写真を撮りませうか

写真日記ブログ(予定)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トイレ

今日の4時間目。

総合の時間だったんですが、女子が1人消えたんですよ。



で、5分ぐらいたって室長が探しに行こうとしたとき!!




女子「すいませーん、遅れました。」

先生「どこ行ってたんですかっっ!!」




女子「トイレで寝てました。」





トイレで!?


なぜトイレで寝れる!?






先生「(笑)ト、トイレで寝てたんですかっ!?」

女子「はい。腰掛けてたらいつの間にか…」

女子B「でもさー、トイレ臭くなかった?」

女子「ううん、大丈夫。アッチのトイレで寝てたから。」





いや、そういう問題じゃない気が………




ていうか、人生でトイレの中で寝たことある人ってどれぐらいいるんでしょうねwww









では明日。









↓テスト勉強つかれたぁー。




↓気が向いたらこっちもクリックしてくださいね!
人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング日記部門
  1. 2007/02/20(火) 22:54:33|
  2. 学校
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:31
<<テスト終了! | ホーム | お知らせ>>

コメント

スゴイですね
その女子……
トイレで寝たことはねぇなぁ
まぁ男だから、ってのもあるけど。
でも風呂場のイスで寝ちゃうことならしょっちゅうですょ(--;)
  1. URL |
  2. 2007/02/21(水) 00:11:25 |
  3. こんそめ。 #8mQnrvzk
  4. [ 編集 ]

トイレ…ゃりますねぇ-その仔v-218何。
今度ゥチもチャレンジUょ-♪ぶ。
ぁ。良ければゥチのブログに来て㊦さぃねぇ-e-266
  1. URL |
  2. 2007/02/21(水) 10:28:37 |
  3. ぁゃ #RwH1dyjc
  4. [ 編集 ]

初めまして、まりと申しますm(_ _"m)

ぶっちゃけ私トイレで寝た事ありますよォw
しかも和式w
こもってたらいつの間にか『グーv-75』ww
自分でも驚きましたww
  1. URL |
  2. 2007/02/21(水) 16:36:51 |
  3. まり #-
  4. [ 編集 ]

そいつどんだけ眠りにつくの早いのwwwwwwwwww

明日期末テスト

俺のブログのランクリしてくれないと成績下がっちまうよ
  1. URL |
  2. 2007/02/21(水) 17:09:27 |
  3. 王 #-
  4. [ 編集 ]

…洋式でないと無理だ…。
  1. URL |
  2. 2007/02/21(水) 18:00:14 |
  3. 超絶異端児ツガイ #5iIXJMJ6
  4. [ 編集 ]

流石にトイレでは寝れませんよw
風呂場でなら寝たことがあるんですがww
苦しくなって途中で起きましたw
  1. URL |
  2. 2007/02/21(水) 18:07:59 |
  3. 水楼 #-
  4. [ 編集 ]

まじでですか。
トイレで寝たことありませんね。
てか、あまり学校のトイレに行かないし。
学校の全部和式だし。。。
そのこと友達になりたいよ。
  1. URL |
  2. 2007/02/21(水) 18:34:59 |
  3. 杜若ひつじ #-
  4. [ 編集 ]

ブログ変更しました。
変更よろしくです。
詳細はブログに来てください。
http://kyaputenn1994.blog94.fc2.com/

※コピーです。
  1. URL |
  2. 2007/02/21(水) 20:23:21 |
  3. キャプテン #-
  4. [ 編集 ]

その女子、凄いですね。ww
トイレで寝るなんて普通の人じゃ
考えられないし・・・。

ぉ、俺は寝てないからな!!
では☆


  1. URL |
  2. 2007/02/21(水) 20:54:36 |
  3. アリオン・ヴィーネスト #-
  4. [ 編集 ]

つか、トイレ洋式!?
うちは和式やでムリですよ―
さすがにトイレでは・・・・。
  1. URL |
  2. 2007/02/21(水) 21:41:09 |
  3. tomo #XAUl15Aw
  4. [ 編集 ]

つわものですね。その子。
俺はやはり寝るのは教室で無いと・・・
  1. URL |
  2. 2007/02/21(水) 22:17:23 |
  3. ヒロ #-
  4. [ 編集 ]

・・・ある意味かっこいい。つーかトイレていったら、1階トイレの下を昨日から探索してるんですよね。見つかったら怒られます。入る方法は、トイレの下にあるフタをあけて、足にゴミ袋をつけ進入。この、「学校の地下の大冒険と地下の謎と臭いの謎と女子便はどこにあるか」と、いう作戦は明日から正式に行われます。一応はいってみたら、とにかく真っ暗です。臭いですが「う○こ」ではないです。明日は懐中電灯を持って行きます。友達の話によると最終目標は女子便に入るらしいです・・・。(ぇっ
今、きずいたんですが、学年も年齢もなんと誕生日も一緒ですね。血液型のみ、ちがいますが。まぁ、とりあいずいろんな事がかぶってるからよろしく~。(AB)
俺の将来、「時も金なし~」
  1. URL |
  2. 2007/02/21(水) 23:05:43 |
  3. あべべ #RzaeOzTs
  4. [ 編集 ]

はじめまして。
実際寝たことはないけど、寝そうになることはよくありますよ!!
でも先生に「トイレで寝てました」って言えるとこがかっこいいです。その女の子。
  1. URL |
  2. 2007/02/21(水) 23:27:25 |
  3. 麻衣 #-
  4. [ 編集 ]

その子そんなに眠かったのかなww
  1. URL |
  2. 2007/02/22(木) 02:45:50 |
  3. ユースケ #-
  4. [ 編集 ]

今までありがとうございました。
僕のブログは何者かに乗っ取られました。
なんか、犯人によると2ちゃんねるVIPが乗っ取ったと・・・。
誰かが2ちゃんねるであかしたんでしょうね。
旧ブログもその理由ですべての情報が消されたのです。
そして、新ブログも乗っ取られ情報をすべて消され勝手に記事書いたりされている始末です。
もう、ダメだと思います。
ネットが怖くなってきました・・・。
  1. URL |
  2. 2007/02/22(木) 20:09:28 |
  3. キャプテン #-
  4. [ 編集 ]

俺も小学校のころやったなぁ。「トイレいってくる」っていってサボってた。
え?寝てないよ。場違いか。
  1. URL |
  2. 2007/02/23(金) 00:59:09 |
  3. アルス #OpYI76fo
  4. [ 編集 ]

始めまして!なんでトイレで寝たんでしょうね??寝顔が公開できないんでしょうか??
  1. URL |
  2. 2007/02/23(金) 18:30:18 |
  3. kash #-
  4. [ 編集 ]

また、申し訳ありません。
乗っ取り事件は解決し、新ブログを設立しました。


乗っ取り事件に関してはブログを参考にしてください。
誠にご勝手ながら再度リンク変更をお願いします。
今後とも、「THE・キャプテンストーリ」をお願いいたします。

http://kyaputenn722.blog86.fc2.com/


※リンク先様に回るためのコピーです

  1. URL |
  2. 2007/02/23(金) 20:24:29 |
  3. キャプテン #-
  4. [ 編集 ]

ははーー。
僕も一度だけ寝たことあります。
夜に入ってそのまま寝たことあります。
相リンしてもいいですか?
  1. URL |
  2. 2007/02/23(金) 20:30:12 |
  3. 夜神Light #-
  4. [ 編集 ]

まぁ、寝る子は育つからいんでない?ww
  1. URL |
  2. 2007/02/23(金) 21:20:11 |
  3. 殺伐 #toSndBko
  4. [ 編集 ]

トイレで睡眠??そりゃ前代未聞ですねww。
 
 えっと高校1年生のかつおというものですが、相互リンク組んでいただけませんか?もしOKなら僕のブログにコメントで返事ください。
  1. URL |
  2. 2007/02/23(金) 21:41:32 |
  3. かつお #DJlA6DOE
  4. [ 編集 ]

眠たくなったら教室でzzz

  ってなってる

来週の金曜日学年末テストある~
  1. URL |
  2. 2007/02/23(金) 22:22:53 |
  3. たか #OARS9n6I
  4. [ 編集 ]

初めまして☆
私ありますよwトイレで寝たことww
んー寝たって言うか、寝そうになったんですけどねww
目瞑ったままクラッとなって
頭を壁にゴンっ!wwとv-237
  1. URL |
  2. 2007/02/24(土) 06:41:18 |
  3. 清祥 若葉 #z63RKErg
  4. [ 編集 ]

トイレの下、いがいとせまかったです。野望がくずれました・・・。でも、ゲームとかできるからいいや。
  1. URL |
  2. 2007/02/24(土) 12:55:11 |
  3. あべべ #RzaeOzTs
  4. [ 編集 ]

トイレで寝るとか・・・(笑)
マネできませんね^^
  1. URL |
  2. 2007/02/24(土) 18:46:49 |
  3. 馬場 #-
  4. [ 編集 ]

あのさ
カウンター消そうと思って
FC2IDでいじってたらさ
間違ってブログ消しちまった('A`)
  1. URL |
  2. 2007/02/25(日) 18:27:49 |
  3. ほっしー #-
  4. [ 編集 ]

トイレで寝るとは・・・
すごいですねその女子。
ウチもよく寝るんですけど、
トイレはないっすね・・・ww
風呂はあっても。
  1. URL |
  2. 2007/02/25(日) 20:14:24 |
  3. マニラ #-
  4. [ 編集 ]

(●^-^●)こんばんわ、
足跡たどってきました^^♪
今日は学校休みなんで
のんびりブログ訪問してました。

また遊びにきます♪^^
相互リンクとかもし機会があれば
お願いしたいです.....
更新頑張ってクダサイ★
  1. URL |
  2. 2007/02/25(日) 22:03:52 |
  3. (●人●)未樹っち♀ #-
  4. [ 編集 ]

作り直しましたー

http://hoshikunblog.blog95.fc2.com/
  1. URL |
  2. 2007/02/26(月) 13:34:40 |
  3. ほっしー #6PtffHD.
  4. [ 編集 ]

トイレはさすがにないなw
でも,風呂の湯船につかってて寝ちゃって,溺れかけたのは何回もあるよw
  1. URL |
  2. 2007/02/26(月) 22:06:38 |
  3. ワスケ #-
  4. [ 編集 ]

何気に私のことネタにしてるんだな。
うごくんだな。

  1. URL |
  2. 2007/03/19(月) 21:03:12 |
  3. なかがわ★ふっかつ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takinoheya.blog52.fc2.com/tb.php/265-c3155e53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Turkey

Author:Turkey
名古屋の大学生(理系)
NikonのD3100を買ったので写真ブログにするつもり

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

