今日も1、2年で130人近く休みになりましたね。

ということで、今日は午後から授業がありませんでした!!




で、インフルで午後カットになったときは外で遊んじゃいけないんですよ。



前回も外で遊んでてメチャクチャ起こられた人もいるそうで。




で、今日の給食の時間。


そのとき担任が用事でいなくて副担任の先生がいたんですよ。

で、男子が

男子A「今日外で遊ぼうぜ!」

男子B「おー、いいねいいね!!!」



って感じになってたんですよ。




で、帰りの時。


先生が完璧にキレて教室に入ってきたんですよ。




先生「うぉい、てめぇら。○○先生(副担任)に聞いた。

   今日午後から遊ぶとか言ってたヤツがいるそうじゃねぇか。

   心当たりがあるやつ、手ぇ挙げろ。」




男子A、B、おそるおそる手を挙げる。



先生「校長先生がせっかく午後カットしてくれたのに

   遊ぶとは何事じゃ!!

   学年主任にもこのことは伝えておいた。

   学年主任の先生は、全体責任で206だけ午後授業やってもいいって言っていた。」







おいおいおいおい。


俺たち全く関係無いじゃんwwwww


ここまで100%関係無いことで起こられたの初めてだよwww





あと学年主任の先生。


この先生の口癖は

『正直者がバカを見るようにはしたくない』

っていうなかなかカッコイイ決め台詞なんですよ。





206だけ授業って


100%正直者がバカを見てるじゃんwwwwwwwww


この先生、ときどきいってることとやってることが矛盾してる気がするよwww






まあ、みんなが平謝りしてなんとか午後からはカットになりました。





このまま206だけ授業やっても保護者から苦情が来て面白いことになったかもしれないけどねwww









では明日。













現在ランキング降下中!!!クリックヨロシク!!!!




↓気が向いたらこっちもクリックしてくださいね!
人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング日記部門
  1. 2007/01/31(水) 15:15:42|
  2. 学校
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
<<スキー合宿 | ホーム | ネタねぇよ…>>

コメント

確かに…
あと緊急事態なんです!もチョットつぼ…(笑
何度あの言葉を繰り返したか…
  1. URL |
  2. 2007/01/31(水) 15:47:09 |
  3. 翔狼 #-
  4. [ 編集 ]

インフルエンザか
ノロウイルスにもかかったことあるからな
インフルにもかかったら俺って
流行の最先端を走ってるってことになるよね♪
  1. URL |
  2. 2007/01/31(水) 17:25:04 |
  3. ほっしー #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして
よかったら相互リンクしてくださいませんか??
よろしくお願いします
  1. URL |
  2. 2007/01/31(水) 17:43:08 |
  3. 流星 #-
  4. [ 編集 ]

午後カットして外出禁止はきつすぎる。ただの過保護だと思うし
  1. URL |
  2. 2007/01/31(水) 18:07:05 |
  3. 侵略者 #-
  4. [ 編集 ]

こっちは午前のみの場合は
皆普通に外で遊んでますよwww
まぁ家の中とかですがww。
  1. URL |
  2. 2007/01/31(水) 18:09:09 |
  3. 水楼 #-
  4. [ 編集 ]

生徒にも生徒側の人権があるんだがな・・・。
  1. URL |
  2. 2007/01/31(水) 18:24:57 |
  3. アルス #NgyZP6iM
  4. [ 編集 ]

それをとめなかった
お前も悪いぞ
お前こそ矛盾
しているようなキガス
  1. URL |
  2. 2007/01/31(水) 18:42:51 |
  3. ぽろぽろ #9mGV9FE2
  4. [ 編集 ]

ァハハ♪確かに矛盾してるょ!!笑 思いっきり正直者が被害にぁぅとこだった・・・。ぁの②人ゎどぅなったんだろぅ???
  1. URL |
  2. 2007/01/31(水) 22:26:57 |
  3. ソラ #-
  4. [ 編集 ]

タッキィの先生はいきなりキレて入ってくるから本気でビビるよね…;;
学年主任がピリピリしてると
他の先生までピリピリしてくるから
勘弁してほしいわ。
  1. URL |
  2. 2007/01/31(水) 23:23:13 |
  3. 璃斗瑠 #-
  4. [ 編集 ]

はじめましてーm(__)m
いや、ちょっと前からここ覗いてたんですが(ぇ

インフルエンザ凄く流行ってるんですねぇ(いいなー

ランクリしときますねw
  1. URL |
  2. 2007/02/01(木) 19:03:20 |
  3. 戸堵 #-
  4. [ 編集 ]

面白い面白い
  1. URL |
  2. 2007/02/01(木) 19:19:52 |
  3. 銀狼 #-
  4. [ 編集 ]

いつも、楽しく拝見さしてもらっていますー。(初コメコメ。
正直者がバカを見るって・・・。ちょっと、勘違いしました
  1. URL |
  2. 2007/02/01(木) 19:28:36 |
  3. 桜 #-
  4. [ 編集 ]

とても面白いです。
相互リンクしてくれませんか?
ランクリしときますね^^
  1. URL |
  2. 2007/02/01(木) 20:13:20 |
  3. MIKURI #-
  4. [ 編集 ]

どぉも!!!!ぉ初にぉ目にかかります。
ュズです。
相互リンクぃぃですか?
  1. URL |
  2. 2007/02/02(金) 11:54:52 |
  3. †.*・゚☆ユズ☆゚・*.† #-
  4. [ 編集 ]

遊びにきてネ★

オススメサイト!デコワールド☆
Hello(こんにちは)・陳謝(ありがとう)など世界の言葉であいさつしたり
返事する事ができるよ!
英語や中国語でデコメを送ってみたらトモダチの反応が楽しみだよね
!? ((*≧ω≦*))
いつも以上にかわいく、楽しく、おもしろおかしく、デコメが作れちゃうよ!
たくさんダウンロードして人と差をつけたデコメをいっぱいトモダチに送っ
ちゃお♪


Au:http://decoworld.jp
  1. URL |
  2. 2007/02/02(金) 12:16:01 |
  3. ナナ #M/7AqZnU
  4. [ 編集 ]

初めまして。サイレントルームに途中乱入したこんな男に誰がしたです。
メンドイので「こんな」で略しちゃって下さい。
  1. URL |
  2. 2007/02/02(金) 20:18:56 |
  3. こんな男に誰がした #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして~学級閉鎖いいですね~私のクラスではその気配すら無いですよwww
  1. URL |
  2. 2007/02/02(金) 21:03:57 |
  3. ASINKUN #-
  4. [ 編集 ]

俺もインフルで午後の授業がなかった時遊んだことありますよw
その先生ウケますわw
  1. URL |
  2. 2007/02/02(金) 23:45:14 |
  3. ユースケ #-
  4. [ 編集 ]

先生こえぇwww

一応こっちの担任も
ヤーサン説浮上してるから怖い怖い
  1. URL |
  2. 2007/02/04(日) 08:41:39 |
  3. ヲタードン #-
  4. [ 編集 ]

こんちわ★

お久ですww

え~受験が終わったんでこれからはなるべくコメしに来ます

では今後もよろしくww
  1. URL |
  2. 2007/02/04(日) 12:29:13 |
  3. 詩人 #-
  4. [ 編集 ]

いつも楽しく記事を読ませていただいてます。どうもRyuです。さっそくですが相互リンクを申し込みたいと思ってます。先に僕のブログのリンクに追加してありますのでご確認してください。
  1. URL |
  2. 2007/02/04(日) 20:15:45 |
  3. Ryu #-
  4. [ 編集 ]

初めまして♪

やっぱどの学校にも変な先生いるんだなぁ~( ̄∇ ̄;)
  1. URL |
  2. 2007/02/04(日) 21:01:05 |
  3. nao #ulLdYkeU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takinoheya.blog52.fc2.com/tb.php/259-b4334cef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Turkey

Author:Turkey
名古屋の大学生(理系)
NikonのD3100を買ったので写真ブログにするつもり

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

