写真を撮りませうか

写真日記ブログ(予定)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テスト

えー、学年末テスト、続々と帰ってきました。


いやぁー、ねぇ。撃沈って感じですよ。




で、席近くの実力同じくらいの女子と点数勝負してたんですよ。





一枚目、理科


俺「どうだ!!○○…やで!」

女子「うはー、負けたー」

俺「ウヒャヒャヒャヒャ(* ̄▽ ̄)ノ 理科は楽勝よ!」




二枚目、数学


俺「どうよどうよ?」

女子「○○点だ!」

俺「よっしゃ!勝っ!どうだ、理数系の力を思い知ったか!!




三枚目、保健体育


俺「ど、どうだった?」

女子「○○点だ!」

俺「ぐはぁーー! 完敗www

  やっぱり保険はダメか……」



そう、俺には保健体育で史上最低点数マークという

苦い思い出があるのだ!


女子「ハハハハ、20点も差あるし☆」

俺「にゅぅあー、覚えてろよー!」





四枚目、英語


そう、英語。

理数系の俺にとって天敵以外の何者でもない。



先生「タッキィ君」


答案をもらいに行く。


さあ、運命やいかに!!















uu



やっべ、死んだわwww





俺「ねぇねぇ、何点だった?」

女子「○○点だったよー。」









撃沈www

uu







あー、笑えない点数だわww



女子「タッキィ何点だった?」

俺「あー、○○点。」

女子「よっしっ!勝った!

   理科と数学のときあれだけ強気だったのにねwww」




ぐはぁ!心に突き刺さる!







保険と英語でも破壊力抜群だったのにまだ音楽残っちゃってるよー。


多分音楽は確実に史上最低点数マークするだろうねww












では明日。







↓明日は社会やでぇー。




↓気が向いたらこっちもクリックしてくださいね!
人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング日記部門

  1. 2007/02/28(水) 22:58:24|
  2. 学校
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<手が… | ホーム | テスト終了!>>

コメント

タッキィは理数系なんだ。w
俺は理科は得意でも数学は
まるでダメだね。うん。

点数競争してる所は全く一緒だね。w



  1. URL |
  2. 2007/02/28(水) 23:34:10 |
  3. アリオン・ヴィーネスト #-
  4. [ 編集 ]

理数系なんですねw俺と一緒だwww
俺も英語は天敵以外の何者でもないっすwwwww
音楽は・・・死にました。俺。
  1. URL |
  2. 2007/03/01(木) 15:50:11 |
  3. 水楼 #-
  4. [ 編集 ]

ぅちゎ、タッキィと反対…。
理数無理…。
  1. URL |
  2. 2007/03/01(木) 20:51:37 |
  3. 亜華祢 #-
  4. [ 編集 ]

あと3点で平均90点・・・
(´;ω;`)
  1. URL |
  2. 2007/03/01(木) 21:53:07 |
  3. ほっしー #6PtffHD.
  4. [ 編集 ]

数学得意とかすごい!!!
私全然ダメでした><
  1. URL |
  2. 2007/03/01(木) 22:06:27 |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

理数系マンセー!
僕も理数はそこそこ得意分野です。
英語、国語もまぁまぁ得意だったりw
5教科以外は眼中にないので
テストの点数はボロボロですw
  1. URL |
  2. 2007/03/01(木) 22:37:28 |
  3. ムクムク #-
  4. [ 編集 ]

隣の女子ってT.Yかな??
あの人は異常ですから…
半端じゃありませんょあの勉強量…

今回のテスト自己最低記録をかなり更新しましたね…↓↓
あんな点数実判以来ですね…

タッキィさんもSANARUめんどくさいですががんばってください!!


  1. URL |
  2. 2007/03/02(金) 20:39:34 |
  3. 翔狼 #-
  4. [ 編集 ]

タッキィ。
わたし、理数系やばかったよ・・。
ちょっとうらやましい。
でも保険はよかったよ。
英語も。
  1. URL |
  2. 2007/03/02(金) 21:48:18 |
  3. ソラ #-
  4. [ 編集 ]

へぇ~理数系なのかぁ
おいらはどの教科も嫌い!(ぇ
社会の歴史がちと出来るくらい、、、
ああテストが返って来るのがこわい!!
  1. URL |
  2. 2007/03/02(金) 22:52:22 |
  3. 殺伐 #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

アリオン・ヴィーネストさん>
フハハハハ、理科と数学は負ける気しねぇぜ!

水楼さん>
俺も音楽はだめだよ……

亜華祢さん>
なぜだ!なぜ文系の問題が解ける!

ほっしーさん>
頭いいー。

tomoさん>
数学と理科は唯一自信をもてるよ。

ムクムクさん>
私も5教科以外は開き直りましたよwww

翔狼さん>
結局翔狼さんってリアルでだれだっけ?

ソラさん>
フハハハハ、保健を保険と書いてる時点で貴様は負けているのだ!

殺伐さん>
得意教科ないんですかっ!?
さぞかし定期テストはヒサンなけっかでしょう…
  1. URL |
  2. 2007/03/02(金) 23:18:38 |
  3. タッキィ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takinoheya.blog52.fc2.com/tb.php/267-96d2942f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Turkey

Author:Turkey
名古屋の大学生(理系)
NikonのD3100を買ったので写真ブログにするつもり

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

