写真を撮りませうか

写真日記ブログ(予定)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スキー合宿で。

えー、2月3.4.5日に学校のスキー合宿行ってきました。


今日はそのことについて書きます。





まず、1日目。


バスでスキーの合宿場所まで行くんですが、そのバスの中。


早くも37.8度の熱www



やばい!これは確実にバス酔いではない!と感じつつもホテル到着。



早速病院に連行されましたwww



しかもスキー場があるような山の中だから病院が遠いww


ホテルから1時間くらいかかってやっと病院到着。



医者「じゃあ、インフルエンザの検査しますね。」

                 ~5分後~

医者「B型のインフルエンザですねぇー。」




そうか……

インフルエンザか…


終わった……… _| ̄|○




俺のHAPPYでENJOYなスキー合宿は完璧に終わった…





で、ホテルに帰って保健室(兼隔離部屋)に寝かされました。


その部屋にはもう1人いたんですけど、



ほとんど初対面&相手もインフルでぐったりしていて、

なんだかシーンとしたくらい雰囲気のなかで部屋食食べたりしていました。



嗚呼、食事は食堂で食べたい……




このまま寝かされて1日目終了。






2日目。



この日は一回も部屋から出してもらえずに終了。



ああ、スキー場(ホテルの目の前)でみんなが遊んでる声が聞こえるよ……(幻聴)








3日目、ここにきてついに熱が下降。


ということでスキーやらしてもらえました。





で、スキーしてたんですが、

そのスキー場、メチャクチャちっちゃいwww



最長距離でも1キロないですよね?って感じで短かったです。

しかも斜度がかなり浅くてターンすると止まっちゃいそうになるような感じでした。



ま、一ヶ所かなり急(っていうか崖?)って感じのところありましたが。




で、帰りのバスの中。


自分はインフルから回復して誰かと話たいんですが、


皆さんそろって夢の中www



俺はずっと寝てたからメチャクチャ元気www




って感じで、俺にとっては数少ない楽しみポイントもなかなか楽しく無かったです。






ほんと、なんでスキー合宿のバスの中で発症したんでしょうかね?





ということで、また明日。









スキー合宿行ってて降下中!クリックしてください!




↓気が向いたらこっちもクリックしてくださいね!
人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング日記部門
  1. 2007/02/06(火) 12:46:27|
  2. 学校
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:17
<<今日の部活のこと。 | ホーム | スキー合宿>>

コメント

このスキー合宿の思い出は一生残るんじゃね?!?!
  1. URL |
  2. 2007/02/06(火) 15:36:28 |
  3. 璃斗瑠 #-
  4. [ 編集 ]

別の意味で残りますねw
  1. URL |
  2. 2007/02/06(火) 16:30:43 |
  3. のっぺ #oM6tt0T6
  4. [ 編集 ]

そ-だったンだあ
楽しいスキ-が
残念だったね↓↓
学年タイムめちやくちや
盛り上がったンだよ♪ ワラ
  1. URL |
  2. 2007/02/06(火) 17:11:51 |
  3. み #t4Tp5jFo
  4. [ 編集 ]

学年タイムなんと新家先生もやったんだょォ!
浜下Tがちゃかり写真とてったし(笑

スキー残念!
ある意味思い出に残るな!(笑
  1. URL |
  2. 2007/02/06(火) 17:55:13 |
  3. 翔狼 #-
  4. [ 編集 ]

ある意味記憶に残りますね。
まぁ、御愁傷様です。
うちのガッコなんか、まだ一人しか感染してませんよww
  1. URL |
  2. 2007/02/06(火) 20:01:45 |
  3. 殺伐 #oGJansLc
  4. [ 編集 ]

大変だったねぇ。

ぅちゎ、行く前の金曜日にB型ィンフルェンザになったんだょww
  1. URL |
  2. 2007/02/06(火) 21:35:09 |
  3. 亜華祢 #-
  4. [ 編集 ]

インフル治るの早くないか?ww

こっちもランコメb
  1. URL |
  2. 2007/02/06(火) 22:18:40 |
  3. 王 #-
  4. [ 編集 ]

ありゃ~それじゃあ泊まりの意味がなかったですね
  1. URL |
  2. 2007/02/06(火) 22:44:29 |
  3. ユースケ #-
  4. [ 編集 ]

インフルエンザかかったんですかぁ
大変でしたねぇ

で、ブログ設立したんで,相リンお願いします!!
  1. URL |
  2. 2007/02/06(火) 23:17:48 |
  3. 葵 #-
  4. [ 編集 ]

①日すべれただけでもょかったゃんhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
スキーしたいとゅう
http://blog52.fc2.com/image/icon/e/267.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">信念http://blog52.fc2.com/image/icon/e/267.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">だねww
  1. URL |
  2. 2007/02/07(水) 15:00:42 |
  3. ('`pゅなq*★) #-
  4. [ 編集 ]

それは別の意味で思い出ですね。
前バスに乗った人がインフルかかってたとか。こっちは全くインフルの気配は
ありませんが今から来るのかな・・・。
  1. URL |
  2. 2007/02/07(水) 15:21:15 |
  3. 水楼 #-
  4. [ 編集 ]

噂┃の┃高┃還┃元┃率┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛
☆スプーンコマースアフィリエイト☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
サイトオーナー様必見!!
━━━━━━━━━━━━
サイトを活用してムリせず
━━━━━━━━━━━━
高収入アフィリエイト
━━━━━━━━━━━━

只今、質の高いブログオーナー様のみにお声をかけさせて頂いてます。
この度オーナー様のブログを拝見させて頂きました。
オーナー様のサイトを活用し広告収入と自由な時間を得ませんか?
弊社では高い還元率でサイトオーナー様を応援いたします。

☆ムリせず高収入アフィリエイト!!
㈱SpoonCommerce
http://spooncommerce.com/
是非!一度ご検討下さい。


株式会社スプーン・コマース
  1. URL |
  2. 2007/02/07(水) 16:13:45 |
  3. 株式会社スプーン・コマース #-
  4. [ 編集 ]

相互リンクおねがいします♪
http://nagisakaworu.blog67.fc2.com/
ブログ初めて1ヶ月くらい(その一ヶ月は放置)
風邪はホントにウザぃよ
スキー楽しいよねぇ。マヂ好きだし(≧ω≦)b
  1. URL |
  2. 2007/02/07(水) 17:10:29 |
  3. 憂鬱な九號 #-
  4. [ 編集 ]

初めまして!!
いつも拝読させていただいてます(*‘∀‘)
スキー、インフルだったんですか?
タッキィカワイソスv-356
ぁたしわ元気にスキーやれましたよぅ
たのしかったぁ(うざスでスマソi-202
  1. URL |
  2. 2007/02/07(水) 19:16:28 |
  3. 音速姫 #-
  4. [ 編集 ]

インフル・・・・最悪じゃないですか・・・
でも一日だけど滑れて良かったじゃないですかw
らんくりしとくょ~
  1. URL |
  2. 2007/02/08(木) 14:43:22 |
  3. レオン #-
  4. [ 編集 ]

俺ゎ昔、医者にA型とB型間違われて、全然なおんなかったことありましたよ……
  1. URL |
  2. 2007/02/08(木) 17:23:47 |
  3. こんそめ。 #8mQnrvzk
  4. [ 編集 ]

ちょ、マジごめんなさい

URLまちがってました
  1. URL |
  2. 2007/02/08(木) 17:58:49 |
  3. 葵 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takinoheya.blog52.fc2.com/tb.php/261-fdacfcdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誰も誰も誰もぉ!

スキー合宿で。↑中学生の中学生による中学生のためのブログへのリンク。誰も!インフルに!ならね!ちったぁ!流行りやがれ!…はい、どうも、一日ぶりです、ツガイです。もうね、クラスの誰もインフルの
  1. 2007/02/08(木) 20:31:08 |
  2. 集う人々 ツガイの巣

プロフィール

Turkey

Author:Turkey
名古屋の大学生(理系)
NikonのD3100を買ったので写真ブログにするつもり

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

